11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

正直な子だね(笑)。

2012.06.07 (Thu)

ゆーやはカワイイけど・・・身体はしんどい・・・
冷房のせいかな?
・・・年のせいか・・・(笑)。

昨日は、ゆーやと光くんがいいともに出たそうでー。
写メまで送っていただいて・・・
そこから音信不通になって、ごめんなさいっ
もうねー、ショックでショックで・・・
・・・ってことじゃないけど、ちょっと遠くまで運転手をしてたので・・・。
Yさん、無事、動画サイトで見ることができました。ありがとう。
ニコニコ担当でしたねー。
ってか、ゆーやって、自分でも言ってるけど、顔が正直(笑)。
「緊張してます。」「えっ・・今のおもしろい??」
ってのが、顔に書いてある(笑)。
あと、この子、下ネタ好きだよねー(笑)。
私は、下ネタに大爆笑してるゆーやが好きです。
髪もふわふわでカワイイんだけど・・・
おとなしかったねー(笑)。

あと、昨日は少クラ。
バンパイアは来週なんだね・・・。
それにしても・・・あの衣装は・・・
どうやって決めるんだろうね??
サム&ピンキーはアホっぽくてカワイイ。
DVDの変顔、思い出した(笑)。
あ・・でも、あの目は・・・特技だよね・・?(笑)
何歌ってても、衣装ばっかり気になっちゃって


アルバムも聴いてますよ。
みんな好きだけど、
今日はTogether foreverをりピりピ。
これ、好きだなぁ。
目の前で歌ってくれたら・・・泣きますね。
でも、私、そんなに弱くないから、逆に歌ってあげたい・・かな(笑)。
しかし・・・自担がどこ歌ってるのか・・・全然わかんない
ホント、ダメなヤツ・・・。
山田さん、上手いなぁ・・・。そこだけはわかる。

つなぐ手と手。
これも好き・・・なんだけど・・・
メッチャいい歌なんだけど・・・
ある意味、せつない・・・。
ウチの夫婦は・・・今、冷戦状態だから・・・(笑)。
この歌の歌詞のように、この先、やっていけるんだろうか・・・?
なーんて考えちゃったりもします。

Heroはカッコいいね。
光くんが、もう一度1番に戻りたくなるってのがわかる。
でも、覚えるのは、たしかに大変そうだ(笑)。


もうね、好きすぎて止まらなくなりそうなので
ここで、おやすみなさい。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに秘コメの方にお返事です。
Kさんへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
私も還暦に進んだ方が早い同居嫁です(笑)。
舅も姑も元気ですが・・・待ってはいられないので(笑)
ヲタ活始めました。
でも、やっぱり泊まりは無理なので、今回は厳しいですね。
長野は近いようで遠い。でも、神奈川からだったら直で行けるのかな?
なんとか一度は行きたいね。
ゆーやのこと、嫁としての愚痴も聞きますよ~(笑)。
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
23:57  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

NoTitle

カフェミントさん、ありがとうございます.。o○

時間は、待ってくれないですよね~。
同居の姑は、私がちょっと小さい羽根を出すと、途端に体調が悪くなります。
でも、楽しめるチャンスは逃さず、ガツガツいきますよ~↑↑↑。

「笑っていいとも!」動画で観ました(^^)v。ニコニコ顔に、襟ぐりが広めのTシャツが爽やかSEXY・・・。
雄也君はいつ観ても胸キュンのツボを、どストライクに突いてきます(*^_^*)。

クミコ |  2012.06.08(金) 13:40 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

そっかぁ~。体調が悪くなる系(笑)ね。
ウチは、イヤミ聞こえる系(笑)だから、耳栓してればいいけど・・・
旦那様は協力してくれない?
・・・もしくは、旦那様には内緒??
最後の手段は・・・息子ちゃんを仕込む・・・
あ~・・私、悪いことしか書いてないねーi-229
ゆーや担、コンサートって言って出てくる人いないから(笑)
がんばろうねi-278

ゆーや、私服だよね。さすがにビーサンじゃなかったね~(笑)。
見てるだけで、顔が緩んじゃうよねi-179
カフェミント |  2012.06.08(金) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/436-45ddcc8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
