11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2話が始まる前に・・・。

2012.04.21 (Sat)

なんとなく復活したPC。
私、全然わかんないから、すべて旦那まかせ・・。
こういう時だけ、おとなしい妻になる私(笑)。
でも、ぜーんぶ初期からやり直したから
やりにくいっ!!

さて・・バカレア。
ヲトモ様のおかげで月曜日には見ることができました。ありがとう。
2話が始まる前までに、どうしても感想だけは書いておきたくて。
・・・って言っても、ゆーや担ブログの方が書いてあるのと全く同じですけどー(笑)。

今回、ゆーやさんは・・・お笑い担当ですかね。
しょーへいさん、おもしろすぎるっ!
ジャッキー・チェンの映画で見たことあるよーな(笑)。
ベタなんだけど、ゆーやさん、しっかりこなしてますよ。

ヘタレの祥平さん、かっこ悪いです(笑)。
でもね、ゆーやの役って、それでいいと思った。
全員がバトルしてたら、ゆーやが特別出演してる意味がない。
Jr.のカッコよさをひきたてる先輩・・・ちょっとカッコイイかもー。

いちばん大きな体なのに、カワイイの!
ひとりだけ、見た目がすっごい大人だしー(笑)。
ボソッて言うチャラいひと言が、みょーにしっくりくるしー(笑)。
もうねー、思ってたより全然いい役で(ゆーや担にとっては(笑)。)
毎週、楽しみです。

しかし・・・あのバトル回避法・・・
毎週変えてくるんだよね??
まさか・・毎度毎度、死んだふり・・じゃないよね??
基本、それだったりしてー(笑)。
でも、ダンボールは・・・さすがに変えるよね。
それも楽しみだったりする。
・・・ちょっとした疑問・・・
あのヘタレはみんな公認なのか??
できることなら、触れずに最後までやりきってほしいなぁ。

ゆーや、後輩と仲良くなれたかな?
楽しく撮影出来てるといいな。

もうすぐ、第2話ですね。
関東のみなさま、楽しんでくださいね。

横アリまでもう少し。
お義父さんもお義母さんも元気でいてくださいね。
・・・と、コンサート前だけ願う鬼嫁(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

23:27  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/418-0aa3026c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
