04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと追いついた(笑)

2012.06.08 (Fri)

やっぱ、ここはエントリーしておかなくちゃ!・・・でしょ?

バカレア映画化、おめでとう

朝、ヲトモさんにメールもらった時は
なんのこっちゃ??・・・だったけど
やっと、今起こってる出来事に追いつくことができました←遅っ(笑)。

いや~・・ゆーや担、脳内が忙しいですね~。
当分、ボケなくて済みそうだわー(笑)。

祥平さんがスクリーンに・・・
想像しただけでカワイイっ!
大和の時より、安心して見れるし
子供を連れてってもいいな。
いつもなら超ムカつく「ゆーや、バカじゃん。」
は、祥平さんにとっては、最高のホメ言葉ですからー(笑)。

でも、一度はゆーや担のみなさんと大笑いしながら見たいな。
ゆーやがカワイイことする度に、横の人の腕、バシバシ叩いたりして~。
横の人、アザだらけになったりして~(笑)。
先に謝っとく・・・ごめんなさいっ!(笑)

そのためにも、Yさんの計画、がんばろうね!
でも、私、情報遅いから、指令出してね←私信。

うれしいなぁ。
ゆーやもうれしいだろうな。

8月にDVD発売ですね。
特典、いっぱい入れてほしいな。
これ、ジャニーズ版とAKB版、2種類出せばいいのに。
両方見たい人は2枚買えば、売り上げも伸びるし。
・・・とさりげなくフォローしておく。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
15:41  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ゆうやが嬉しいのが、何よりも嬉しい私達だよね!
ごくムビとは違う感覚で見ますよ、私だってね。
でも やっぱり泣くな、私。
号泣するな、私。
素敵ゆうやに、何回も会いに行きますよ。
夏休み公開だったごくせんは、忙しかったので8回しか行けませんでしたが、
10月、
10月、
10月なら平日が存在するではありませんかぁ!
並んでみましょうね、バシバシと、笑っ。
洋子 |  2012.06.08(金) 22:40 | URL |  【編集】

NoTitle

エントリー、ありがとうございます(笑)。
追いつけないです、私(@_@;)。脳内フル回転で耳から煙が出そうですが、
何とかついて行きますんで、よろしくお願いスマーフ(^_-)。

旦那も息子もJUMP好きですよ~。できる限り協力してくれますが、
単独泊りはNGみたい。心配性なんで、お仲間がいればOKなのかも。
いくらJUMPは好きでも同行する気は無し(あったらあったで嫌だけど)。
息子がもうちょい大きくなったら同行させようかな・・・。

私の周囲に、雄也坦さんはおろかJUMP坦さんすら一人もいません・・・・(悲)。
ヲタ活は、嵐坦の友人に付き合ってもらったりしてます。
なので、雄也君を愛する方々のブログを拝読させていただくと
「うん!うん!そのとおり!」って、嬉しくなっちゃうんです(*^_^*)。

クミコ |  2012.06.08(金) 22:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうなのよ~。
ゆーやが嬉しいのが、いちばん嬉しい!!
ごくムビ、あんまり行けなかったんだ・・・。
地元の映画館、小さくて・・・私、日曜日しか行けないでしょ?
全席指定だから、チケットがとれない。
で、夜・・・
こっそり抜け出して、ひとりで車とばして見に行った(笑)。
まだ、おとなしい嫁だったころの話(笑)。

楽しみだなぁ。
お互い、腕の筋肉、鍛えておきましょうね(笑)。
カフェミント |  2012.06.08(金) 23:05 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

いいな~。イイ旦那さんじゃないのー。
私ね、前は単独でどこか行くと、姑がうるさいから
旦那と子供と一緒に新横浜プリンスに泊まったよ。
で、長女と旦那をホテルに残して、
次女だけ連れて横アリへ(笑)。
あの2人は、ゲームがあればおとなしいから(笑)。
そうやって、姑の目をごまかしてた。
でも、最近は、それもめんどくさくて、
勝手にひとりで行っちゃう。日帰りだけどね。
ちょーっと去年、反乱起こしたから、あんまり言われなくなった(笑)。

私の周りにもいませんよー。
嵐担がひとりいるけど、自分のことで手いっぱいだから(笑)。
だいたい、高木雄也・・・って言っても未だに知らないし・・・(泣)
コンサートは、同世代の(あ・・Hゆーさん、ごめん!)ぞろりんこ隊
で入ってます。一緒に応援しましょ。
・・・ゆーやに見て見ぬふりされるゾーンになりますが・・・i-229
カフェミント |  2012.06.08(金) 23:33 | URL |  【編集】

NoTitle

29日の金曜ロードショーは「ごくせんTHE MOVIE」という情報あり。
タイムリーでビックリです(=^_^=)。

反乱って・・・そこんとこ詳しく聞きたいけれども(笑)。
良い嫁って、キリがない!当たり前だと思われてエスカレートしてくるし<(`^´)>。

新横プリンス、いいですね~。私は、実家が横アリ近いんで泊った事がありません。
実父も看取りましたが、横アリ付近の病院に4年間通ってたんですよ~。
イベント事があると賑わう駅を、父の着替えを持って足早に通り過ぎてました・・・。くっ。

これから楽しみたいです。もし、良かったら、機会があったら、ぜひ混ぜてくださ~い(^^ゞ。

クミコ |  2012.06.09(土) 12:32 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

ごくムビ、これは・・バカレアの番宣、入りそうですね(笑)。
いや・・亀ちゃんの映画の宣伝かな?(笑)

反乱に関しては・・・去年の7月のエントリーにグチグチ書いてますi-202
今も反抗期ですけど・・・(笑)
まっ、こんな嫁でも自分が家事をやるよりマシってとこでしょうかね。

横アリ近くなんてー・・・私達、地方人からみれば憧れの地ですよ~。
では、横アリかドームあたり・・・かな?
ゆーやウチワがいっぱいあった方がうれしいので、ぜひ・・・。
そのかわりー・・・見て見ぬふりは覚悟してね(笑)。
カフェミント |  2012.06.09(土) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/437-02407995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
