05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶり。

2012.08.01 (Wed)

夏休み。
長女はバイトでほとんどいないんだけど、
次女が、なにやら妄想の世界にハマり始めたそうで
PCにかぶりつき

やっと現実にもどってくれて
PCも返してくれました(笑)。

もうねー・・・
名古屋のチケット見た時点で・・・
凹んだーーっ!!
私、去年のサマリーで涼席をもらって以来・・・
ぜんっぜんダメ!!!
ヲトモさまのおかげで涼席に座らせていただいてるけど
私のチケは遠ーいところばっかり
今回は、私しか当選していない・・・にもかかわらず、
相変わらずの運のなさ・・・
ホント、申し訳ないっ!!

まぁ、ガイシは狭いからね・・・
横アリよりはいいかなー・・・なんて。
しいていえば・・・シミもシワも全く気にしなくていい席(笑)。
まぁ、ある意味、助かる席だけど・・・(笑)。


もうすぐ台湾公演ですね。
行きたいなー。
静岡空港から台湾行けるんだよなー。
日帰りできれば行けるんだけど・・・
そこまで都合よく飛んでない(笑)。

ゆーやも嬉しいだろーな。
ごんせんで行った時から変わらずファンでいてくれる子っているかな?
あの時、見に来てた子、来てくれるかな?
大人になったゆーやを見て、感動してくれるかな?
ゆーや、大きくなったんだよ~・・・見た目だけじゃないよ~(笑)。

ゆーやもいつも通り、楽しんで来てねー。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
00:25  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

いっちばん!かな?

お嬢様、よくぞ、返してくれました。
ありがとね~!
ジブンのエントリーしながら、
お待ちしてました(^_-)-☆。まずは・・・、
無事にチケが手元に届いて、おめでとう(笑)。
お席は二の次ですよ~。ゆうやん・・・、
見えない部分も成長したよね~ニヤリ。
楽しみだね、名古屋で騒げ~!
クミコ☆ |  2012.08.01(水) 00:37 | URL |  【編集】

Re: いっちばん!かな? クミコさんへ

もぉ~・・こんな時間に何やってんのよ~(笑)。
そうだよね・・
激戦名古屋、チケット取れただけマシだよね。
メインステには近いから、愛を叫んできます。

ん・・?見えない部分って・・??(笑)
カフェミント |  2012.08.01(水) 00:46 | URL |  【編集】

嬉し恥かし

コメもコメ返も、2分差でした(笑)。
なんだか、恥ずかしいわ・・・。
そんだけ~。では、おやすみなさい。
ワタシも、ゆうやん主役級の夢が見たい!
クミコ☆ |  2012.08.01(水) 01:02 | URL |  【編集】

NoTitle

激戦ガイシ、チケ当選おめでとう。どんな席だってそこにいられる事が幸せってもんです。あたしなんて・・・・JUMPのみんなが歌って、踊って、息ぎれしている(若干名)時に、同じ名古屋のそらのした・・・・仕事だよ~~~ほんとに・・・凹む。だから、たくさん、楽しんできてください。そして・・レポして(笑)
ジャニーズおばさん |  2012.08.01(水) 01:16 | URL |  【編集】

台湾~、名古屋~

名古屋、近づいてきましたねぇ。もう ゆうやに逢えるお席を確保できたって事に、感激してねぇ!不満なんて言ったら、私が許さないぞ~、笑っ。 何処だってゆうやは魅了してくれるって。私の分も叫んで来て下さいませ、よろしくお願いいたします。


そして、
台湾、台湾!
細~~っい、黒のスーツ姿のゆうやんを直ぐに思い浮かばせるオバサン達、笑っ。
あの時の素敵笑顔、覚えていますか?
いますよねぇ、笑っ。
私も台湾、行きたいです。
すんごく行きたい! ゆうやん燃えるだろうね、
海外にこれからもたくさん行ける様に、精一杯輝いて欲しい。


なんか
真面目に語り過ぎだよね、私、笑っ。

とにかく
ゆうや 愛していますよ~

オリンピックの見すぎで、まともに暮らしておりません、私。
娘が、
またロンドンに行きたいなぁ~、って言いました。
高校の修学旅行が、イギリスとフランスだったんですよ、彼女。
行った事ない私、なんかイラッ、としました。
小さいな、私、笑っ。
洋子 |  2012.08.01(水) 02:09 | URL |  【編集】

Re: 嬉し恥かし クミコさんへ

実は、付き合ってる?(笑)
ゆうやんの夢は見れましたか?

・・・私より先に見るのは許さんっ!!(笑)
カフェミント |  2012.08.01(水) 19:14 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

ありがとう。
そうだよね。贅沢言っちゃいけないよね。
平日、やめてもらいたいよねっ!!
JUMPファンが学生だけだと思ったら、大間違いだよ。
ま・・私達は・・・ちょいと特殊だけどね・・・(笑)。
せっかく名古屋なのにね。
遠ーいけど、ゆーやにロックオンしてレポ・・・します・・。
カッコいいしか書いてなかったら、ごめんね~i-201
カフェミント |  2012.08.01(水) 19:19 | URL |  【編集】

Re: 台湾~、名古屋~ 洋子さんへ

ごめーんっ!!行けることに感謝だね。
洋子さんの分も叫んできますよー。
まだ、1ヶ月あるから、発声練習しておくよ(笑)。

覚えてますよ~。
ほっそいゆーや。
歌も・・・言っちゃ悪いけど・・下手だったね~。
緊張しすぎっ!
若くて、細くて、キラキラの笑顔。
でもー・・やっぱり私は今のゆーやが好きだなぁ。
なんか・・・安心する。
バカレアは海外で放映されないのかなぁ。
・・・国内でも放映されてなかったね・・・ウチ(笑)。
ズボンやぶけるくらい、踊ってきてほしい(笑)。

今、修学旅行って海外が主流なのよね~・・・。
そんな中、ウチの娘は沖縄だった・・・。
カフェミント |  2012.08.01(水) 19:30 | URL |  【編集】

グスン・・・

ゆうやん、昨夜は「ゆ」の字も出てこない・・・。
たぶん、「カフェ男」さんの焼きもちが怖くて、
出れなかったのかも~(笑)。
まあ、ワタシが「クミ彦」でもいいよ・・・。

ホントに、魂が平日なんてオトナは困る(-"-)よ。
夏休みください!!

クミコ☆ |  2012.08.01(水) 22:33 | URL |  【編集】

Re: グスン・・・ クミコさんへ

そうか・・・。
私のところに・・・も出て来ないっ!
誰のところに行ったのかな~? hさんかな・・?(笑)
クミコさんの夢には、私が出演しておきます(笑)。

ホントにねー。
平日はやめてほしいよねっ!!
カフェミント |  2012.08.02(木) 23:16 | URL |  【編集】

続・チケ

エントリーしてから、きてみたよ~。
チケ求は、しばらく載せ続けてみます。

暑くて毎日グダグダしてたら太った(泣)。
妹が久々に来て
「10キロぐらい増えたでしょ?」と。
ひどい!そんなに増えてね~よ。
でも、冬から4キロ増・・・(汗)。
妹は夏バテで4キロ痩せたの。だから、
ワタシがすご~く増えたように見えるんだ
と思う。と、言ったら
「それもそうね~、ふふん。」って。
最近、キツイよ。o型だしね(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.03(金) 23:18 | URL |  【編集】

Re: 続・チケ クミコさんへ

名古屋はなかなか探すの、大変だよね。
高ーく売ってる人はいるんだけどね・・・i-191

私も太った~(笑)。
身体はバテてるんだけど・・・太る。
なぜなら・・・誰かさんと一緒で・・・
食べるの、大好きだから~♡
食べたら、動けよっ!・・・毎度、自分に突っ込んでます・・・(笑)。
妹さん・・・なかなかキツイね~。
実の妹さん? ・・だったら、まだいいよ。
私・・・兄嫁に言われるからね~i-229
カフェミント |  2012.08.04(土) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/453-d60531fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
