09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あらっ?

2012.07.09 (Mon)

北海道、お疲れさまー☆。
JUMPだけなんだってね。
一度、名古屋で体験したけど、私は好き。
でも・・JUMPコンって、Jr.の担当さんも来るでしょ?
私達のまわりでもウチワ持ってる子多かったし・・・
なんか、チケット売る前に教えてあげられないもんかね・・・。

今月のドル誌。
私・・まだ全部買ってないんだけど・・・
コメ返でヲトモさんに全買いをすすめたそうで・・・
今回は、どれもおもしろそうなので・・・買ってもいいよ~
・・・って言う前に買ってた(笑)。
d誌の整形外科医は・・・もうね~・・最高ですよ♡
あんなお医者さんがいたら、私、骨折します!!(笑)
今回、d誌はいっぱい記事があるので、時間があるときに。

バカレアの撮影で雑誌はひとりぼっち。
忙しい象徴で、嬉しいことなんだけど・・・
ちょっとかわいそうだね。
やっぱり、わちゃわちゃに混ぜてほしーい。

さて、P誌。
なんか、いつもと違う・・・。
浴衣の女の子・・? 興味ない。
浴衣の女の子と花火?・・・1ミリも興味ない。

・・・どーした? ゆーや・・・
とうとう、海を恋人にしたか???

まぁ、それが本心なら、ファンは安心だけど・・・。
でも、d誌の結婚はいつしたい?
って質問には、「明日にでも(笑)」ってー・・・。
コイツ・・・よくわからん(笑)。

メンバーで夏が似合う人。
これは、海男でしょー。
タンクトップ着てくるゆーや。ワイルド~♡

映画バカレアもあり。
少しだけのJr.対談の中に、しっかり名前をだしてもらったゆーや。
これもd誌だけど、ゆーやはドラマも映画も「アイツらのもの」って。
でもね、Jr.の子たちは、高木くんと7人のものって。
どっちも、いい子だぁ~!
ゆーやは優しいって。
最初は雰囲気、怖いとみんなに思われてたらしい・・(笑)。
北斗くんはゆーやを「かわいらしい。」ってー
みんなに突っ込まれてたけど、いちばん正解かもー(笑)。
樹ちゃんが「大好き」ってー。
宮田くんとも仲良くなったって。
ご飯行こうって。
Jr.の子は、映画のクランクアップで号泣。
ゆーやは、先輩だから後輩の前で泣けないって(笑)。

他の雑誌もね、ツッコミどころがー・・・
今回は、ホントd誌とか、質問攻めみたいな感じだから
おもしろいよ。

どれか1冊・・・だったら、ゆーや担は絶対d誌!!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
01:12  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

浴衣が似合う

アイスコーヒーtimeです。
こっちきて、戻って、エントリーして、また戻ってきた(笑)。

今回はJUMPだけみたいだね~。そっか・・・、
事前に知らなかったら当然、出演すると思うよね(T_T)。

参観は、いかがでしたか?
もう、壁に貼ってある我が子の「絵」やら廊下の「工作」
やらをみて、冷や汗[��ʸ��:i-201]って時期ではないよね(笑)。

あ、女の子だから大丈夫っちゃ!
無理やり福岡弁を使ってみる(イタイね)。

d誌、突っ込みどころありすぎですね。
好きな映画「ホームアローン」・・・、
ワタシも好きだっちゃ(ラムちゃんになった)。










クミコ☆ |  2012.07.09(月) 14:40 | URL |  【編集】

ちらっと見てきましたよ、情報ありがとう!

ホームアローンなんて娘はどれだけ大好きな事か!
私も!
そして 博多弁~
はーい、ご存知ないかな?
私はいまだに福岡の友人と話す時は、博多弁なんで~す、笑っ。
息子達、福岡在住の時にあっというまにバリバリ博多弁になりまして、それはそれは見事でした。
何でこんなにも早く?
参観日に謎解明。
あのね、授業も校内放送も

み~んな
み~んな博多弁!

東京に戻りましたが、電話がリーンと鳴り、一声聞いた途端に博多弁が復活、不思議ですよね。

ねぇ ゆうや、娘は博多生まれのホームアローン好きですよ、
喋れませんので特訓致します、笑っ。


ドクター高木、もうウフフとしか言えないわ!
太りやすい体質まで似ているわ、私達。
図書券あります、笑っ。
洋子 |  2012.07.09(月) 16:01 | URL |  【編集】

Re: 浴衣が似合う クミコさんへ

浴衣に興味ないってー←タイトルに話しかけてみた(笑)。
しかし、この「興味ない」からいろいろ詮索してしまうヲバ。
書いたら怒られそうなので・・・。

コメント書いて戻ってきた(笑)。

参観は・・眠いっす。
マトモに50分は無理。
しかも・・・聞いててもなんだかさっぱりわかんなーい(笑)。
部活応援ソング、期待したけど・・・
月曜日は部活がない日だった・・・i-229

ホームアローンって、何年前だっけ???
あの子、もうオトナだよね・・・?

っちゃ! って、福岡なんだね。
昔、山口県に仕事で出張したときに~っちゃ。って言ってて。
ちょうど、ラムちゃんが流行ってたからふざけてるのかと思ったら方言だった(笑)。
カフェミント |  2012.07.09(月) 16:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうだ、洋子さん博多弁喋れるんだ。
私といるときはきれいな標準語だからわかんなかった。
そうなんだよね。言葉って、使い分けられるんだよね。
私の母が福島の人で、実家に帰って向こうから電話してきた時は
・・・誰だかわかんなかったi-229自分の親なのに~(笑)。

しかし・・どこでだれが喋ったんだろう???
いいなぁ~。
静岡なんて、方言・・・かわいくないもん(笑)。

娘さん、ホームアローン好きなんだ。
カワイイなぁ・・・。
ちなみに同い年のウチの娘は・・・
相棒とポケモンが大好きです・・・。
絶対、ゆーやとは合わないわ~(笑)。

ドクター高木・・・早速私の携帯におさまりました♡
カフェミント |  2012.07.09(月) 22:25 | URL |  【編集】

俺が診てやるよ・・

Re:見たくてコメしにきた。わくわく。
「~へ」いらないし、呼び捨てでいいよワタシの事なんて。うん。

ワタシも、Hさんの妄想劇場に割り込んできたとこ(笑)。

じぶんちでやれーー!って?いつか、妄想の壁を取り払って、

自由に広げて語り合いたいものです(^^ゞ。


クミコ☆ |  2012.07.10(火) 20:30 | URL |  【編集】

Re: 俺が診てやるよ・・クミコ♡

おいおいっ・・i-229
人のブログで遊ぶなよ(笑)。
はいはい・・今夜はこれで一晩、楽しんでねー(笑)。

・・・でも・・整形外科だからねi-229
あれっ? 何科だったら良かったんだろ・・・?
カフェミント |  2012.07.10(火) 22:28 | URL |  【編集】

とても喜んだ

リクエスト、伝わったみたいで(笑)。
これを、雄也溺愛のカフェミントさんに、
やらせるところが、ドSな感じでたまりません。

快く(?)貸していただき、ありがと!!
雄也君をお返しします(^^ゞ。

形成外科かな・・?諦めずに、通ってみます。
忙しそうだから、返事いらないよ~(^_^)。


クミコ☆ |  2012.07.11(水) 14:59 | URL |  【編集】

Re: とても喜んだ クミコさんであった(笑)。

いやいや・・・
身も心もオトナなので・・・(笑)。
カフェミント |  2012.07.12(木) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/448-a1df39a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
