03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

携帯から~

2012.08.08 (Wed)

次女とケンカして、ヤツは部屋に引きこもった私のパソコンと共に

Kさんにケツを叩かれてるので、とりあえず携帯から更新するけど…慣れてないから読みにくいかも

昨日、ドル誌を買って、やっとバカレアDVD予約しました。しかし、あまりの高さにちょっと怯んだ(笑)ゆやくん、メイキングいっぱい映っていてね

で、目についたからちょっと立ち読み。
日本映画ナントカ(笑)
バカレアが載ってたんだけど、Jr.と内くんとすのまんだけ。
でもね、ひとつだけ載ってたビリヤードショット学ラン脱いでTシャツなんだけど、く…くびれが~…ある(笑)気のせいだろうか?
役はヘタレキャラの高木。実は、ビリヤードもアクションも一番できる男。

だってー
おだてられてるよ~ゆーや担(笑)
続きがね、

森本と松村に「俺のショット見てろよ。」とカッコ良くきめたが、玉は有らぬ方へ飛んでいった。やはり、この現場では、ヘタレなんだろうか?

というオチ(笑)

やっぱり打ちにくい
ドル誌はPCから書きます。
いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです
22:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Kです(笑)

カフェミントさんが、「やればできる子」だという事が証明されました。
ワタシも初めてですが、携帯からコメントしてみてます(笑)。バカレア、予約したのか~(≧▼≦)。これで、じ~っくり、と~っくりmy祥平が観れますね!
ワタシも、やはり携帯からでは、全く見当がつきませんパソから送ります(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.09(木) 05:01 | URL |  【編集】

Re: Kです(笑) Kさんへ(笑)

やりにくいっす。
やっぱ、改行ができないね。
いつも携帯からエントリーしてるHさん、尊敬する(笑)。
最近、クミコさんちのコメも携帯からだから・・・なんか変??

バカレア、予約しちゃったよ~。
高いよ~~。
これで、メイキング、ケンカシーンばっかりだったら泣く!!!
カフェミント |  2012.08.09(木) 14:23 | URL |  【編集】

観たよ~

こちらのコメは、変じゃないよ~。
内容はともかく(笑)。ただ、マグマを
必死に抑えてるような・・・。そんな
手短な去り方が気になりましたが(笑)。
変顔ゆうやん観たよ~。
かわゆらしいおすえ~。
どの誌も前髪はパックリだったけど、
ビジュは悪くなかった。
取材がでっかいど~魂より前?
だから長めなのかな。みんなさ~、よく
毎回同じ質問に根気強く答えるな~と、
感心する。合同取材なのかな?
長女ちゃん、P?
でも、チケ高めよね~?
クミコ☆ |  2012.08.09(木) 23:14 | URL |  【編集】

Re: 観たよ~ クミコさんへ

おまたせ~。
・・って、もう、忘れちゃったかな?(笑)

田舎の嫁は忙しいね~。
クミコさん、名古屋パワーでがんばってますか?
私は今日もがんばりましたよ~。
汗だくで仏間と仏壇とお墓の掃除。
バイトしてる方が楽・・・(笑)。

なんかさー、ドル誌レポって・・・
もう需要ないような気もするけど・・・(笑)。
サボってごめんなさい。
いろいろ訳が・・・(^_^;)

娘はジャニに興味なし。
亀梨・関ジャニあたりは好きだけど、それほど・・・。
ミュージカルは、若手イケメン俳優と呼ばれる方々。
テニスの王子様とか、ブリーチとか・・・。
カフェミント |  2012.08.13(月) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/455-234ccd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
