03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンパイアー☆その2(笑)

2012.05.31 (Thu)

今日はテレビ誌。

TVガイド・ジョンの表紙を
山田・知念・有岡・高木の4人が飾ってます!

やっぱり、この4人だけだと・・・
ゆーや、オトナだねー。←良く言えば・・・ね。
もうちょっと・・・少年ぽくなれるよーな気もするけど・・・(笑)。

でね、どっちかにしようと思ったんだけど・・・

決められん!!

結局、同じような雑誌・・・連れて帰っちゃいましたー。

ジョンはね、山田さんとゆーやさんのラブラブメール話がカワイイ。
そして・・・あの伝説の「かるた」なみの間違ったバンパイアの知識(笑)。
で、真ん中くらいにグラビア(グラ美アだってー☆)があるんだけど
この中の2人がバンパイアに・・・って。
普通のグラビアはね・・ゆーや・・悪ーい顔してます(笑)。
しかし・・・意外にもバンパイアは大ちゃんと山ちゃん。
ゆーやの血を吸おうとする大ちゃん。
ちぃの血を吸おうとする山ちゃん。
これがねー!!ジョンを捨てられなかった理由と言ってもいいくらいのグラビアで♡
とっても色っぽいです!!!

そしてテレガイ。
こちらは普通にアルバムトーク。
で、JUMP内で担当を決めるんだけど
みんな、楽器担当とかMC担当とか通訳担当とか・・・
すごく仕事関連でわかりやすいのに・・・
ゆーやはごはん担当ってー(笑)。ついでに会計も・・・ってー←これはわかる(笑)。
次のページは、巨大折り鶴に挑戦。
これね、ちっちゃく一番率先してやってたのは雄也って書いてあったけど
表紙撮影の裏話をネットで読んだら・・・
スタッフさん、この折り鶴企画で
誰に難しい箇所をやってもらうかっていうのを事前に検討してて
誰も雄也くん(って呼ばれてるらしい)に期待してなかった(笑)。
なんとなくクールにしてそうなイメージだったんだって。
まだそんなイメージがあるんだねー。
しかし、期待を裏切ってくれた雄也くん。
テキパキと指示して、カメラに目もくれずに作業してたって。

ゆーやって・・・なんだかんだ言っても
やっぱりお兄ちゃんなんだよね。
ただ、いつもはもっとお兄ちゃんがいるから甘えてるけど
ホントはしっかりしてるんだよね。
ちょっとおバカなだけで・・・(笑)。

大好きだよ~♡

最後にちょっと私信。
振り込め完涼しました。当たりますように☆
Yさん、うれしいメールありがとう。
想像してニヤニヤしてました(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
スポンサーサイト
00:24  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

見ました!
あのセクシーゆうやと、トーク4人のゆうやは同一人物なの?
だってトークゆうやが、イケていないこと甚だしいよね、泣きたい。
全員が素敵な写真をセレクトして下さいませ、編集部様。
でも
グラビアゆうやには、感謝ですね。
久しぶりな感じがしました、笑っ。
顎のラインが復活してきましたよ、ニヤニヤ。
大好きな綺麗な喉仏だって健在だよ、バンザイ。
長い首が魅惑的なんだなぁ…延々と続きそうだわ。
またね!
洋子 |  2012.05.31(木) 19:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

やっぱりそう思う?
・・柔らか~く言ったつもりだったけど・・・
そうなのよー!イケてない!
髪型のせいかなぁ・・・?
もったいないよね!せっかくのイケメンを!!

最近は「カワイイ」を連発してたから
セクシーゆーやは久しぶり。
忘れてたよー(笑)。
もともとはセクシー担当だったね。
私がバンパイアになりたいわ~♡
カフェミント |  2012.05.31(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/432-35b08511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
