04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ここまでくるのが・・・(-_-;)

2012.04.16 (Mon)

まさかPCのデータが消えるとは・・・。
まったくそんなこと考えてなかったので
バックアップもしてなかったし・・・バカだったー!!

もうねー・・おかしくなっちゃってるから
どうしようもないんだけど
PCからここまでくるのには
検索して自分のブログを探してから
管理画面に入る・・・っていう・・・ね。
めんどくさいことになってます・・・。
携帯だと打ちにくいし・・・っていうか・・・
眠くなっちゃうんだよねー(笑)。実は・・苦手なんです(^_^;)

これもちゃんとアップされてるかどうか・・・。

とりあえず・・・これだけ言っておく。

大ちゃん、お誕生日おめでとう!
変わらず、器の大きい男でいてください。
ハッピーな1年になりますように。

そして・・・ゆーやさんのバカレアが素晴らしかったそうで・・。
・・・いろんな意味で(笑)。
救いの女神さまのおかげで、近いうちに見れそうなので
たぶん、叫びに来る!!(笑)

明日はチケット来ますね。
前回はずれちゃったから、今回は・・・お願いしますよ!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:07  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/417-7eff4f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
