07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと来た~!

2010.01.16 (Sat)

来週のMステにJUMP出ますねー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
年末のSPは出たけど、普通に出るのってひさしぷりー8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
瞳のスクリーン・・冬コンでは見たけど遠かったから
・・っていうか・・舞い上がっててあんまり覚えてない・・汗2
みなさんがカッコイイって言ってるBESTのダンスを
ぜひぜひ見たいです。
・・とは言っても、ドラマの前日・・。
局は違っても番宣になるのは間違いない。
・・・と思って見た方がいいですね。
ま・・いっか。後ろに座ってるゆーやを観察するのも楽しいです。

でも、新曲初披露だけど、いつ出るの?
カツン先輩の後だよね?
うーん・・遠いなぁ・・。
冬コン以来のゆーや
・・まさか、また大きくなってる(ちょっと表現を変えてみた・・・)ってことはないよね。

P誌でBESTの対談が載ってたけど
楽しいから楽屋から出ないとか、仲良くなったとか・・
すごく嬉しい。
写真集のDVDとか、過去のPVでね、
なんかゆーやだけ、みんなといない印象が強くて。
ちょくちょく誰かとは一緒にいるんだけど
団体さんの中にはいない・・とか。
ごくメンの中にいるゆーやが、すごく楽しそうだったから
余計にそう見えたのかもしれないけど
今度のPVでは、みんなと絡んでるといいな。

前回の記事は愚痴ばっかりなのに
拍手していただいて、本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。
00:22  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めでたい♪

やっとMステ!
待ちに待った日がやってきましたね(^_-)
頑張って働きます・・・(^^;)
hiro |  2010.01.16(土) 09:51 | URL |  【編集】

Re: めでたい♪

ショックー!!
22日に編集会議が入ったー!!
そーいえば、小学校の役員だった・・忘れてた・・e-263
リアルタイムで見れないよ~i-240
カフェミント |  2010.01.16(土) 15:26 | URL |  【編集】

私も(>_<)

私も仕事で残念ながらリアルタイムでは見られないのです。
でも、でも、録画でも見られてありがたいって思うことにします。ただただ、録画失敗は許されません(>_<)
hiro |  2010.01.16(土) 17:14 | URL |  【編集】

Re: 私も(>_<)

そーだよね。ありがたいよね。
でもね・・・私、この間のWS、確実に何一つ間違いなく
録画予約したのに、デッキが動かなかったんだよ~v-356
デッキの前から離れるの、こわいよ~e-330
カフェミント |  2010.01.16(土) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/44-e03b5648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
