03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝るー☆

2012.06.19 (Tue)

なんか・・・だるーい・・・
左胸も痛いし、なんとなく頭も痛いし、気分も悪い。
でもね、どれも激痛!ってわけでもなく
なんとなーく・・・って感じだったから・・・
今日は仕事があまりにも辛くて
台風の中、お医者さんに行った。

・・・肺炎だった・・・。

全然気づかなかったー!
って言ったら、「幸せな人だねー。」って言われた(笑)。

血液検査して、明日結果次第では入院だってー。
まぁ、たぶんそこまでではないと思うけど・・・って言ってたけど。

昨日はまた、じいさんが酒飲んで
あんな嫁はいらない・・とか言ってるのが聞こえちゃったり
どうしようかなー・・なんて考えちゃったけど
とりあえず、寝る。

あ・・HEY3は見たよ。
夜中の3時に・・(笑)。
痛くて眠れなくて、全く期待してなかったけど
・・・りピが止まんなかった(笑)。
かなり気合いの入った腰回しで・・・←そこ?(笑)
ダンスも重心低くて、カッコ良かった♡
やっぱあの衣装、いいわ~。

では・・
コメ返、ちょっと待ってね。
Yさん、例のモノ、届きました。ありがとう。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
18:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

大変じゃないですか!
カフェミントさんの危機じゃないですか!
限界を超える頑張りがあったんだね。
ゆっくり休養なさって下さい。
入院にならない方がいいかな?
なった方がいいかな?
カフェミントさんの存在の偉大さがわかるよね。
自宅じゃ 十分休めないなら、
思い切って入院も有りかな?
回復を祈っています。

なんか 胸騒ぎしておりましたわ、私。
カフェミントさんがHey! ×3を見て吠えていなかったから、あれっ何かあったかな?と。
随分 深いお付き合いになってきたね、私達。

ひたすら眠ること!
洋子 |  2012.06.19(火) 19:59 | URL |  【編集】

お大事にしてくださいね

そうだよ、とりあえず寝ちゃお(^_-)。
「症状が軽くて済みますように!!」
雄也君が愛する「湘南」(の、方角)に向かって、祈りました。
今は、そんな事ぐらいしかできませんが、パワー送ります。
くれぐれも、無理しないで身体を休めてね。
雄也君にも、癒してもらってください(笑)。
コメントいらないよ。
ちゃんと治ってから、たっぷりお願いします。
それまで、待ってるよん(*^_^*)
クミコ☆ |  2012.06.19(火) 22:02 | URL |  【編集】

NoTitle

ゆっくり休んでね。
hiro |  2012.06.19(火) 22:52 | URL |  【編集】

NoTitle

肺炎ですか?無理しないで、ゆっくり休んでね。
ジャニーズおばさん |  2012.06.20(水) 23:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.21(木) 10:29 |  |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

いろいろ、ありがとう。
風邪もひかない人なのにね。
入院した方が楽だったとは思うけど、
ダメなんだなー・・・病院・・キライi-229

そうだよね。私があの腰回しを見て、
黙ってるはずがないよねー。
よく、おわかりで・・・(笑)。
カフェミント |  2012.06.24(日) 23:04 | URL |  【編集】

Re: お大事にしてくださいね クミコさんへ

ありがとう。メールも嬉しかったよーi-179
ゆーやはいっぱい見たけど・・・
これは・・身体を休めてる・・・んだろか?(笑)
脳内はかなり、活性化したような気がするけど。
興奮しすぎて、逆に疲れたかも・・・(笑)。
カフェミント |  2012.06.24(日) 23:13 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

ありがとうi-179
仕事は休ませてもらったけど、
こういう時って・・・なかなか眠れない。
普段は1日中、昼寝できるのにね(笑)。
カフェミント |  2012.06.24(日) 23:15 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

ありがとう。
なんか、いつも見守ってもらってるようで
感謝してます。
また、なにかあった時はヨロシクね。
・・・すぐありそうだけど・・・i-229
カフェミント |  2012.06.24(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/442-bfe9c70b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
