05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近のゆやくん。

2012.07.11 (Wed)

北海道参戦された方、広島チケットが涼席だった方・・・
うらやましいなぁ~。
私はまだまだ、生ゆーやに会えないので
ドクターゆーやを眺めて癒されます。

では、d誌の質問の答えに、少しだけ突っ込んでみましょう(笑)。

まずは、ドクターのページから。

Q.最近、身体に変化はありましたか?

アジアツアーが終わってから、スゲー食べるようになった。

Q.食欲はありますか?

ある!! こないだ友達と温泉旅館に泊まった時、
旅館で出た料理、友達の分もほとんど俺が食べたもん。


・・・これは・・・脂肪燃焼サプリで追いつくんだろーか(笑)。
でも、我慢してばっかりじゃ、かわいそうだしね・・・。


Q.自分の身体で治したいところ、強化したい部分はありますか?

治したいのは、太りやすい体質。
強化したいのは、頭。もうちょっと賢くなりたい(笑)。


カワイイなぁ。頭は、ゆーやの魅力のひとつだから
そのままでいいよ。
太りやすい体質も・・・できれば治してあげたいけど・・・
最近は、それも魅力のひとつにしてるよーな・・・(笑)。


Q.興味、関心のあることは?

料理。こう見えてオレ、けっこうなんでも作るんだよ。
得意料理は納豆パスタ。


前に写真、載ってたね。
きれいだった。・・・高木家のキッチンも・・・(笑)。
ってか、自分が食べたい物しか作らないような気もする(笑)。


JQ50+50 ゆーや編

質問の前に、身長が176cm になってるんだけど
また伸びた??
体重は・・・だけど(笑)。

Q.好きな食べ物

納豆


あれっ?
ハンバーグは??


Q.初めてのチューは?

生まれた時、親にされてると思う。


上手いなぁー。
うらやましいなぁ・・・ゆーやの親・・・(笑)。


Q.何歳で結婚したい?

明日にでも(笑)。


・・・おいおいっ(笑)。
コイツの場合、笑いを取りにいってるのか
ホントに思ってるのかわかんないところが怖い。
でも、いのちゃんも25才って答えてる。
・・・すぐじゃん!


Q.お風呂では、最初にどこを洗う?

ヒミツ♡


・・・あんまり、ヒミツ♡って答えない質問だよね(笑)。
それとも・・・言えないとこから洗うのか???


Q.1日だけ女の子になれるなら?

女子会ってものに参加して、
女子のきわどい会話を聞いてみたい。


・・・どん引きしますよ(笑)。


Q.最近、ゲットしたもの

50インチのテレビ

ハマってることは、このテレビで録画することだって。
他のドル誌で、録画するのは旅番組か、釣り番組だって言ってた。


Q.国内で行ってみたいところ

小笠原諸島


私も行ってみたい。
けど、船で25時間は耐えられそうにない・・・。
私の父は小笠原で漁師やってた。
もともと小笠原の人で、結婚して外国船の船員になったけど
どうしても忘れられなくて、単身で小笠原に行った。
それくらい素晴らしいところってのは聞かされてたけど、
船酔いしない人でも、まわりが酔いまくってるから
絶対につられる・・・そんな話聞いたら、行けないよ~。


Q.寝るときのかっこうは?


ハダカ
疲れてる時は、服のまま倒れこんで寝ちゃうことも。


うーん・・これは、どの程度のハダカなのかな?
前みたいに、全裸! とか、パンツも履いてないよ・・
とか、説明はないのね(笑)。
いつも思うんだけど・・・ママ、起こしに来るんだよね?
なんか・・・うらやましい~・・(笑)。


Q.チャームポイントは?

顔が小さい。スタイルがいい(爆笑)


だから~・・・笑いを取ってるのか、本気で言ってるのか(笑)。


Q.自分の身体のヒミツをひとつ教えて

意外とおなかが出てる。


うーん・・・出てるんだ・・・。
今年は海にいっぱい行くために、腹筋割るんじゃなかったの?
ま、一度出たおなかがへこまないのは、よーくわかるけど(私も)
食べたら、努力はして欲しいわね。



実際にはもっともっと、質問してありますが
少しだけ、突っ込んでみた(笑)。


ゆーやがずっとプレないのは、
どんなに忙しくても友だちと会う・・・ってことかな。
私、今日、次女につきあって某古本屋さんに行ったんだけど
デビューしたころのドル誌があって、
そこにも書いてあった。
友だちって大切だよね。
前は、遊んでばっかりいるなー・・・って思っちゃったけど
今は必要な時間なんだなって思う。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。


スポンサーサイト
22:33  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

ウ~ン、私の頭の中にリバウンドの文字が浮かんでいる!
だって 食欲が凄くって怖いぞ、大丈夫か雄也。
あぁ いつものハラハラパターンになってしまうのかしら?
断固 阻止しよう。

ドクター高木、
あんなに可愛らしくカッコイイ先生はいないよね。
太る体質も 強化したい頭も、

パーフェクトな回答だよね。

成長したね、ゆうや、ウルウルでしたよ。


駄目だ、ダメだ、
延々と続いてしまう。
止めます、笑っ。

とにかく、ゆうや愛していますよ~
のいつものパターンで終わります。
太る体質と、頭を強化したいのは、実を言うと、私なんです。
ゆうや一緒に頑張ろう。

小笠原諸島、行ってみたいです。
ゆうやには最高の海でしょうね!

洋子 |  2012.07.12(木) 00:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうだよね~・・・。
太りやすい・・・ってか、食べすぎじゃないか??
せめて、1人前にしようよー。
サプリなんか大した効果ないんだからさ~。

でも、コンサート前にダイエットするんだろうな~。
してほしいなぁ~・・・
いや、絶対にしなさいっ!
・・・って・・今、ツアー中だよね?(笑)

ゆーやの頭は、このままでいいんです!!
・・・って思ってるのはヲタクだけかな~。
まっ、たしかにね、ヒドイ間違いを披露することが多すぎ。
本人は、けっこう恥ずかしいかも(笑)。
でも、絶対に賢いゆーやよりもカワイイ!!
頭なんか強化しなくても、生きていける!←私です。

小笠原はホントにきれいだよね。
湘南より小笠原に家建てるかもよ~。
カフェミント |  2012.07.12(木) 21:09 | URL |  【編集】

同じく!
ゆうやの頭は、今のままで良いで~す。 そのままでいて~
太る体質だけ、そうそう一人前にすれば問題解決ですから。 Hey!3のキレキレダンスが見たいですよね、コンサートで! 名古屋、待ってます、吠えて下さいませ。
洋子 |  2012.07.12(木) 21:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

名古屋はまだまだ先だよーん。
十分、痩せられるよ~!
台湾もあるしね。さすがに台湾に向けて太らないでしょー。
スリルで肌蹴なさい!

ゆーやの間違えた後の、恥ずかしくて笑いが止まらない顔が
破壊的にカワイイ♡
その顔を見るためには、おバカであってくれないと・・・(笑)。
カフェミント |  2012.07.13(金) 01:24 | URL |  【編集】

雄也の腰が好きな

最近の雄也くんは、とてもナイスバディになっているので、
体型維持が心配なクミコ☆です。食べる事が好きな人は、
常に食い気を我慢しなきゃならない訳で・・・。
ダイエットを何度かやっているワタシは、あのひもじさは
若者には、酷だな~と思う。どの雑誌だったか忘れたけど、
「ダイエットが続かないのですが・・」って相談に、
「目的を決めて、俺は走りこんだ」って書いてあったよね。
なかなかハードなダイエットだったんだね・・・。
太りやすい体質もあるのでしょうが、昔の「ガリガリ君」からは、
そんな体質だとは思えなかったよ~(汗)。

雄也くんは、趣味と実益が伴うタイプではなくて、
むしろ全く関係がない世界が欲しいタイプかも?
本気でウクレレ練習して、JUMPバンドに混ざらないかな~?
なんて、思うんですけど(笑)。







クミコ☆ |  2012.07.13(金) 22:24 | URL |  【編集】

Re: 雄也の腰が好きな クミコさん・・・より私(笑)

タイトルで遊び始めたしー(笑)。

ゆーやってさ、太らない体質だったんだよね。
なんで突然、変わるのかな?
私も中学生まではガリガリくんで、
太りたくていっぱい食べたら・・・キタ・・・i-282
太りやすい体質に突然変わった・・・なぜだ!!

食べるの大好き・・・私もだよ~♡
そうそう、今日バイトの帰り、マック食べた。
クミコさんのマック話し聞いて、いいなーって(笑)。
でも、その2時間後、牛丼食べるハメに・・・苦しいよ~i-238
ダイエットって、なかなかできないよね。
主婦になると、もったいない精神が・・・(笑)。
その前に、我慢ができないんだけどね。
ゆーやって、すごいなぁって思う。
だってー、走るだけじゃなくて、食べ物も我慢してるんだよ!!
そこはすごくほめてあげたい!

ゆーやって、楽器やり始めた・・・とか言うけど
結局・・・どうなったんだろうね(笑)。
ウクレレはヤバイっしょ!被っちゃうから~(誰と??(笑))
カフェミント |  2012.07.15(日) 21:34 | URL |  【編集】

ビックマックLOVEな

自虐的なタイトルで(笑)。

マックと牛丼なんて、嬉しいコラボですね~。
間隔があいていればだけど・・・。
ワタシは基本的に、自分が作らないで済めば
食べ物は何でも文句がない人間。

いっそ、弟子入りしたらいいんですよ。
JUMP内では、被ってないから(笑)。

ヒッカ様のベースやら、薮さんのギターやら、
ゆと君のドラムやらをいじってみたり、そこそこ
できるようですが、独自な楽器いかないと~。
あとはトランペット?コンガ?どーゆー、
ジャンルの音楽になるのよ?
いっそ、波の音とか?それは楽器ではないか(汗)。
お返事いいですよ~。
ワタシで、さいごっぺでいいです(^^ゞ。
クミコ☆ |  2012.07.15(日) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/449-b9806c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
