07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢のような少クラ。

2012.06.14 (Thu)

なんかいろいろあって・・・
部屋でどよ~ん・・・と・・・

なーんて、してるわけがないっ!!!

ゆーやは別!!ですよ(笑)。

でも、とりあえず、
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
まだ戻れません・・・ってか、戻りませんが(笑)
なんとかいい方向に行けるように、旦那がんばってもらいます!

もうひとつ、忘れないうちに・・・
ゆーや、入所8周年、おめでとう。
がんばってるよね!
すごく努力してるんだろうけど
それを見せない・・・のか・・・見えない・・のか(笑)。
ヲタクはちゃんとわかってるからねー☆
でも、まだまだ、高木雄也はそんなもんじゃないはず!
期待してるよ!
みんなが12日にお祝いしてるから
14日にしてみた。←ウソです・・・忘れてました(^_^;)

昨日は幸せでしたね~♡
何といっても、少クラ!!
たぶん、1回きりのフルバージョン☆
春コンに行けなかったゆーや担のみなさーん!
あれが噂のバンパイアーですよ!!
今までの歌番組は前フリみたいなもんですよ。
MステもMJも、髪がカワイイとか顔がカワイイとか言ってましたけどー
やっと来ましたね・・・セクシーバンパイア♡
セクシーついでに書かせてもらいましょう。
私、りピりすぎて偶然発見しちゃいました。
ゆーやさん、渾身の腰回し(笑)。
いつもの所は、やっぱNHKだからなのか・・・
やらないのかぁ・・・なんて残念に思ってたんですが(笑)
思わぬところで・・・。
圭人の「バンパイアー」の後のダンスです。
最初は、ゆーやがどこにいるのかもわからず
何度もりピしてゆーや、発見!!・・・のついでに・・・(笑)。
あ・・・何人かのゆーや担さんは、今、テレビの前に行きましたね?(笑)
まぁ、そこも含めて、素晴らしいバンパイアーでした。
横アリではね、何度か炎がポン!!ってあがったんですよ。
カッコ良かったなぁ~。でも熱かった。
センステのあたりでも熱いんだから、ステージの上はかなり熱いよね。

JUMPファミリーは楽しかった!!
ここからりピってるもん。
ゆーや担は特に楽しいよね!
だって、ゆーやが参加してるんだよ!
ちょっと前までは、なんとなくいるだけだったのに・・・(笑)。
藪ちゃんの、ご飯、ご飯、お菓子、プロテインがおもしろかった!!
ホント、見事に食べるヤツばっかり集まったね(笑)。
いい家族だなぁ。

一番ソングSHOWは生歌なんだね。
ちょーっとはずしちゃったゆーや、残念だなぁ。
イヤモニもはずれちゃって・・・。
まぁ、残念なことなんだけど・・・
それでもそれを対処しようとするゆーやも好きだったりする。
春コンと衣装変わってたね。
ちょっと歌に合わせてダークな感じにしたのかな?(笑)
あ・・そうそう、ワンコーラス目の終わり、
破裂しそうなんだーの所、一番、バンパイアっぽい顔してた(笑)。


はぁ~、いいものいっぱい見せてもらいました。
こんだけ笑えるんだから
私は大丈夫ですよー!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
Jさんもいつもありがとう。
しばらくは任せてみようと思います。
スポンサーサイト
15:29  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

よ~し、カフェミント節が復活してきたみたいだね、大丈夫だね!
早々と安心しております、私、笑っ。
カフェミント家がもっともっと幸せになります様に祈っていますよ。

さて
Vampireゆうや、
金曜日には必ず会いたいよ~。
ウフッ、接待で夜遅いという情報ゲットしています、昨夜遅くにね。
一番ソング、ゆうやだけでなく、Hey! Say! JUMPのみんなの魅力全開では無かった様に思います。
お口直しに、8時からの少クラ見れた方々、おめでとうございます。
羨ましいですよ~
待ってろよ、Vampireゆうや~
愛していますよ、雄也!
洋子 |  2012.06.14(木) 18:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとうi-179
たぶん、気落ちしてても、
昨日のゆーや見たら、叫びたくなるよ~i-278
やっぱり私を幸せに出来るのは、旦那じゃなくてゆーやだった(笑)。

金曜日を楽しみにしててね。
ダメだったら言ってね~☆
あれは永久保存しなきゃ!
邪魔が入らないように祈ってます(笑)。
首、差し出したくなっちゃうよ~(笑)。
カフェミント |  2012.06.14(木) 21:57 | URL |  【編集】

NoTitle

ありがとうございます!
速攻で、観ましたよ腰回し(*^_^*)。むふふ、グゥイ~ンってグウィ~ンって。は~。
JUMPファミリーもリピってますが、エンディング曲「family~ひとつになこと~」の前トーク。
大ちゃんが「今日は家に帰ったら、声に出してありがとうって言ってみよう!」と提案。

薮君「高木はママ~!ありがと~!でしょ?」
大ちゃん「高木はちゃんと録音してくんだぞ~!」
雄也「全員してこい!」(やだって言わないのね)
これが・・・良かったです。うるうる・・・(涙)。
全員が、雄也君を見てニコニコ。ほほえましくて、ほほえましくて。

少クラ後の「プレミア」では、中丸君のバックで踊る、JJ時代の雄也&大ちゃんシンメで観れます。
2006.6.10放送だから、JJだわ・・・。お宝(笑)。
クミコ |  2012.06.15(金) 22:22 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

やっぱり気づいてなかった?
私、どんだけりピってるんだよっ(笑)。

ゆーやのママネタは嬉しいですね~。
藪くん、ありがとうです。
いじられるゆーやって好き。
ってか、みんなの中に入ってると、それだけで嬉しい。
前は見てる方も切なかったもんね・・・。
それにしても「全員してこい!」は声も言い方も私好み♡

中丸くんのパックは撮ってない~i-201
リアタイで見たけど、わかんなかった・・・。
昨日は娘のお迎えで見れなかったーー!!
カフェミント |  2012.06.16(土) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/440-302f079f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
