04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕飯よりも・・・ゆうや(笑)。

2012.07.18 (Wed)

TVfan CROSS ゲットー♡

けっこうなお値段なのよねー。
私、スーパーで夕飯の買い物してて
すっごい計算しながら買い物してたのに・・・
本屋さんでペラペラと中身を見て
なんの迷いもなく買ってた(笑)。
夕飯には出したくないけど、
ゆーやには出せるって・・・
きっと私は、ゆーやでおなかいっぱいになるんだね。
・・・んなわけねーか・・・(笑)。

で、初めて見たわけなんですけど
中身はちょっとオシャレなドル誌・・みたいなー。
少々、大人向けっていうか・・・。
グラビアもきれい。

JUMPはひとり1ページ。
JUMPに対する今の思いを語ってます。
みんな、カッコつけモードで、超イケメン揃いです。
こうやってみると・・・
山ちゃんは、しっかりしてますね。
みんな、同じような質問に答えてるんだけど
山ちゃん、光くん、藪くんっていうのは
やっぱりグループをまとめてく人なんだってわかる。
JUMPメンじゃないけど「ついていきます!」って言いたくなる(笑)。
ゆーやはねぇ~・・・ゆーやっぽい(笑)。
あのね、そこに写ってるゆーやと喋ってる感じが
全然、噛み合ってないってゆーか・・・(笑)。
すっごい挑発的な感じのクールなイケメンなんだけど
答え方が、若干、中学生・・・みたいなー。
まぁ、ゆーやはそれでいいんだけどね。
ギャップが一番のウリだからね(笑)。

そして、メンバーからのありがとう。
全員からではないんだけど、
ひとりひとりに、ありがとうのメッセージ。
これね、ゆーやのところの一番手が山ちゃんでね、
すっごく感動的なメッセージでー
ココ読んで、買おう! って思ったくらい。
で、買ってからその下のメンバーからのを読んだら・・・
そうでもなかった(笑)。

ここで終わりかな~・・・と思ってパラパラと見てたら
ありましたよ!! バカレア!!!
Jr.対談だけかと思ったら、
次のページにしっかり、ゆーやと宮田くんのページも♡
でね、ちっちゃく、Jr.から見た
高木くんと宮田くんはこんな人。ってコーナーがある。
ゆーやは優しい人だってみんなが言ってるよー!
でも・・・ジェシーが・・・言っちゃった
コドモだってー(笑)。
うわーっ・・とうとう、後輩にまで言われちゃったよ~!

・・・でも、そんなゆーやが大好きだったりする(笑)。

まだ見てない方は、ぜひ、見てくださいね。
・・・本屋さんで・・・(笑)。
続きに山ちゃんからの感動メッセだけ・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
なにかあると一番早く連絡をくれるし、
メンバーのことをすごく思ってくれているのは多分、
雄也だなって思う。
あっけらかんとしてるけど、
ああ見えて一番男気あるし、
一番カッコいいと思うから。男として。
JUMPになにかあったときとかオレが悩んだとき、
心のケアを雄也がしてくれた。
助けられたことが多いです、僕は本当に。
スポンサーサイト
17:33  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ヤバす!

どーしよう、今すぐ買い求めに走らないと、
明日には、全国で売り切れてしまいそうな
予感がするぐらい、嬉しい!!!
山ちゃ~~ん。
この、ご恩(?)は一生忘れません!!

じーーーん(涙)。

雄也はそれを読んだかな・・・。
すご~く嬉しいだろうな。照れるか(*^_^*)。
ぜひ、ママにも読ませてあげて欲しいわ~。

クミコ☆ |  2012.07.18(水) 20:48 | URL |  【編集】

NoTitle

私もTVfan買いましたよ。十時開店の本屋、たぶん十時五分ぐらいに(笑)立ち読みにしようと思ったけどやっぱり涼ちゃんのメッセージみて即買い!!光くんもゆ~やくんのこと『たんぽぽみたい』っていってくれてたね。なんかみんなのメッセージを読んでたら、私までうれしくなりました。(単純なおばさんです)
ジャニーズおばさん |  2012.07.18(水) 21:47 | URL |  【編集】

Re: ヤバす! クミコさんへ

山ちゃんとゆーやの関係っていいよね~。
信頼しあってるんだろーね。
ゆーやって、大丈夫?? って思うことあるけど、
山ちゃんがそんなふうに思ってるとこみると
ゆーやもちゃんとやってるんだなぁ・・・って(笑)。
山ちゃんって厳しいとこあるからね。

しかし・・・山ちゃん、ゆーやをどうしたいんだよっ!
・・・みたいな発言。
直接聞いたら、超恥ずかしいだろうね(笑)。
カフェミント |  2012.07.18(水) 22:41 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

やっぱり? (笑)
あれは置いて帰れないよね~。
私も、個人のページ、ほとんど立ち読みしたけど・・・
それでも買ってきたから・・・(笑)。
光くんもよくゆーやのこと、ほめてくれるよね。
後輩にまでほめられちゃって。
すごくうれしい!
自分のことより嬉しいかも・・・。私も単純なおばさんです(笑)。
カフェミント |  2012.07.18(水) 22:51 | URL |  【編集】

ゆうやがイケメン、 ゆうやがイケメン、

はいっ、それだけで満足かもしれないな、私、笑っ。

ゆうやんは、熱い心を極めて簡単な言葉で表すんだよ、いっつもね。
私は行間に、ゆうやんの人間的な素敵さが漂っているのを見つけ出すんだ、いっつもね。

明日は、期待して本屋にGO!致します。
山田くん ありがとう。
本当にゆうやって、ナイスガイだよね!理解者がいる幸せ、おばさんウルウルしてしまうだろうな、読みながら。

ゆうやんは、単純で優しい!
うん、最高の褒め言葉だと思う。

Hey! Say! JUMP、広島頑張ってね。
洋子 |  2012.07.18(水) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

本屋さんに行けましたか?
イケてるよ~♡
ドクター高木もイケてたけど、
ちょっと違うんだよね。
オトナ向け。ファッション誌っぽい。
洋子さんの大好物・・・色気が・・・(笑)。

受け答えもね、ゆーやらしくて、
変に手を加えてない感じが好き。
ホントに、ゆーやが喋ってるまんまって感じ。

ゆーやって、ホントにステキな子だよね。
すっごいみんな上げてくれてたのに・・・

最強に時間にルーズってー
友だちとの待ち合わせに必ず遅刻ってー
しかも、たまに早く行って友だちが来てないとキレそうになるってー(笑)。
おいおいっ(^_^;)
カフェミント |  2012.07.19(木) 15:52 | URL |  【編集】

身体を使う!

わ~ん(泣)。また喋りにきた~。
午前中に、本屋さんに行ったら無かったよ~。
一応、コンビニを3件回ってみましたが無い。
汗だくですよ・・・。

アマで注文すると有料特急便なら明日届く・・・。
なら、明日買いに行けばイイか~って考えてるうちに、
昼間のヲタ時間終了(-_-;)。

ダンナに頼めばよかった!どーせ頼んでも、
「は!?めんどくせー!」って言われそうだけど・・・。
やっぱ、ゆうやんの為には身体つかわなきゃ~、お金も(笑)。

あ、これからずっと呼んでた「ゆうやん」で統一する!
やっぱり、イチバン違和感なく言いやすい。
てか、ここで宣言してどうするんだ(笑)。
「なんでも、いいよ・・・」とか言わないで~。

よし、明日は違う本屋さんに行く!



クミコ☆ |  2012.07.19(木) 21:22 | URL |  【編集】

Re: 身体を使う! クミコさんへ

なかった?
置いてなかったんじゃない?
・・・そんなに売れるとは・・・思えない・・けど。
都会だから本屋さん、いっぱいあるでしょ。
ジジの軽トラの出番かもよ~(笑)。
なかったら今度、持ってくよ~・・・名古屋に・・・(笑)。
その頃には忘れてると思うけど・・・(^_^;)
まっ、ゆうやんの為に、とりあえず走ってー!!

あ・・・ゆうやん呼びね・・・
うん・・・

・・・なんでも、いいよ・・・(笑)。
カフェミント |  2012.07.19(木) 23:03 | URL |  【編集】

ゆうやの姉

お疲れ様でした。(^^ゞ
毎日、けっこう忙しそうな感じだね~。
家の事とか、分担してもらわないと!
体調はもう、何ともないのかな~?

携帯・・・不便(-_-;)。
字の小ささがネックとなってまいりました・・・。
やっぱりスマホとか便利なのでしょうか?
ブログじたい、字が小さ目でしょ?もうちょっとだけ
大きくしたいけど、方法が分かりません。
テンプレートの規格なのかな?
もう、記事とは全く関係ない内容に・・・。
業務連絡みたいな(笑)

クミコ☆ |  2012.07.21(土) 00:06 | URL |  【編集】

Re: ゆうやの姉 クミコさんへ

ん・・・? いつから姉に・・・(笑)

ってか、私に聞く方が間違ってるよ~i-229
未だに携帯から更新できないもん・・i-201
わかんねーi-201
Hさんとかhさんに聞いた方が早いっ!

家族サービスはいかがですかな?
今後の為、いーっぱいサービスしておいてね。

私はもう、元気だよi-278
カフェミント |  2012.07.21(土) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/451-2aaa484e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
