09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとう。

2012.06.25 (Mon)

ご心配、おかけしました。
完全復活ー・・・とは、いきませんが
とりあえず、元気は取り戻しました。

まだちょっと、胸が痛むけど
薬だけで様子を見ましょう・・・と。
点滴が思ったより効かなかったらしい・・・(^_^;)

もう少し、仕事は休ませてもらえるようなので
少しずつ、身体を動かしていこうと思ってます。
リバウンドにも注意しましょう・・・(笑)。

みなさまには、心配していただいて
とっても嬉しかったです。
本当にありがとう。
ブログやってて良かったー☆

最近の近況←ゆーや風(笑)。

次女が友達の誕プレを買うので
連れて行ったんだけど、
アイドルの写真とかグッズを売ってるコーナーがあって
若者に混じって必死で何かを探すヲバ。
ゆーやのキーホルダー発見!
・・・しかし・・・
片面がどう見てもイケてない・・・
なぜ、この写真使うかなー???
もっとイケてるのはいっぱいあるのにー!!!
・・・って、しばらく手にとって長いこと考えたあげく・・・
やめた・・・。
でも、売り上げに貢献したほうが良かったかなー・・・
と、ちょっと後悔。
買ってきて、写真だけ替えちゃえばいいんだよね。
よし、今度、買ってこよう。

今日、友達とカラオケに行った次女からメールが・・・。
「バンパイア、あったよー。」
うん・・・よくわかってる(笑)。
「今度、歌うよ。」って返しておいた。


ヲトモKさんが
刺激→スリルが見たくなったと・・・。
私は、
腰回し→プレガが見たくなった。
少クラ、BESTで歌ったメドレー。
プレガの途中から入った3人。
真ん中のゆーや。
♪心・からだ~
のところの腰がね、ゆーやにしてはめずらしくエロい♡
バンパイアとは、ちょーっとちがうんだよね。

HEY3の腰回しには、ホント、ビックリして
思わず、巻き戻しちゃった(笑)。
ゆーや担、腰は回さないもんだと諦めてたからね・・・
あれは・・・ホント、エンドレスりピだわ~。
私、HEY3は全然期待してなかったのよ。
短いし、狭いし、見にくいし・・・
でもでも、今回は、短いを除けば、
セットもいいし、花びらまで降ってくるし、
かなりの興奮度・・・(笑)。
肺炎でこんなんだから、健康体だったら・・・ホントにエンドレス(笑)。
あ・・たぶん、みなさん、自担しか見てないと思うけど
ゆーやの後ろに隠れてた清純派アイドル、ゆーとりんの腰も・・
かなりのもんでした(笑)。


では・・
長女がお見舞いにM誌を買ってくれたので、近いうちに感想でも・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

私もとっても嬉しい!です。
お大事になさってよ、これからの養生が大切ですからね。
完全復活報告はゆっくり待ちます。

さて、
ゆうとりん、私も気付いておりますとも、笑っ。
今回のリピート、半端ないので、ゆうや以外の皆様もちょっとだけ解ります、ちょっとだけね。
間奏の右手を挙げるゆうとりんも、とっても素敵ですね。

ゆうやの後半、
僕はVampire
君はTargetからは神懸かり的に素晴らしくって、涙ものだよね。

どうか ゆうやんを栄養剤として、滋養供給なさって、私におすそ分けのお話をして頂きたい!です。
洋子 |  2012.06.25(月) 07:35 | URL |  【編集】

こちらこそ、ありがとう

いつもの日課で覗いてみたら・・・嬉しい(^^)v。
ワタシは「雄也中毒」ですが「カフェミント節中毒」
でもあるんですよ。

梅雨時は気温の差も激しくて風邪もひきやすいから、
気を付けてくださいね。

「プレガ」ウズウズするじゃないですか(笑)。
ならば、ワタシはJUMP-INGの「プレガ」観ます。
「どーーーん!」って雄也誕生してくるとこ(^^ゞ。

長女さん(グッジョブ!)次女さんも、
出かけていても母さんの事を気にかけているのね。
母親想いの素晴らしい娘さん方に囲まれて、
良いですね(*^_^*)。見てるんだよね、背中。お腹?(笑)

ではでは、ひとまず「半?快気祝い」で~す。
予後も油断しないでくださいね(^^ゞ。
クミコ☆ |  2012.06.25(月) 10:34 | URL |  【編集】

NoTitle

よかったね。長引かなくて。まだまだ本調子にはならないだろうけど、お仕事休めるうちに、しっかり休養してね(^^)
思い出したよ~~ワタシ、プレガだいすきだったのよ~~~。クミコ☆さんと同じくJumpingコンのが大好きで、どんだけリピリピしたか・・・
なんだか、遠い昔のような気がしてきた^^;
hiro |  2012.06.25(月) 23:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
少しずつ無理しない程度に動いてます。

おおっ!洋子さんがゆーや以外を見ている・・・。
それは・・・かなりのりピ数で(笑)。
でも、私も負けてはいませんわよっ!
私ね、肺炎とともに、かなりの貧血でして・・・
毎日、バンパイアに吸われてるから~・・・
とは、さすがに先生の前では言えなかったけど、
子供に言ったら、すっごく冷たい目で返された・・・i-229

鉄剤飲みながら、まだまだりピしますよ~。
カフェミント |  2012.06.26(火) 11:01 | URL |  【編集】

Re: こちらこそ、ありがとう クミコさんへ

ありがとう。
今日は、胸の痛みもなく、快適☆
でも、もう少し、病人のふりしてみようかと・・・(笑)。

プレガ・・・
いいよね~!いいんだけどー・・・
少クラのは腰が違うんだよ~。
さすがに回してはいないんだけどー(笑)
ちょっとオトナの・・・って、わかんないよね(笑)。

娘はいいよー。母の味方だからねー。
その代わり、病気でも平気で使うけどねー(^_^;)
カフェミント |  2012.06.26(火) 11:31 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

ありがとう。
今回は、ちゃんと過去の学習をして
余計なことをしないようにしてます(笑)。
なーんにも手を出さない。かなりふざけた嫁です(笑)。
プレガ、大人気!ただ、フルで歌えないのが残念だよね~。
Jumpingコンはね、遠ーい過去なのよ~。
だってー、7なんて子供じゃん(笑)。
ゆーやだってー・・華奢だしー(笑)。
カフェミント |  2012.06.26(火) 11:43 | URL |  【編集】

ちょっと、しゃべりにきた

大人の・・・なんて、コドモにはわかんな~い。
詳しく教えて~ん(^_-)。

ふふふ、ちょっと、しゃべりにきた。

今日はスーパー安売りデーなんで、行ってきたの。
天気も最高だし、気分が良かったから、ちょっとだけ勇気をだして、
ババ訪問。
「買い物行ってくるけど、なんか、食べたい物ある?」って。
びっくりした顔してたけど、しば~~らく考えて、
「クリームコロッケ・・・かな・・・。」
「じゃ、買ってくるよ。ちゃんと食べてるの?」と、
訊いたら「ん、食べてる。」と。
あっさりしてますが、嬉しそうにニッコリ(^_^;)。
いつもストッパー役だった舅が亡くなって、3か月ちょいかな。
毎日じゃないけど、差し入れしていたオカズも止めてしまって、
お互いに、さぐりあいな毎日だったのよ。ストッパーいないとさ、
どうしたらいいか分かりません。言葉きつくなっちゃいそうでさ。

ま、作らないで、買って済ますとこが(笑)。

しかし、気に入らないオカズの日は翌日、犬のご飯になってりするわけ!!
ドックフードの上にのってんの。特に、餃子ね・・・。
ちなみに、ワタシの餃子は我が家でも残る(-_-;)。
どうやら、餃子の呪いのせい。だよ。うん。

貧血、大丈夫?血の気多いから、分けてあげたい(笑)。
お大事にしてください。


クミコ☆ |  2012.06.26(火) 13:05 | URL |  【編集】

Re: ちょっと、しゃべりにきた クミコさんへ

だから~・・・オトナの~・・・
あれは、ゆーやの腰じゃないっ!
まぁ、機会があったら、お見せしましょう(笑)。

エライなぁ~。ババさまに差し入れするんだ・・・。
気を使う距離だよね。
そういうのってさ、サラっと出来ちゃう人が羨ましい。
私、いちいち考えちゃうんだよねー。
気を使うことに気を使う?
犬のご飯になってたりしたら・・・
いちいち気にする。
ちっちゃい人間なんだよねー。
ウチもねー、せっかくご飯、別々になったと思ったら
私が肺炎なんかになっちゃったもんだから
ババさまがご飯の支度をしてくれてるの。
・・・さて、この先、どうするか???
別々の状態には戻れない空気が・・・。

同居は大変だよね。
だんだん性格が悪くなってく・・・(笑)。
まっ、がんばっていこう!

貧血は鉄飲めば増えるからー。大丈夫よん。
カフェミント |  2012.06.26(火) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/443-0ef4209c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
