05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏ですねー。

2012.06.17 (Sun)

超忙しかったバイト。
お昼のラーメンタイムが終わっても
ソフトクリームとか、かき氷とか、あんみつとか・・・
時計見るヒマもなかった。
気づいたら終わりの時間だった・・・。
まぁ、ヒマよりはいいけど、

夏だねー。アイスが売れる。
冷房ガンガンきいてるんだけどね。
外は暑いんだろーね。

ゆやくんの大好きな夏!!
しかし・・・私は大嫌い!!
暑いのはいいんだけど、虫がダメ。
それに・・海、行かないしー(笑)。

あ・・そうだ。
我が家の報告がまだだったね。
お騒がせしっぱなしで・・・(^_^;)

とりあえず、ジジババは自分たちのご飯の支度をして
自分の部屋で食べてます。
なんかねー・・・罪悪感が・・・。
気を使ってくれて悪いな~・・・って思うんだけど・・・
中途半端に片づけてある台所を見ると・・・吹っ飛ぶ(笑)。
朝も昼も私達と時間をずらしてくれて、
全く顔見ないことも・・・。

いいのかなー??
私はすごく楽になったけど・・・
こんなに食費がかからないとは・・・
今まで、何に使ってたんだよ!
いつまで続くかなー?
機嫌、悪くないかな?

ただ、旦那はね、
なんにもしないの。
どう考えても、お互いに生活しにくいでしょう。
気まずいし。
でも、なんもしないの。
このままほっとけば、どうにかなるだろう・・・って感じ。
だから、逆にコイツを放っておくことにした。

そんな感じかな。

しばらくは、こんな感じでやっていこうと思います。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
22:32  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

NoTitle

暑い中、忙しかったみたいですね、お疲れさま~ずです(^_-)-☆。
うちも、放置ですよ~。放っておいて、また空気が悪くなってきたら換気すればいっかな~♪と思って。ダンナじゃなくて、ババの事ですけど・・・。
一日一回も顔を合わせない日もあります、ワタシとはね。息子(ダンナの事)はフツーに話してるし、孫も顔合わせてるし。嫁は別にね。それが・・・ジジの法要の事でコミュとらなきゃいけなくて、一緒にお茶飲んだりして話しましたけど、早く終わって欲しい一連の手配(泣)。近々、お墓の草むしりしてこなきゃ。これは、亡ジジの為ですから放っておきません(笑)。


クミコ |  2012.06.17(日) 23:29 | URL |  【編集】

NoTitle

大変だね。義母さんが義父さんの食事の支度してくれてるうちは、しばらく任せていいんじゃない?ババさまがまだ元気なら、自分たち二人の食事の支度も片付けも、そんなに負担にはならない気がするけど・・・。とは言っても、同じ屋根の下に住んでいると、いろいろ不都合があるよね。
でも、カフェミントさんが今まで、うまく行くように努力して来てるのに、こうなっちゃうなら、解決策を見つけるのは、難しそうだね。

hiro |  2012.06.18(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/441-15dae51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
