11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妄想族にはたまらないМ誌。

2012.07.24 (Tue)

今日は学校の三者面談でした。
中3だからねー。
勉強してませんねー・・・って言われても
そうですねー・・・としか、返せない母・・・。
いいとも! かよっ!!(笑)

そして・・・終わったら、さっさと本屋さんへ行く
お気楽母(笑)。

М誌。
今回は付録付きだったので、中身確認できず
賭けでしたねー。

まずねー、ピンナップ。
これが個人で肩から上のショット。
もしかして・・・上半身、裸の撮影ですか??
まぁ、それはおいといて・・・(笑)
ナチュラルなイケメンが並んでる~。
ゆーやもね、髪もすっきりしてて無表情で
しっかりこっちを見据えて・・・超イケメンなんですよ~♡
で、早速待ち受けの仲間に加えたんだけど・・・
・・・なんかねー・・
イケメンすぎて、作り物みたいなんですよー。
マネキン・・・みたいなー(笑)。
ちょっと・・・怖いかも(笑)。

そして、JUMPページは・・・夏恋講習。
ひとり1ページ。
7が生徒。BESTが先生。
それぞれが、誰もいない校舎で特別授業。
これがねー・・・ゆーやのページだけで言いますけど・・
こんな先生・・ヤバイです。
体育館倉庫で・・・
座ってるだけなんですけどね・・・(笑)。
ネクタイほどいて、ボタンはずして・・・
その上目づかいは・・・
・・・って・・説明聞くより見た方が早いです。
あ、1枚大きいのは「誘ってる?」みたいな感じだよー。
この学校、危険です(笑)。

テキストは、学生時代の理想の恋愛。
同じバスケ部でみんな公認でベタベタしない
っていう、いつものゆーやらしい感じ。
もうひとつは思い出。
中学・高校と夏休みの宿題を出したことがないらしい。
夏休みは遊んでばっかりいた。
最終日に「どうしよ・・。」って思うけど、無理なので
いさぎよく謝るんだって。
そりゃ・・・賢くなれないよね~(笑)。

バカレアのページもあったけど、
対談とか、前にも読んだことがある文面。

後ろの方に裏話みたいなのがあったんだけど、
ゆーやは髪を5㎝切ったらしい。
スッキリしてるけど、Мステとは違う感じ。

あとは、ヤンソンに読者が選んだコンサで聴きたい曲
1位 僕はVampire
2位 スパデリ
3位 エンドり

メンバーが選んだのもありますよ。
ちなみにゆーやは、
1位 愛ing
2位 Dash!
3位 Ultra Music Power

こんな時間になっちゃった。

ポポ誌はね、カワイイ感じ。
付き合うならこういう子っていうテーマで
7・BESTに分かれての対談もあり。

・・・ゆーやの女の子の好みがやたら詳しい薮くん。
そんなボーイズトークもしてるんだね(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:18  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

イケメン過ぎて作り物みたいなの~?
マネキンみたいなの~?
嬉しすぎっ、笑っ。 永らくポニョ時代があったものだから、ちょっと忘れていたというか、諦めていたというか、
そんな雰囲気プンプンと漂っている様子ですね。
楽しみ~
あのね、究極に遠いシチュエーションにいるんですけど、すんごく癒されております、私。
ゆうやって、わかんないね。
宿題出さない学生、殆ど見たことありませんが、やはりいるんだぁ~
ママ達も 宿題は?って言わないんだね、きっと。
私なんか小心者の保護者です、はいっ。
不思議ゆうやは一日にして成らず。
今の私の愛読書は、新しい●儀、法要の進め方&マナー
ゆうやん愛していますよ~、って今まで以上に大きな声で叫びたい!
大好きだよ~
洋子 |  2012.07.24(火) 07:40 | URL |  【編集】

M誌上等!

ども!妄想族です。呼んだ?(笑)。
最初に・・・「いいとも!」かよ!って、
ウケました。光景が目に浮かんでしまい・・・
おつかれした(汗)。

M誌、ほんと賭けだわ~とか思いつつ、
P誌も何のためらいもなくレジに運んでたし(-_-)。
ひとまず、ビジュだけ・・・小さ目のショットで、
跳び箱に寄りかかって座ってる、ゆうやん先生の
「超」上目使い!!これが、これが・・・。
ピンナップで欲しいです。
P誌は「たかいの」・・・。
クミコ☆ |  2012.07.24(火) 11:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

もはや、メールで話しすぎて・・・(笑)。
宿題、出さない学生・・・いるよ。
・・・ウチの長女・・・(笑)。
うん・・・だからゆーやって・・・自由なんだねー。今でも・・。
親はねー・・・言うことは言うんだけど・・・
あとは・・自己責任だからー・・・i-201
まぁ・・なんとか・・なってま・・・す・・(自信はない(笑))

宿題出さなくても、あんなにかわいい息子だったら・・・許すっ!

カフェミント |  2012.07.26(木) 14:45 | URL |  【編集】

Re: M誌上等! クミコさんへ

あの先生・・・絶対雇わないわ~(笑)。
絶対、問題起こす!!
ってか、絶対覗く!! ←私が・・(笑)
でも・・顔はちょっとカワイイ♡
生徒でもイケるんじゃない?
あんな顔で甘えられたら・・・。
はっ・・危ない妄想に走るとこだった(笑)。
カフェミント |  2012.07.26(木) 14:54 | URL |  【編集】

一緒に覗くよ!

表紙のHey!Say!JUMPの下に、
ちっさーく、「セクシー妄想ハイスクール」って、
書いちゃってるもん、M誌さん・・・。

もはや、袋とじ的な(笑)。

カフェミントさんって、先生っぽいよね。
すると・・ゆうやんの方が生徒か同僚か・・・。
という問題になるのか~!

あ~、ややこしや~。悩ましい(笑)。

今日も眠くて、ヘロヘロよん。

いいな~、ショートカット(^_-)-☆

ワタシも宿題ばっくれの小学生でした(汗)
うちの親、勉強しろって言った事ない。
特に父がね、子供は遊べ!って言うの。
菊次郎みたいな職人父でした。





クミコ☆ |  2012.07.26(木) 20:13 | URL |  【編集】

Re: 一緒に覗こうね(笑) クミコさんへ

妄想してください・・・みたいなー(笑)。
あれは妄想するためにあるよねー。
・・・と勝手に解釈するヲタク(笑)。

先生か・・・どうがんばっても生徒じゃないよねi-229
ゆーやは生徒でいいよん。
かわいがってあげるから~♡
ゆーやは挑発してるつもりかもしれないけど・・・
ダメダメ! 私、ドSだから~(笑)

はっ・・いかんいかん・・健全な私のブログが・・・(笑)。
クミコさんのところでやろう!

宿題やんなくてもなんとかなる・・・よ・・ね?(笑)

顔が小さかったら、M誌のゆーやみたいな髪にしたかったんだけど・・・
あまりにも無理があるんで・・(笑)。
カフェミント |  2012.07.26(木) 21:15 | URL |  【編集】

負けときますわ

いやいや、
「かわいがって」「挑発」「ドS」・・・、
こんな言葉、使った事ないですわ~!
今回は、負けときます(笑)。

コメ返よろしいですよ。
そろそろ、ゆうやんが仕事するように
伊野っておきますか(笑)。
クミコ☆ |  2012.07.28(土) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/452-09f63af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
