03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本屋さんに行けば・・・

2012.05.23 (Wed)

今日は雑誌の発売日。

もちろん全部、買・・・えるわけもなく・・(笑)
今回、あるものはパラパラと見たんだけど←立ち読みとも言う
これっ!!っていうのがなかったんだよね。

テレライのビジュは好きかなぁ。
買うとしたら、テレライか、宮田くんとの対談のヤツ。
なかったんだよね。
テレライもテキストは読んでないし。

M誌は、海でのソロショット。
大好きな海・・・やっぱり違うねー。
なんか、ゆーやを海に盗られたみたいで悔しい(笑)。
すっごくカワイイんだけど・・・悔しいから買わないっ!(笑)

ポポ誌はね、涙のBEST。
これねー、私は大好物・・・のはずなんだけど・・・
いまいちなんだよね。
なんでかな?
質問も、女の子に関するもので
なんかねー、ゆーやの答えって覚えちゃったから
新鮮味もないしー(笑)。


そういえば、旦那の手術の日に
待ち時間に読もうと思って、D誌を買ったの。
ひとり1ページ、和のグラビアなんだけど
般若の面を持ったゆーやは、お面に負けないくらいコワイ・・・
いや・・失礼(笑)、キリりと男らしいのですが・・・
藪くんのをやってほしい気もする。
ゆーやがやったら・・・エロいぞー(笑)。

でね、他のドル誌でバカレア祥平さんが、すっごくかわいくて♡
すっごく期待してたら・・・・なかった
P誌の祥平さんなんて、1ページに超カワイイ笑顔なのにー。
まぁ、ほっくんが、高木くんに海鮮丼をごちそうしてもらった話をしてたから
・・・許す(笑)。

さて、そのバカレアですが・・・
相変わらず仕事の早いYさんが、即送ってくれるので
もう6話まで見れてます。
祥平さんの出番はあんまりないけど、
なかなかおもしろいですよ。

かわいくて、何度もりピったのが
5話の、馬鹿田トップ3「達也と哲也とー・・オレっ!」
って言った時の顔がカワイイのー。
チュー顔もアホっぽくてカワイイしー。
かと思えば、マジトーンでカッコよかったりー
ホント、ゆーやの魅力をギュギュッとつめこんでくれてます。
ありがとう、日テレさん。
また、ドラマに出してね。

また、テレビラッシュがやってきますね。
歌番組は楽しみだけど、
どうしてもTOREだけはきんちょーするー
今からそんなんじゃ、当日はどうなることやら(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
22:40  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

最近ゆうやんがかわいくて仕方がない!笑
バカレア5話、とってもかわいいですよね♪♪♪
6話はまだ観れてないので楽しみです\(^o^)/
TOREも楽しみですね(#^.^#)
ななせ |  2012.05.25(金) 16:45 | URL |  【編集】

Re: No title ななせさんへ

ありがとうi-179
かわいいでしょi-189
クールキャラは幻だったんだねー(笑)。
6話は・・・あんまり出てないかな・・・。
TOREは、すぐ消えないことを祈って・・・(笑)。
カフェミント |  2012.05.25(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/428-df22b81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
