07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり激戦?

2012.06.27 (Wed)

当落、きましたねー。
昨日はあまりにもつながらないので
疲れて寝ちゃった(笑)。
そして、自宅療養中の身、
時間はたっぷりある~・・・
と思ったら、あっさりつながった(笑)。

今回、私が申し込んだのは名古屋だけ。
平日ー・・という、信じられない日程のため、
夜の1公演しか行けないけど
ヲトモさんの保険のために翌日の昼公演も申し込みー。
絶対にはずせない自分の公演をもう一つ、別に申し込んで・・・
しかし・・やっぱりいつも通り1公演しか当たらなかった。
追加もでたのにねー。
名古屋・・・平日だぞー!?
とりあえず、自分の行ける日は確保できたので、一安心。


さて、М誌。
そんなに大した萌えポイントはなかったけど(笑)
今回は、アジアン・テイスト。
テラスでまったりしてる、藪・ヒカ・ゆや。
なんか・・・落ち着く3人だよね。
ゆーやがね、グラビア用の笑顔じゃなくて、
なにかがおもしろくて笑ってるって感じ。
とーっても、いい顔してるのよ~。
安心してるんだろうね。
がんばらなくてもいいポジで(笑)。
いの・圭人はアジアンマッサージのベッドでー。
これは担当の方にはたまりませんねー(笑)。
やま・ゆともちょっと似たような感じ。
これも、担当の方には・・・(笑)。
大ちゃんとちぃは金髪になってる。
これねー、けっこうイケてると思う。
実際にこの2人が金髪になってたらビックリしちゃうけど
顔がカワイイからね、似合ってる。

テキストはアジアに関するもので・・・。
圭人がゆーやに紹介された中国式マッサージに行って
「これ、合ってる??」みたいな不安なマッサージだったとか(笑)。

香港公演のレポもあり。
対談もあり。
ゆやくん、ズボンやぶけた報告もあり(笑)。
腰巻をカッコいいファッションだと思っていたいのお氏。
未だに知らなかった山田氏(笑)。

部屋割はいつもと同じゆやぶ☆
音楽を聴いて、お互いまったり過ごした・・・というゆーや。
スピーカーにつないで2人で熱唱したという・・・藪くん。
・・・・どっちだよっ!(笑)

アルバムの歌詞が全部載ってるんだけど・・・
ふつうにアルバムに載ってるじゃん・・・って思ってしまうヲバ。

ポポ誌はね~、結婚についての妄想。
みんなは想像して、わかんないけど・・・こうしたいなぁ~・・・
みたいな感じにとれるんだけどー・・・
ゆーやは、なんかね~・・・現実的っていうか、
ゆーやの中では完全にプランができてるんだろーな・・・みたいなー(笑)。
でも、どれもそんなにイヤじゃない。
たぶん、ゆーやの両親がそんな感じなんだろうね。
「俺がいなくても、家族と仲良くご飯が食べれる。」
・・・得意です!(笑)。
・・・でもねー、親思いなのは、ゆーやらしくて大好きなんだけど
お嫁さんは、ちょっと辛いかなー・・・なんて。
仲のいい家族の中に入るって・・・大変なんだよー。
まぁ・・・私が結婚するわけじゃないからいいけど・・・(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
来週には完全復活できると思います!
スポンサーサイト
17:29  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いいな~、手羽先!

ふ~、やっと、一日が終わった・・・。

ひとまず確保できて良かったね~(^^)v。平日の名古屋か~。
平日でも夏休み中だから、娘さんも行けるでしょ~?いいな~、手羽先(笑)。
ワタシも諦め悪いよ~!でも、帝劇もあるしな・・・ってまだ、
素直に期待できません、ジャニさん(-_-;)。

M誌観ました。ホントにまったりしてる感じ~。
あの衣装は3人ともピッタリハマってて、異国の王子みたい。
薮くん、ターバンも似合いそう(笑)。

アジ魂記事で思い出しちゃった、フライング雄也。
「お~い!」って感じでニコニコ、目の前に飛んできた時は嬉しかったな~。
さぞ、怖かったろうに(笑)。ほんっと、イケメンですね。髪もサラサラ(*^_^*)。
あ・・・、やっぱ会いたい(泣)。



クミコ☆ |  2012.06.27(水) 23:00 | URL |  【編集】

NoTitle

名古屋いけるんですね。結構激戦でしたね。私は、平日なので、いけないんです(涙)うらやましい!!コンサートを、横目に仕事ですよ・・・・『京セラ』は一応申し込んでおきましたが・・・当確はでたんですが、はたして行けるでしょうか?神のみぞ知る・・・ってとこでしょうか?
ジャニーズおばさん |  2012.06.28(木) 00:06 | URL |  【編集】

名古屋おめでとう!

名古屋のゆうやん、いつも素敵なんでしたよね?確か。
羨ましいぞ、逢いに行けるなんて。
私はブログアップを首を長くして待ちますわ。
よろしくお願いいたします。

アハッ、
ゆやぶホテルの印象が全く違うの~
面白い。
きっと、藪君の日もあったし、
違う日には、ゆうやんの印象の日もあったんだね、きっと。 まあ
ゆうやが幸せならば、それだけで幸せな私達だから、
どちらでも良いですよね、笑っ。

回復待っているよ~
洋子 |  2012.06.28(木) 09:16 | URL |  【編集】

Re: いいな~、手羽先! クミコさんへ

・・・ひとつ、言っておこう・・・。
私はJUMPコンに娘を連れて行かないっ!!
前は次女をダシに使ったりしたけど・・・
ゆーやをボロクソに言うヤツなんか、連れていかん!(笑)

横アリと違って、名古屋は新幹線の駅から遠いからね、
ハードスケだよ~。
手羽先味わうヒマもないわー。
まっ・・ゆーや味わうからいいけどー(笑)。
帝劇は近いから行きやすいでしょ?
名古屋以上の激戦になりそうだけどね(^_^;)
東京ドームの追加とか、出ると思ったけど
素直に落選返金ってことは・・ないのかな?
ほら、落選分をドームにまわすの・・・得意だからー(苦笑)。

フライングゆーや、飛んできたんだ。
いいなぁ~。傘持ってたヤツ?
あれ、けっこう振り回されてたもんね(笑)。
会いたいよね。
カフェミント |  2012.06.28(木) 11:20 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

名古屋、毎回すごいね・・・。
平日でも関係なし!私の1公演以外、ヲトモさまは全滅でした(^_^;)
なんで、平日なのか?
JUMPのファンは子供だけじゃないのにね。
京セラ・・・もけっこう遠いね。
でも、名古屋⇔大阪は「のぞみ」が停まるからいいね。
去年、サマリ京セラ行ったけど、帰り名古屋までは早かったけど
名古屋から静岡までがすごく時間かかった・・・こだましかないから(泣)。
カフェミント |  2012.06.28(木) 11:30 | URL |  【編集】

Re: 名古屋おめでとう! 洋子さんへ

そうそう、名古屋はね、ゆーやウチワが多いのよ~。
だから、ゆーやのテンションも高いっ!!
会場も狭いし、スタンドでも出没する可能性もあるからねー。
ブログアップの前に、ウザいメール、送り付けるよ(笑)。
「カッコいい~!!」しか、書いてないよーな(笑)。

ゆやぶの同室は安心しますね。
安心して任せられるのかな・・・ママだから(笑)。
ゆーやの幸せがいちばんだからね(笑)。
私達って・・見守り隊?(笑)
カフェミント |  2012.06.28(木) 12:11 | URL |  【編集】

NoTitle

ごめん、飛んできたって紛らわしかった。
バンブーにしがみつき雄也だよん。
あと、トロッコに寝そべって両手を振りながら、
立ち見だったワタシの下に来たの~。
他の方も、みんなも手すりに寄って、雄也を見下ろして手を振ったんだけど、
あれはスカートの子は丸見えだったハズ。スケベ雄也でした(笑)。
トロッコがケーブルに乗り上げて通過して、ガタガタしたら「イデデデ!」
って言ってた。
ガイシ・・・・、ジタバタしようかな。
クミコ☆ |  2012.06.28(木) 23:08 | URL |  【編集】

Re: NoTitle クミコさんへ

あっちねi-179
あれ、のけ反った時の(言い方がi-229)アゴのライン
好きだったなぁ。
そうそう、トロッコ、大サービスだったねー。
すっごい羨ましかった!
私が入った時は、出入り口のところで握手攻めだったよ。
しかし・・・なんで寝そべる??(笑)
たまーに、わけわからんことするよね。
スカートの中に・・・そんなに興味があるとは思えないけど(笑)。
カフェミント |  2012.06.29(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/444-03e61c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
