05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒い・・・?

2012.08.04 (Sat)

また、娘が妄想動画(?)にハマってる~。
しかし・・・来週からは夏期講習だから
PCは返してもらう!!

さて、台湾公演ですね。
いつものことながら、
詳しく見ちゃうと、行きたい衝動が破裂しそうなんで(笑)
何時から始まるとか、全然知らないんだけど
とりあえず、噂の到着動画は見てきました。

ゆやくん、今回はビーサンじゃない・・・。
誰かに指摘でもされましたか?(笑)
まぁ、服はいつもと一緒だけどね。

で、さすが夏男!黒い! っていうウワサですが・・・
黒い・・・けど・・・
私も似たようなもんかもー
海なんか行ってないしー・・・完全に仕事焼けだ・・・。

まっ、ゆやくんの楽しみだからね、
海を満喫してくれるのはいいんだけど
事故には気をつけて。安全第一だよ。

香港でも思ったけど・・・
ゆーやウチワ見た?
私・・・一つも見てないような気がする。
人気ないんだろか・・・??
あーー・・・ぞろりんこ隊、今すぐ台湾でウチワ振りたいっ!

では、
JUMPくんも参戦される方も
楽しんで来てねー!
DVD撮りしないかなー?

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
15:13  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

同じく台湾に行きた~い!

ビーサンで良かったのになぁ、私は。
はい、
私は関係無いでした、笑っ。
うちわ、ぞろりんこ隊で8枚並べたって、映像に映った事有りますか?
有りませんね、笑っ。
有ったら非常に困りますけど。
きっと、後ろの方で慎ましやかに振るゆうや担がいらっしゃるはず、だと信じましょう。
名古屋では、派手に振ってきて下さいませ、よろしく!

洋子 |  2012.08.04(土) 17:48 | URL |  【編集】

興味しんしん

まずは、娘ちゃんがハマってる、
その「妄想動画」ってやつを、ワタシに
教えてくだせい。興味津々ですよ(笑)。

ゆうやん、焼けてたね~。THE・夏男だね。
日焼け止め塗ってる姿は想像できないし(笑)。
ワタシが塗りましょうか・・・ニヤリ。
ボトル持って順番待ちの列ができそうですが。

あの黒いTシャツが大好きだし、
どんな服でも好きだけど、妄想族が申すには、
もしもね~、ゆうやんが、
ピシッとスーツ着て空港に降り立ったら・・・、
で、妄想したいんだそうな。
ワタシが、もし現地でお迎えできたら・・・、
ぶっ倒れる(笑)。
はい、妄想族は帰りま~す(^^ゞ。
ありがとね~。






クミコ☆ |  2012.08.05(日) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

台湾、どうだったかなぁ。
ハイテンションなゆーやが目に浮かぶ。
まぁ、自分が行けなくても
ゆーやが幸せなら良い年長ヲバ(笑)。

ここはビーサンで貫いてほしかったねー。
なんなら、Tシャツ、短パン、サンダルの
虫取りファッションでも・・・(笑)。

ゆうやウチワ・・・いるよね?
名古屋は大丈夫!!
ゆーや、大人気だからー。

カフェミント |  2012.08.05(日) 10:32 | URL |  【編集】

Re: 興味しんしん クミコさんへ

見たことはないから、よくわかんないけど
「きゃ~・・とか、イヤ~・・とか」よく言ってる(笑)。
親と一緒で変態の血が・・・(笑)。
たぶん、アニメだと思うけど。

ゆーやは絶対、お肌なんかに気を使わないよね。
めんどくせー・・・とか言って。
私も同じー。←いやいや・・ヲバは気を使えよっ!
着る物にも全然気を使わないってのが
ホントにわかりやすい子だ。
スーツで空港に・・・ないないっ!(笑)
ジャージの方が確立高いよ(笑)。
カフェミント |  2012.08.05(日) 10:44 | URL |  【編集】

NoTitle

おこんばんは~☆
なんだかお久ぶり(笑)
台湾のゆうやん~すっごく優しいエピソード聞いたよ↑やっぱりJUMPで一番優しいのはゆうやんね★
そして・・・黒いゆやの横のまっちろないのちゃん♡みてくれた?オセロじゃん(爆)
verry |  2012.08.05(日) 22:14 | URL |  【編集】

NoTitle

こんばんわ。ゆうやん黒かったですね~
やっぱり合間合間に海に行ってんのかな~
今回ビーサンじゃないの?
な~んだ(笑)
なんで辞めたのかな。
広島も仙台もすっごく雄也うちわ多かったです。
最近増えた気がする~
海外ではまだまだなのかな。
きっと名古屋も雄也うちわだらけだと思いますよ(笑)
RIKO☆ |  2012.08.06(月) 04:16 | URL |  【編集】

Re: NoTitle verryさんへ

ここでは久しぶりだねー。
優しいエピソードは・・・質問コーナーで間違えたこと?
ゆーや、優しいよね~。日本でも出してほしいよね~(笑)。
いのちゃんも見たよ☆ってか、誰の隣にいってもオセロだよっ!
卒業したら、一緒にダイビングに行こう!
・・・と絶対にありえないことをゆーやの代わりに言ってみた(笑)。
カフェミント |  2012.08.06(月) 22:22 | URL |  【編集】

Re: NoTitle RIKO☆さんへ

海、行きまくってるね~(笑)。
でも、1日いれば、あのくらい焼けるよね。
背中とか、ボロボロだったりしてー。
今回はスニーカーでした。
ちょっと・・・残念だよね。
誰かに言われたんだろうね(笑)。
ゆうやウチワ、増えた? バカレア効果かな。
そういえば、春コンの時も横アリでウチワ増えたねーって
ヲトモさんと話してた。
名古屋はもともと、ゆーやウチワ多いからね。
さらにテンションあがるかもー・・・楽しみだねっ!!
カフェミント |  2012.08.06(月) 22:34 | URL |  【編集】

お尻叩きにキタ

サッカーを観てるので、まだ起きてます。

悪い子はどこだ~(笑)。
ワタシも、ひとんちのコメで吐くぞ~。
「旬」って、人それぞれだから期間も
長い短いあったり、回数も1度だけ
だったり、何度もキタり。

ゆうやんってさ、これから何度でも
旬があるでしょう。だから・・・、
がっつかなくても大丈夫なんだよ~。
ワタシは、ガツガツしてますが(笑)。
老い先短いんで(笑)。もし、
ゆうやんが50歳でナイスミドル旬
がキタら・・・。
一緒に這ってでも観に行く?(笑)
ワタシの実母にね、妹に言われた
話をしたら、「あら、ワタシの友達2人
は70代だけど、福山○治のコンサート、
全国回ってるわよ~!ワタシだって、
お金と時間があれば愉しみたいわ~。」
だって。お金と時間が無くても、
何とかするのが「ヲタ」なんですが、
それは言いませんでした(笑)。

早く、ドル誌レポ、頼むよ~ん。

コチラのテンプレ、妄想部屋に相応しい
感じの薄ピンクです(笑)。
だんだん、怪しげになっていく・・・。
クミコ☆ |  2012.08.08(水) 01:21 | URL |  【編集】

Re: お尻叩きにキタ クミコさんへ

そっかー・・・
焦ってるのは、老い先短いからだ・・・(笑)。
ゆうやんが50・・・私・・生きてるかな?(笑)
すごいよね。そんな先まで私達のハートをつかんでたら・・・
足腰、鍛えておかないとねっ!

ずいぶん若い、お母様ですね。
やっぱり都会の方は違うねー(笑)。
私の・・・実家の母は・・・ぜんっぜんわかんないだろーな。
いい年して・・みっともない・・・って言う派だな。
ウチの娘は、この理解ある母に感謝しないと(笑)。
今日も長女は、大阪までイケメン鑑賞に行きます。
カフェミント |  2012.08.09(木) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/454-4bc5645a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
