07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヲタクもテンション上がるね。

2012.04.26 (Thu)

雨ですねー。
雨の日は・・・なんだけど・・・
昨日の仙台のレポ・・・みたいなのを読んで
JUMPのあたたかさを感じて幸せな気分です。
横アリでは考えられないような
質問コーナーとかハイタッチとか・・・うらやましいっ!!!
でも・・私たち、何度もコンサート行ってたもんね・・・。
やっとJUMPに会えた仙台の方、待ってたご褒美だね。
でも、ひとつだけ・・・
ゆーやさん、ハイテンションでハイタッチ?
ふだん、触るなオーラ出してるくせにー!(笑)
まっ・・それだけ楽しかったってことで・・・(笑)。

2ndアルバムの発売も決まりましたね。
いきなりでびっくりしたよー。
もう、詳細もあって、なにげに忙しかったんだね。
曲名が出てるので、どれがゆーやの作詞かを考えてみたりして、
発売前から、ちょっと楽しい(笑)。
お財布は・・・楽しくなーい(笑)。
バイト、がんばろう。

今週のテレビ誌。
バカレアは女子チーム。
正直、興味はなかったけど
祥平が憧れる役の子ってどの子かなって・・・。
私、全然知らないから。
それがわかったところで、なんともなんないんだけどね(笑)。
この子かぁ・・・うーん・・・
まぁ、この子でよかったっていう感じもするし・・・
なんでこの子かな・・って感じも・・・(笑)。
しかし・・・なんとなくかわいそうな祥平さんが・・想像できる(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
16:36  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

ブログ訪問ありがとうございます!
JUMPの事が大好きな、ななせと申します。

仙台での公演、JUMPもファンの皆さんも楽しめたみたいで嬉しかったです★

バカレア本当におもしろいですよね(笑)
祥平さんのキャラが可愛過ぎます(笑)

また、ブログ訪問させていただきます\(^o^)/
ななせ |  2012.04.27(金) 18:09 | URL |  【編集】

Re: No title ななせさんへ

コメント、ありがとうございます。
担当がまさかの全員ってー・・なんか嬉しいです。
私はゆーや担だけど、やっぱり全員好きですよ。

バカレアのおこし・・・
それに付いてくる、ななせさんのツッコミがちょっとツボ(笑)。
これからも楽しみにしてるので、よろしくねi-278

またコメントしてくださいねi-179
カフェミント |  2012.04.27(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/421-85c36cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
