09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後まで祥平さんらしく(笑)。

2012.07.02 (Mon)

終わっちゃいましたねー・・。
・・・って、最初からやってない地域だったんだけど・・・。

ヲトモさまのおかげで、ほぼ毎週月曜日には見れてました。
本当にありがとう

最終回、先ほど見ました!
出番は決して多くないんだけど、
ある意味、主役よりオイシイ(笑)。
おもしろすぎる祥平さん。
しかし・・・すっごい見方してたよ。
ひとりで見たけど、
長女が好きなアニメ見てて「イヤ~ッ!」とか「うわぁ~!」とか
わけわかんないこと叫んで、妹に「姉ちゃん、うるさい!」
って怒られるようなこと・・・私もしてた(笑)。

あ・・これから見る方は、ネタバレなのでご注意を。



だってね、祥平さんが達也たちを止めて、
「てめえの相手はオレだ!」なんて言ったらわけわかんなくなるでしょー(笑)。
マトモに戦うとは思ってないけど・・・
私、一回止めちゃったもん(笑)。
誠と一緒に「マジ?」とか言っちゃったりして。
結局、祥平さんらしく・・・逃げた。
私、大爆笑!!
でもね、逃げる前までは超カッコ良かったんだよ!!!
あれで強かったら、逆に普通でつまんないかも(笑)。
相手の方の演技も笑えた。

その後も、ひたすら逃げまくる祥平さん(笑)。
宇賀神まで来ちゃって、はさまれた時は・・・
さすがに読めちゃったけどね。
その間の情けない顔が・・・ホント、情けない(笑)。
けっこう長いこと映してくれて、ありがとー!

階段をヨロヨロ~ってスローになった時も・・・読めた(笑)。
ホント、ヘタレのくせにオイシイ(笑)。
「祥平さん、すげぇ。」
「お前、やるじゃないか。」
いやいやいや・・・なんで???(笑)
みんなあの偶然を見てなかったのか??
でもね、このヨロヨロ~のスローからの顔がね、上手いのよ~。
ホント、ごくせんのころから思ってたけど
表情を作るのは、すごく上手いと思う。
素直に役に入れる子だよね。

もうねー、カッコ良く終わるわけでもなく、
祥平さんは祥平さんらしく、貫き通しました。拍手!!(笑)

そして、1ヶ月後・・・・・
牛丼を語る祥平さん。
「今度、連れてってやるよ。」ボソッと言う祥平さん。
ももちゃんにフラれちゃった祥平さん。
祥平さんがイケてるのは、私もわかってます・・・
・・・けど・・・Yさんも突っ込んでたけど・・・
髭・・・まるわかりです(笑)。
もぉ~・・・平成のアイドルなんだから~・・・
学園ドラマなんだから~・・・
夢を壊すなーっ!!

ユウキと誠が敵になっちゃったけど・・・
映画で元に戻るような気がする。
乱闘開始ーーーからの映画の予告。
ゴンッ・・・って効果音から祥平さんが教室のドアにぶつかって
「合併するってよ!」
あれっ?1話に戻った??
と思ったら・・・「また?」という達也。
この入り方、おもしろい!

まぁー・・映画はVSばっかりだねー。
登場人物増えてるしー・・・
また、ややこしいことになりそうだー(笑)。
みやっちと悲鳴上げてるの・・・ゆーや?って思ったけど
・・・違うよなー・・・って思ったら・・・ゆーやだってねー。
私、まだ1回しか見てないから、後で検証。
かなりブチャイクだっていうウワサ(笑)。

続けて、知念ちゃんのドラマの予告に入ったけど・・・
うらやましいー・・しか出てこなかった・・・。


終わっちゃって寂しいよー。
とりあえず、お疲れさま。
Jr.のみんなもどんどんカッコ良くなって、
AKBの子も、そんなに気にならなくなって
・・ってか、最終話は文恵ちゃんの演説シーンが
一番、落ち着いて見れたような気がする。
他が興奮しすぎて・・・(笑)。
ゆーやの出番は少なかったけど、楽しめたドラマでした。

そしてなにより、ゆーやの役がホントにステキで、
日テレさんには心よりお礼を言いたいです。
ドラマって聞いて、ゆーや担のほとんどの方が不安いっぱいで
見始めたと思うけど、1話見ただけでそんな思いは吹っ飛んだよね。
なによりも、ゆーやの成長が嬉しかった。
後輩と仲良くなれたし、
先輩らしいゆーやも後輩が語ってくれたし、
JUMPでは絶対にありえない(笑)頼もしいゆーやがいた。
恵まれた現場ってこともあったけど
やっぱりゆーやは私がホレただけのことはある!
と思えた作品でした(笑)。
DVDも買うからねー!

そして、毎週送ってくれたYさん、本当にありがとう。
あなたのおかげで、ゆーや熱がさらに上がりました(笑)。

あ・・熱といえば・・・
今日、レントゲンを撮ったら、完全ではないけど
8割の影は消えたから、もう大丈夫でしょう・・・って。
心配していただいた皆さん、ありがとうございました。
仕事も復帰したけど・・・めんどくさい・・・。
1日中、ゆーや鑑賞していたーい!!(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。


スポンサーサイト
23:29  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

NoTitle

体調戻ってきてよかったね。元の生活パターンに戻るのも、いろいろ大変かもしれないけど^^;

カフェミントさんの「バカレア雄也くん目線解説」を読んで、わたしも見た気になりました。そんなに成長してたなんて、これからもドラマのお仕事増えるかなぁ~。全国区で(笑)
hiro |  2012.07.02(月) 23:48 | URL |  【編集】

良かったです

そっかー、仕事復帰ですか・・・、(^_^;)。
蒸し蒸しと、暑くなってきたので、バテないように
スタミナつけてくださいね。
ちなみに、今日の昼飯はキムチ納豆メカブ丼です(笑)。
ジジババ、嫌いかな~?ビジュ的に・・・ダメか。
クミコ☆ |  2012.07.03(火) 11:28 | URL |  【編集】

日テレに伝えましょう!

ゆうやん素敵~
ゆうやん愛しています~
って叫びながら見たよ、私だって!
まぁ エーーーーッ!とか リアリー?とかマジで~?
とかも言った、確かに!
今回はリアルタイムではなくて朝いち録画観賞、4時半でした、笑っ。
だから一人っきり。 5時台にセブンイレブンに行きまして、電車に乗りました。 朝から充実していました、私。
カフェミントさん、日テレさんに感謝の気持ちはストレートに伝えるべし。
一言でも伝わるよ。 105-7444
日本テレビ 私立バカレア高校
ですからね。
私は今、投函してきましたよ。
本当に誰が立浪祥平を考えてくれたんだろう?
ありがとうございました!
洋子 |  2012.07.03(火) 12:18 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

ありがとうi-179
うん・・・なんとなく・・・前と同じになってるi-229
でも・・・こんなとこで肺炎なんかになるのは
元に戻りなさいってことなのかと・・・i-229

バカレアのゆーやは自然だったよぉ~。
全国区でドラマやって、高木雄也のイメージを変えたい!
・・・って、ヤンキーの役しか来なかったりして・・・(笑)。
カフェミント |  2012.07.03(火) 21:42 | URL |  【編集】

Re: 良かったです クミコさんへ

あれっ?タイトルで遊ばないんだ(笑)。

ありがとう。
キムチ・・・たぶん、ジジがこの世で一番嫌いなものだ(笑)。
ウチの男は、代々、漬物がダメで
キムチはテーブルに乗ってるだけで吐きますねi-238
旦那に関しては、納豆もメカブもダメですi-229
ねっ、変な人でしょ?
カフェミント |  2012.07.03(火) 21:49 | URL |  【編集】

Re: 日テレに伝えましょう! 洋子さんへ

ありがとう。
そっか・・日テレさんに伝えるべきだよね!
次のドラマにつながるかもしれないし・・・i-278
明日、早速出してきます。

朝いち鑑賞・・・私もやります。
いちばんいいんだよねー、その時間。
旦那は仕事に行った後だし、子供は起きないし、
私の脳はスッキリするしー(笑)。
最近は、朝いちバンパイア♡でした。
ただねー、少クラバンパイア見たら・・HEY3バンパイア見たくなって・・
芋づる方式(?)で次から次へ・・・。
朝ごはんは手抜きになることが・・・(笑)。
今日は、朝から祥平さんでした。
カワイイ~♡ばっかり言ってた(笑)。
明日は、1話から見ようと思いました。
ホントにありがとうね。
いつか、一緒に見たいな。
カフェミント |  2012.07.03(火) 22:09 | URL |  【編集】

ゆ~やに逢いたい

切なげなタイトルで(笑)。
仕事は毎日じゃないのかな?
まだ8割なんだから、10割まで休ませろっちゅ~の。
とはいえ、差支えもあるだろうし・・・、それだけ、
頼りにされてるって事ですね(^^ゞ。
コンサート始まるまでは雄也祭りも、小休止期間?
思い思いのリピ祭りかな~(^_^)。

ゴキ騒動、目の端っこでちょっとでも何かが動くと
み~んなゴキに思える(泣)。

金魚さ・・・養殖してますよ。そろそろ、金魚すくいができそう!
1回100円(笑)。

クミコ☆ |  2012.07.05(木) 00:23 | URL |  【編集】

Re: ゆ~やに逢いたい クミコさんへ

うん・・私も・・・。←タイトルに話しかけてる(笑)。

仕事は毎日してますよ~。
でもね、午後の仕事はなくなったんだ。
私がいない間に、みんなで分けてやってて
それでなんとかなってる感じ・・・。
だから、午後はゆーやにどっぷり・・・
って、主婦の仕事しろっ!・・って、突っ込んだでしょ(笑)。

来月の少クラは楽しみだけど、
他はなさそうですね・・・。
バカレアが近くなったら、なんか出るかな?
Jr.の子だけっていう可能性もあるね・・・i-229

ゴキはね~・・・私、アンテナがついてるみたいで
気配を感じて見ると・・・いる・・・ってことがあるi-201
カフェミント |  2012.07.05(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/446-29488689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
