07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジで息子にしたい♡

2012.07.15 (Sun)

すっごーい!!
ゆやペが日曜日に更新してるーー!!

・・・って、これが普通だっつーの(笑)。
でも、なんでだろう。
すごくほめてあげたい(笑)。

しかも、今回のゆやぺ、
テンション高いよー。
かわいいよー。
いっぱい書いてるよー。
しっかり、スプラウトもバカレアも宣伝してるよー。
高木雄也がぎっしり詰まったゆやぺになっております♡

もぅ~・・・すっごく気になるじゃん!
なに?? コスプレってー???
ちょっとー、ぞろりんこのみなさま、
思いっきり、笑いましょうね!!
・・って・・笑える・・んだよ・・ね??
どーしよう・・・私だけ「カワイイー♡」とか叫んでたら(笑)。
早く見たいね!!!
ケンカは・・・期待してません(笑)。


ハンバーグ話が超カワイイ♡
玉ねぎ、切らせたいっ!!
わかんないとママに電話するってー。
20回って・・・
作り方、20に分けると・・・
ほぼ1つ終わるごとに電話してるね(笑)。
カワイイなぁ・・・そんな息子。
22歳だよ~。
かわいすぎるだろ~♡
まっ・・・実際にウチの娘からそんな電話きたら
7回目くらいから出ないだろーけど(笑)。
でもゆーやさん・・・それ以上モテ男にならなくてもいいです。
特にブラペではね(笑)。

まだ見てない方は、早く見てー。
もっと好きになるからー!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
23:02  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

Me,too!

大丈夫、隣で、カワイイ~って一緒に叫ぶから心配しないで!
あんなに可愛らしい22歳は、奇跡ですから、笑っ。
うん、
誰一人として漏れる事なく、応援しているゆうやんは、優しい清らかな男です。 日本人の鑑です!
日本の面影っていう舞台は、小泉八雲と妻がメインの作品でして、
ゆうやんは正しく、日本男児そのものだと思いました、笑。 見た目除外。
走り方除外。

何故にハンバーグを作るのか、
ちょっと心配かな?
あの美しい指を傷付けない様に、玉葱を刻んで下さいな。
あぁ ゆうやの爪の形が大好きなんです、私。
バカレア、ゆうやんの手のアップがありましたよね、たくさん。
惚れ惚れでした。
映画は楽しみに致しましょう。
コスプレ、あれは何なのでしょうか?
私には謎です。

毎日毎日ゆうやん祭だと嬉しいんだけどね、現実は、現実だね。

ゆうや、男前アップの夏を過ごして、私達をもっともっと幸せにしてちょうだい、お願い!

洋子 |  2012.07.16(月) 00:14 | URL |  【編集】

久しぶり(^-^)/

この記事読んでゆやぺ読んできたよー(^o^ゞ
あのコは今1人暮らしかいな(°Д°)??
ハンバーグの作り方電話でママに聞くってΣ(゜д゜;)??
しっかし相変わらず海行ってんだね(笑)
カフェミントさんも相変わらず溺愛してますな(笑)

体調は大丈夫ですか?退院したとの事でほっとしました(^-^)b
ふめこ |  2012.07.16(月) 00:36 | URL |  【編集】

NoTitle

ゆやペ可愛かったですよね♪
ハンバーグの所とか特に(笑)

バカレアの映画も楽しみですね!
ななせ |  2012.07.16(月) 16:53 | URL |  【編集】

Re: Me,too! 洋子さんへ

ハンバーグ作りは・・・
ハンバーグとは全く違う方面で波紋が広がってますが・・(笑)。
玉ねぎのみじん切り、すっごく時間かかりそうだね。
手早くできれば、泣かないのにー(笑)。
ゆーやの爪が堪能できるのは、やっぱりカレーゆーやでしょう。
美しい手がメイン・・ってほど、映ってます。
・・・実は、昨日見た(笑)。
やっぱり、何度見ても・・・カワイイ♡
でも、意外と男らしく・・・
ゆーやって、なんか、特定できないんだよね。
こういう人!・・・って。
いろーんな面を持ってるから、見てて飽きないし
4年追いかけてても、まだ新しいゆーやを見せてくる。
これは放っておけませんな(笑)。
あとは、純粋なところかな。
ヲバは特に、ながーいこといろんなもん見てるからね、
純粋なカワイイ男の子に癒される(笑)。
あ・・また洋子さんに語ってしまったi-201

・・・やっぱり温泉ツアーが必要かもー(笑)。
カフェミント |  2012.07.17(火) 15:12 | URL |  【編集】

Re: 久しぶり(^-^)/ ふめこさんへ

久しぶりーi-179
心配していただいて、ありがとー!
でも、入院はしてないよー。
食い意地だけはあったからセーフだった(笑)。

相変わらず溺愛・・・ってか、前よりひどくなった?(笑)
1人暮らしなんて・・・
そんな・・いろんな意味で危険なこと・・・
させたくなーい!!
ねっ・・ヲバ馬鹿でしょ(笑)。
カフェミント |  2012.07.17(火) 15:19 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ななせさんへ

かわいいよね~。
22歳だよ?
ヲタクは見てて楽しいけど、
彼女だったら・・・これってちょっとイヤかも(笑)。

バカレア、笑ってやってね!!(笑)
カフェミント |  2012.07.17(火) 15:24 | URL |  【編集】

もどかしい

ほんとに、どこで作ったんだろう?ハンバーグなんて
ファミリー的なメニューを・・・。
何人前作ったんだろう?付け合せは何だろう?

男同士なら、焼きそば、焼き肉、豪快メニューを作る?
やっぱり、自宅でママの代わりに作ったのかな?

ワタシも、温泉ツアーの折には声を掛けてください(笑)。
企画、お手伝いしま~す。「しおり」も作りますか?
「このショット!」って画像とか披露したりして。むふ。

いつも、コメントありがとうございます。
ワタシも、楽しく過ごさせてもらってます。





クミコ☆ |  2012.07.17(火) 21:38 | URL |  【編集】

Re: もどかしい クミコさんへ

私の希望としては、みーんなが留守の時に自炊したっていうね・・。
ママに20回も聞くくらいだから、ひとりでしょ。
自分の分だけ作ったとしても・・・
大食いだから・・・ね(笑)。
ほら、最近、料理に興味あるって言ってたし・・・。

・・・ってか、何気に1人暮らしは認めたくない(笑)。

温泉ツアー、やりたいねー。
しおり、作ってー!!
「このショット!」がセクシー画像ばっかりだったりして(笑)。
カフェミント |  2012.07.17(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/450-6333f83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
