07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

W誌

2012.06.09 (Sat)

めずらしくマメに更新。

勢いに乗って、W誌買っちゃいました。
今回は、7とBESTで対談です。
でもねー、その他に1人1ページとライブレポと
バカレアがあったんだよ~!
立ち読みするのはちょっとツライ・・・。
字がちっちゃいのも・・・ツライ(笑)。

対談がね、超笑える!
7もBESTもおもしろい!
まず、7から読むと、BESTの出トチリとか、
子供だとか暴露してて、
BESTは・・・やっぱり・・・
たしかにそうだ・・・みたいなー(笑)。
スタッフさんにも「7の方がオトナだ。」って言われるらしい。

その出トチリなんだけど
バンパイアの時、BESTは黒いマント着てるでしょ。
それを脱ぐとき、「ザバッ」っていう効果音が入るんだけど
音がしても人がいない・・・(笑)
「ザバッ」・・「ザバッ」・・・「ザバッ」
って3~4回したんだって。
みんな藪くん頼りで、藪くんが出たらついてく・・・
って感じだったんだけど、スタッフさんが藪くんに話しかけてきて
答えてる間に「ザバッ」ってー(笑)。
でも私・・・その場にいても気づかなかったと思う。
もう・・気持ちはゆーやの♪べいべ~~~・・だったから(笑)。
あとは・・・大ちゃんがけっこうトチッたらしい(笑)。

グラビアは風船の中で笑ってる。
ピンクとブルーがあるんだけど、BESTはピンクです。
かわいいんだけど・・・前髪がパックリなんだよね・・・。
いのちゃんがカワイイ。

ライブレポは・・・どこも変わらないな。
折り紙衣装のゆやショットがあったからいいや。

バカレアレポ。
ナチュラルヘアのゆーやが超カワイイ♡
「はしゃぎっぷりはクラスイチ!」らしいゆーや(笑)。

それとは別に、Jr.リアル生態調査ってのがあって
「自分と先輩だけのプチジマンエピソードを教えて!」
っていう質問があって、樹ちゃんが・・・
「高木くんがオレのこと大好き♡」って答えてます(笑)。
掲示板にも「約束の焼き肉まだですか?
あと、なんだかんだオレのこと大好きですよね?」って。
カワイイわ~この子。
あ・・あとね、山下一成くんが
「番組収録の時に、高木くんとめっちゃしゃべったこと。」って。
これは意外だった。
憧れてる先輩に全く出てこないゆーやだけど(笑)
どんなことでも、後輩から名前が出るとうれしいね。

あとね、他の雑誌だけど、宮田くんが
「現場の空気を作ってたのは高木。」って言ってくれてるんだ。
こういうのって、すっごく嬉しくない?

もうね~・・・ホント、好き♡

でも、ひとつだけ後悔したこと・・・
P誌の方が、ビジュがイケてた(笑)。
D誌は、メンバーにほめられてる~。これも捨てがたい・・・。
今回のドル誌は全部ほしいです。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもうれしいです。
明日は久々のバイトー!・・・ソフト巻けるかな・・???
22:56  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

NoTitle

ヤバい!カフェミントさん、雑誌社に宣伝料を請求してもいいかも。
3誌とも買っちゃったよ~私(笑)。

「P誌」18Pの「(^_-)&くちびる噛み雄也」で、私なら「ごはん3杯」いける!
同誌で、ちね君が「雄也は自分が計算でバカやってると思ってるところがバカ(笑)」
って、語ってる部分に感心。「分かってらっしゃる・・・(^_^;)」。

d、W誌は「前髪ぱっくり」。もう、気にすんのやめたいよ~!でも、
「盛れてる」「盛れてない」の差が激しいから、ついつい・・・。


クミコ |  2012.06.10(日) 22:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.10(日) 23:03 |  |  【編集】

NoTitle

今回のドル誌結構いいですよね~♪
私7とBESTの対談大好きなんですよ(特にBEST笑)
おもしろいですよね(*^_^*)
ななせ |  2012.06.11(月) 15:37 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

やっぱり買っちゃいましたか・・・(笑)。
でもねー、今月はホントにお買い得なんだよー!
・・・って、私、買ってないけど(^_^;)
まぁ・・・ビジュはね・・・たしかに・・・
P誌はイケてたでしょ!
あの顔は計算だよねー!バカは自前だけど(笑)。
バカレアページのゆーやは超カワイイんだよね!

少年収にゆーやはいなかったようですね。残念・・・。

もうひとつのコメもありがとう。
しかし・・・また今日・・やっちまったよぉ~i-201
カフェミント |  2012.06.12(火) 00:04 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ななせさんへ

対談、おもしろかったね!
ひとりで爆笑しちゃったよ~i-229
毎回、対談でもいいよ!
でもd誌の、こんな人・・ってのも好き。
ゆーやの答えは・・・ボキャ貧がバレるけど(笑)。
カフェミント |  2012.06.12(火) 00:21 | URL |  【編集】

NoTitle

これからも、雑誌レポお願いま~す(^^ゞ。
いつも、どれにしようか迷うのでとても分かりやすいです。対談も、目がチカチカしながら読んでいます。

少クラ、期待してなかったけど・・・・、残念でした(泣)。
が、久々の「Johnny's world」に浸れて、溺れて、楽しい時間でしたよ(*^_^*)。

そんなことより、
やっちまったって・・・もう、終わったかな?大丈夫?
私は、そろそろ、何か言われそうですよ。
必死に避けてます(笑)。





クミコ |  2012.06.12(火) 13:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.12(火) 16:55 |  |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

いつも全部買っちゃえばいいんだよー(笑)。
私は最近、立ち読みが多いです←コラッ!

少クラは残念だったね。
でも、いなきゃいないで、他メンも見れるしね。

やっちまった・・・は、コメ返では長くなるので
記事にしてみましょうかね・・・。
めんどくさいことになっちゃったi-229
クミコさんも、うまいこと逃げてねi-278
カフェミント |  2012.06.12(火) 21:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.12(火) 23:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/438-f3d09df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
