08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいいっていうか美人っていうか・・・。

2012.04.11 (Wed)

少クラ、Jr.にQから見ました。
今、娘がピカルを見てるので
残りは夜中まで・・・おあずけです・・・。
なんか、今回のゆーやって・・柔らかくてかわいい。
前髪があるから??(笑)
きれいな顔してるよね。
目の前に置いて、ずっと眺めていたい♡

しかし・・・

9時からテレビ見れないの、わかってたから
長女がテレビ見てたけど、頼み込んで途中から見せてもらったの。
ダメねー。
やっぱりひとりで楽しまないと・・・。
だってねー、横から
「司会、下手だよね。」
「なんか・・・JUMPって・・・あれだよね・・。」←なんだよっ
・・・っていう声が、嫌でも耳に入ってくるんだよ!!

そりゃね、あなたの亀ちゃんはカッコイイですよ。
でもね、思うのは自由だけど
声に出して言って欲しくないわ!

下の娘に関しては、ゆーや限定で攻撃してくるからね。
コイツとは絶対に見ない。

あー・・・自分の部屋が欲しいよーー!
引きこもりたいっ!!(笑)

来月の少クラは、昼寝して、夜中にひとりで見まくってやる!!
ゆーや、大活躍らしいからー♡

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
21:54  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

同感ですとも。
なんで水曜8時なの!
プロ野球が始まり、全く見れない時間帯です、我が家では。 プロ野球が地上波でやらないから、ジェイコムで見ると録画すらできないんだよね。
ゆうや~
今日はオープニングだけしか逢えなかったわ。
だから SUMMARYで何回も逢いました、笑っ。
一緒に見たい!
カフェミントさんと一緒に見たい!
全く別世界だと思う。
洋子 |  2012.04.12(木) 00:31 | URL |  【編集】

No title

ヤバい^^;少クラ忘れてた( ; _ ; )/~~~
hiro |  2012.04.12(木) 14:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうか・・・プロ野球ね・・・。
ウチも野球と被ると何も見れないから
結婚の条件として、テレビは別々で・・・ってね(笑)。
しかし・・・子供のことは考えてなかったi-202
今度、一緒に見ようよ!
よく、某ブロガーさんが、DVD観賞会とかやってるでしょ?
カラオケボックス??
なかなかスケジュールが合わないけどねi-229
カフェミント |  2012.04.12(木) 21:08 | URL |  【編集】

Re: No title hiroさんへ

またかっ!!(笑)
もう~~、夢に出てくるくらいの愛しいゆーやを
忘れるなんて―(笑)。
再放送は??
カフェミント |  2012.04.12(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/416-991e9ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
