10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おつかれさま☆

2012.05.28 (Mon)

もう、終わったかな?

おつかれさま。
成功、おめでとう。

明日のめざましテレビでやるそうですね。
楽しみです。

私は今日、娘のコンサートに行ってました(笑)。
地元の吹奏楽フェスティバル。
そういえば・・・去年はJUMPコン@名古屋と被ってしまって・・・
もちろん、JUMPコンへ(笑)。
大変申し訳ないことを・・・。
香港申し込んでたら・・・縁切られるとこだった(笑)。

おもしろかった。
思い出すなー・・・何十年前・・・(笑)。
市民バンドに入って、来年出たいなー・・って思っちゃう。
楽器はあるけど、修理代がとってもかかりそうなので、諦めるけど。

一生懸命がんばってる子って・・・いいね。
そんなところもJUMP好きの理由かもしれないね。

早く6月にならないかな。
いっぱいテレビに出るし、アルバムも出るし。
やっと、予約してきたんだ。
進歩したよ~。
前は娘に言ってもらったり、メモ見せたり・・・
自分じゃありません・・・的なー(笑)。
今は、なんも見ないで、口で言えるもんね。
JUMPしか予約しないから、
そのうち、なんも言わなくてもわかったりしてー(笑)。
早く欲しいな。

あ・・その前に夏コンの申し込みが・・・
なんか、バタバタして忘れそうですが、
今は、それが一番重要。
明日にでも、メールするよ。←ぞろりんこメンへ。

とりあえず、明日の録画を忘れずに。

ちょっと気になったんだけど・・・
サンダル履きのゆーや・・・。
リハーサルは何履いたんだろ??
スニーカーなんか持ってくわけないし・・・。
・・・サンダル??(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:12  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/430-a8f16662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
