05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンパイアー☆その4(笑)

2012.06.04 (Mon)

とりあえず、テンプレをゆーやの大好きな海にしてみた。
でもー・・ゆーやがあんまり、海の話ばっかりしたら、変えちゃう(笑)。
器のちっちゃい人間ですー(笑)。

さて、MJですね。
昨日はとうとう見れなくて・・・
今朝、早起きして見ました!!
すごくカッコよかった!!

・・・けど、ちょっとゆーやにひと言!

最前にいるのに、なぜ腰回しがない??
いつも、ゆるーいけど、
昨日はやってないでしょ??
なんかねー、全体的に緩かったような気もする。
バンパイアは気を抜いちゃダメ!
みんな気合いが入ってるから、すぐバレる(笑)。

Mステよりは長いけど、
やっぱり短いっ!
ゆーやの♪お~べいべ~~~
・・・はコンサート用なのか??
もしかして、CDにも入ってないんじゃないかと心配になりました(笑)。

今回は髪切る前でしたね。
セクシーバンパイアゆや・・・になると思ったけど・・・
・・・やっぱりカワイイ(笑)。
ゆーやのソロ、かわいいのは髪型のせいだと思ったけど・・・
顔がカワイイせいでした(笑)。

そうやって考えると・・・
山田さんってスゴイねー。
セクシーバンパイアになりきってるもんね。
この曲に関しては、ゆーや、かなり押してもらってるんだから
がんばらないと!!
最低でも腰は回さなきゃ!!←って・・・結局そこかいっ!(笑)

明日はフラゲ♡
楽しみです。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
19:15  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

NoTitle

腰回し~~~昨日のは意識してなかったぁ・・・。Mステの時は後ろだったよね?たしか。雄也君の動きがあまり見えないなって思ったから。
あの動きを見るとジャンプが大人になったって感じてしまいます。ちょっと恥ずかしくて直視できないもん。(って、一人だったらガン見だけど)
明日は少クラだね。私達の願いが届いていますように・・・・。
hiro |  2012.06.04(月) 22:25 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

そうだね~。みんな大人になったね~。歌詞も今までなかった内容だしね。
しかし・・・こんなときだけ少年になるゆーやってー(笑)。ふだんエロいのにー(笑)。
Mステの腰回しもゆるーいけど、それでも他はガッツリ踊ってたから。
MJは襲われる方の女の子っぽい(笑)。
スタイル良くてカッコ良かったけどね。
少クラにすべてを賭けましょう(^O^)/
カフェミント |  2012.06.04(月) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/434-27adad1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
