06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高木雄也・新プロフ??

2012.04.06 (Fri)

今月号のドル誌。
ピンナップのゆーやは、どれもこれも
フワッフワの美人さん。
きれいなお姉さん系です。

そんな中、私が今まで知らなかった・・ゆーや情報!
ポップコーンが大好き♡
家に常備。ないと落ち着かない。
味はバターじょうゆ。
撮影で使ったポップコーンを作る機械、
スタッフさんがアメリカで買ってきたそうで
アメリカに行ったら買ってくる!・・・と(笑)。

・・・みなさん、知ってました??

ゆーやからお菓子って・・あんまり結びつかないけど
そこまで好きなモノがあったんだー(笑)。

私もよく子供のおやつに買ってきますよ。
バターじょうゆのポップコーン。
子供も好きだし・・・なにより・・・安い!(笑)
私はキャラメルポップコーンが好きですけどね。

今回のドル誌は、けっこうおもしろい。
まだ、チラッと読んだだけなのでごちゃごちゃになってますが
BEST対談の「高木くんのカワイイところ」暴露大会が好きだなぁ。
あとは、お姉ちゃんの息子と遊ぶとか・・・
「うーや」って呼ばれてるとか・・カワイイだろーな・・・ゆーやが(笑)。
今年の目標は、見せ腹筋とか(笑)。
腹筋が割れてるゆーや・・・想像できない~(笑)。
あ・・でもね、ピッタリした衣装着たのがあったんだけど
腹、細かったよ。
全体的にアジアツアーモードだったのが、ちょっと切ないけど・・。

それからー・・・
静岡ではやらない(根にもってます(笑))バカレアゆーや。
祥平さんは、明るくてチャラい。素のゆーやだそうです。
あれ?ゆーやさん・・チャラいの?(笑)
その中に、アホは入れなくて良かったのか??(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

引き続き、横アリチケットの嫁入り先を探してます。
お席はどうなるのか、わかりませんが
それでもいいという方は、秘コメ、拍手コメ、メールフォームより
ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

5月7日  2枚
5月8日  2枚
20:48  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おひさ~(^_^;)

おひさしぶりです♪
相変わらず溺愛してるね~、カフェミントさん(笑)
私はドル誌、まーーったくNOチェックになっちゃったけど(^_^;)
ゆやのポップコーン好き?は初耳~(@_@)!?
アイツ・・・とんでもないマダムキラーだわっ(笑)

前記事の次女ちゃん事、大変よね~~・・
ウチも経験あったり・・親はどー動けばBESTなのか・・
同じく・・・悩むわ(/_;)

横アリ、楽しんできてねー(^o^)丿
私はレポを楽しみにしてマス♪
ふめこ |  2012.04.07(土) 00:19 | URL |  【編集】

Re: おひさ~(^_^;) ふめこさんへ

ひさしぶり~~i-237
元気??
私は元気だよーi-179
相変わらず、ゆーやがいちばんカワイイ(笑)。
老後の楽しみですよ(笑)。

次女さんね・・
ふめこさんに会った時は小学生だっけ??
もう中3なんだよ・・。さらにデカくなってるしー。
さすがに親は出られないでしょ・・・。
我が娘が強くなってることを祈る!
・・・そして相手がほっといてくれることを祈る!!

またコメしてねーi-179
カフェミント |  2012.04.07(土) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/415-0a2e0a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
