09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

部活応援ソング・・・?

2012.07.06 (Fri)

こんばんは。
みたらし団子を凍らせて食べるとおいしい
・・・と、テレビでやっていて
長女がどうしてもやりたかったらしく
昨日、買ってきて冷凍庫へ・・・。
でもね、自分は餅系がキライだから食べないの。
私が味見。
うーん・・・みたらし団子は普通に食べたほうがおいしい・・・(笑)。

次女の中学で昨日、バンパイアがかかったんだって。
なんで?って聞いたら「部活応援ソングで。」
バンパイアのどこが・・・??(笑)
今日は、OVERとスパデリがかかったらしい。
まぁ・・バンパイアよりは・・・いいか・・・。
こんなにJUMPがかかるって、
JUMP担がいるとしか思えない。

・・・って・・・
なんか、中学生の子と同じかと思うと・・・
なんだか切ないわ~・・・(笑)。
ってか、JUMPに申し訳ないわ~・・・。
でも、好きなものは好きなんだよぉ~!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:16  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いるね

JUMP坦、確実にいるね(笑)。
しかも、決定権ありなポジションだ。
先生??まさかね~。ふふふ。

応援song、「Vampire」、センスいいじゃん!!(^_^;)。
熱く燃えそうだし。

団子は・・・そのまま食べようよ~(笑)。
解凍して食べるという、保存的な感じなら分かるけど(笑)。
でも、ちょっと興味あり
息子に試食させてみようかな(^_-)。

今晩は、「夜宮」なんで、行ってきます。
おでんと、焼き鳥食べながら、嫁友さん方と、
のど自慢大会を観てくるよ。
近所のオジオバが日ごろ鍛えた、のど。踊りの発表もあり。
一時、休戦ですわ。笑えるんだ~、これが。
男装のオバの黒田節。
真っ赤な振袖の、天城越え。
ワタシも、ワルよの~う。
クミコ☆ |  2012.07.07(土) 16:18 | URL |  【編集】

素敵な中学校だぁ~!
どんどんかけて、部活動頑張るんだぁ~、笑っ。
青春だね、可愛いよね、中学生。
私は歳で言い訳はしないんだ、決めてるんだ、
好きなものは好きとしか言えない、と。 まあ 頑張りますかぁ、私達、笑っ。
今日から私、早寝です。
バカレアが無い現実に寂しさが募ります。
なんか台湾が決まったそうですね。
ゆうやん喜んでいるわよね、きっと。
厳しい日程にビックリしていますが、みんな幸せになれるといいね。
私?
勿論、気持ちだけ台湾組です。
洋子 |  2012.07.07(土) 17:42 | URL |  【編集】

Re: いるね クミコさんへ

団子はやめたほうがいい・・・i-229
歯が不安定な息子ちゃんは絶対ダメっ!!
ちなみに、ヨーグルトも冷凍したらおいしい№2だったので
やってみたけど・・・コンビニのフローズンヨーグルトには
ならない・・・i-229固いっ!!

明日は参観日なので、私がいるうちに流れないかな~。
ま・・・授業が終われば、速攻帰るけど(笑)。

「夜宮」って、地域のお祭りみたいなもの?
ウチのほうはやらなくなっちゃった・・・ってか、
私が嫁に来た頃は夜も派手にやってたけど、
今は、昼間、子供が屋台引いて、踊って、餅拾いして終わり。
小学生までね。私、10年くらい出てたから、踊りはプロ級よー(笑)。
あ・・餅拾いはね、誰が来てもいいの。
で、いちばん燃えるのが、日頃、腰が痛いとか膝が痛いとか言ってるババたち(笑)。
カフェミント |  2012.07.08(日) 22:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

娘の話を聞く限りでは、JUMP担は全くいないはずなんだけどなぁ。
みーんな、嵐! あ、最近ではキスマイも出てきた。
でも、アルバム持ってるってことだよね(笑)。

洋子さんから発送メールが来ない日曜日。
なーんか・・・足りないんだよなぁ。
ドル誌では、映画バカレア、載ってますよ。
髪切って、かわいいの!!

台湾ね。急な話だよね。
なんかねー・・・行けなくもない日程だけど
現実考えたら、行けない・・・っていう中途半端な・・・。
もぉー・・絶対無理!!!っていう日程の方がありがたい(笑)。
でも、ゆーやが嬉しいなら、それで幸せなんだよねー。
カフェミント |  2012.07.08(日) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/447-dab5317f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
