11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

単純におもしろい。

2012.04.25 (Wed)

バカレア第2話。
仕事の早いヲトモさまのおかげで
関西・福岡の方より先に見れてます(笑)。
いつもいつも、ありがとう。

もうねー、男子達は深夜に爆笑しちゃうほど、おもしろい。
樹くんは、ゆーや同様(笑)バカすぎて・・・。
この2人、コンビになることが多いんだけど
並ぶと・・・ゆーやが・・・すごい大人。
まぁ、実際はかなりの年齢差だからね~。
言ってることもオトナだしー・・・を通り越して・・昭和・・・??
平成男子は違うのか???
それにしても、ウォシュレットくらいは知ってるだろー(笑)。
みんな、カワイイ♡
チャラ男設定だからアクセいっぱい付けてるゆーやって久しぶりー。
私はシンプルなゆーやが好き。
でもねー・・・くやしいけど、似合ってるんだなー・・・これが・・(笑)。

そして・・・今週のバトルー。
相変わらず、ヘタレてます(笑)。
が・・・やっぱり変えてきましたよー。
少しだけ、抵抗してます(笑)。
あれねー、ホントにジャッキー映画っぽい。
ジャッキー・チェンって、ただ戦ってるだけじゃなくって
所々、笑いを入れてくるの。
その笑いのところをゆーやがやってるって感じ。
来週は、どんな手を使ってくるのか楽しみです。
私の疑問・・・
あのヘタレは公認でしたね(笑)。
年上だから・・・いいのか??(笑)

ポポ誌のバカレア。
ゆーやさん、待遇いいです。
ドーンと1ページにアップ♡
これがまた、イケてるんですわ。
左ページの小さい写真もカッコイイし。
こっちはゆーやから見たJr.くんたち。

でもねー・・ゆーやの姿は見えなくても
M誌の対談にはかなわない。
ごくせんの時はみんなで亀梨くんのことを
こんなふうに言ってたよね。
ゆーやがおんなじように言われてるんだよー。
こんな日が来るなんて・・・。
バカレアで良かった。
普通のドラマじゃ絶対出来ないもんね・・。
・・・ってか、新人さん扱いだよ(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
Yさーん、いつも感謝してるよー(^O^)/
机探してるゆーや、好感持てる男の子だよね。
00:16  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

う、う~…そうか、ポポ誌もだね
次はこっちを見てくる(笑)って、立ち読みの限界超えてるよね~
やっぱり、こっそりゲットだな(笑)
祥平ゆ~や…最強萌えるよね
ハル |  2012.04.25(水) 07:15 | URL |  【編集】

ただひたすら、愛おしいゆうやにメロメロで~す。
樹君の机を長い脚で蹴るゆうやのお顔、じっくりと見た?
ウフフでしょ?
私はね、
ウフフでしたぁ~。 朝イチでチャプターを全てゆうやに合わせたショートバージョンを見てから動く事にしました。
なんか コンサートと変わらない、笑っ。 でも バカレアは是非とも全国の皆様に見て頂いた方が良いドラマだ、と思います。
勿体ないよね、あんなにも素敵な番組なのですもの。
洋子 |  2012.04.25(水) 09:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

私もポポ誌は立ち読み(笑)。
扱いの差があってから、買わないと決めてる・・・。
でもねー・・ちょっと欲しい気もする。
祥平ゆーやも高木雄也もイケてるんだよぉ♡
しかし・・・Yさんから月刊テレビ誌のゆーわくがあったからー
そっち見てからだね(笑)。
カフェミント |  2012.04.25(水) 20:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

見た見た!!あれ、カワイイよね!!!
私もヒマがあれば、ジャニメンのところだけ見てます(笑)。
これほど、ゆーやの顔を観察できる番組はないよね。
だってー・・絶対にコンサートじゃ、あんなに表情変えないもん(笑)。
春コン、ドラマ話でイジられるといいねー。
あれは深夜枠でいいから、全国でやるべきだよ!!

いろいろありがとうね。ポポ誌検討する(笑)。
カフェミント |  2012.04.25(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/420-b843af46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
