09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンパイアー☆その3(笑)

2012.06.01 (Fri)

・・・
しばらくは、このタイトルだけでいけそうな感じ(笑)。

やりましたねー!
テレビ初公開のバンパイア。

もうね、最初の登場から
「バンパイア、キターーー!!」状態でしたからー(笑)。
メドレーでなくても・・・バンパイアだけでもよかったんじゃないか??
ま・・いいけど。

春コンで見たけど、
ゆーやの♪とろけるようなkissしてイイかい?
に全部持ってかれちゃってー
あんまり記憶になかったから
初めて見たと言っても過言ではない(笑)。
ダンスもカッコいいね。
ゆーやの最大の見せ場はなかったけど
一度に見ちゃうと・・・破裂しそう(笑)だから
今日はこれくらいで良かったかもー。
少クラではやってくれるよね??

まだリアタイでしか見てないから
子供が寝たら・・・見る。
一晩じゅう、りピが止まらなかったらどうしよう

あ・・ゆーや、髪がスッキリしてたね。
ちょっといつもと違う感じ。

香港でジャッキーに会ったんだね。
あの世代でもジャッキーを知ってるんだ・・・。
ゆーやはごくせんの特番の時、初めて見たような感じだったけど。
楽屋にお花はね、いつもやってることだから
・・・って・・・ジャッキーに詳しい私・・・。
そりゃそーだ。かつてはFCに入っていて
一緒に写真とってもらったりしたんだからー(笑)。
若い時は自由だったなぁー・・・。
戻りたいなぁ・・・。


さて・・・子供が寝たから・・・
お楽しみタイムに入りますか・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
23:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

バンパイアー(笑)

きたね~!Vampire
って、夫が入浴中に1回リピっただけだけど
ワタシもオールナイトでエンドレスリピしたいです
ゆ~や、髪すっきりしてたね、横顔可愛すぎるんだよね~
次は3日のMJだね
ゆ~やに逢いに行くため頑張るよ手羽先手羽先…(笑)
ハル |  2012.06.02(土) 00:08 | URL |  【編集】

Re: バンパイアー(笑) ハルさんへ

そうそう、ゆーや、髪切って、かわいくなったよね。
昔の顔っていうか・・・。
セクシーバンパイアのはずがー(笑)。
かなりりピったよ~i-234
バンパイアは歌えるもん(笑)。
MJはどこまでやるかな?私たちが倒れるところまでやってほしいねi-237
手羽先食べに・・・違うっ!ゆーや目指してがんばろうねi-179
カフェミント |  2012.06.02(土) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/433-ff7d4439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
