09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なかなかPCにたどり着けない。

2012.08.13 (Mon)

田舎はお盆です。
忙しいー!
あれこれやってるうちに、夕方になって
次女が塾から帰ってくる。
そして、PCに張り付く・・・。
文句言うと、「朝からずっと勉強してきたんだからいいじゃん!」
と、キレる。
まぁ・・・勉強してきたかどうかは???だけど
塾に行ってたことはたしかなので・・・黙ってる・・・めんどくさいから。
・・というわけで、なかなか更新できない。
・・・ゆーやネタもないけど・・・(笑)。

さてー・・d誌。・・・今さら・・ですが・・。

ゆーやの To FAN ってとこ。
コンサートでリアクションが薄いといわれるゆーや。
いわゆる、ファンサしない子・・・ってヤツだよね。
本人は、薄くしてるつもりもないし
おねだりウチワに答えたい気持ちはある。
でも、ゆーやファンって大人なのか
真顔で、ウンって頷くだけってことが多くて
そうすると、恥ずかしさが2倍になっちゃって
「もうできない~(涙)」になっちゃうって。

で、今回のツアーから、ゆーやもリアクションがんばるから
みんなもウンだけの合図は禁止で。

さてー、参戦したみなさん、ゆーやはがんばってましたか??

私もね、どっちかっていうと・・・そんなタイプでして・・・。
まぁ、年が年だから、恥ずかしいっていうか・・。
おとなしーくしてるんですよ。
前はね、子連れだったから
保護者です・・・みたいな顔してたんだけどー
今は・・・全員保護者だからー(笑)。
このメッセージがね、おばちゃんじゃない子に発してるのは
わかってるんだけどね(笑)
でもやっぱり、ちょーっと勇気を出そうかなぁ・・・と。

しかし・・・ヲトモの方々は・・・かなりアピールしてたような・・。
絶対、反論あるよね(笑)。

袋とじ・・・。
ほとんど開けたことがないんだけど
ちょっと気になって開けたら・・・
開けるほどランクインしてなかった(笑)。

あ、月ジャンでゆーやの新連載、スタートです。
旅報告みたいなー。
今回は沖縄でダイビングしたときのこと。
みんな、ゆーやだって気づいても
気づかないふりしてくれるんだって。
で、帰り際に「がんばってね。」って声をかけられる。
いいなー。ありがたいねー。
・・・気づく人の方が・・少ないと思うけど・・・(ゴメン!)

では、そろそろうるさいのが帰ってくるので・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
16:24  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

センサー発動!

クミコ☆センサーが働き、来てみた。
そうなんだよ~、反応が薄いって・・・
ね~、たぶん、シャイな若い子に向けての
発信だろうけど、なんとな~く年上発信な
気も?やっと、自分の立ってる土台が
「ヲバさま」
だって理解してきたのかな?(笑)。
ワタシはアピるよりも、ウチワで顏半分
隠してました。恥かしいもん。
見られるより見たいんだもん。
ジーーッと(-_-)。
うちわ「てをふって♡」です。758では、
がんばってみますか~。
YさんJさんの分もね(^_-)-☆。
クミコ☆ |  2012.08.13(月) 21:35 | URL |  【編集】

Re: センサー発動! クミコさんへ

そうなんだよね~。
見たいんだよね! ガン見!!
だけどねー見て見ぬふりも、結構凹むので
そこは To YUYAで返したい(笑)。
758で思いっきりハジけて・・・なんも返ってこなかったら・・・
そこは説教手紙出しちゃう?(笑)
758第2計画・・・どうする?
カフェミント |  2012.08.13(月) 23:13 | URL |  【編集】

NoTitle

wao~~!!クミコさんのコメント欄見ましたよ静岡にもあるんですね。私小学生の頃から、ずっとあそこのラーメンで育ちました。あの頃はラーメン90円でした。(ドンだけ古い時代!!)名古屋めしもたくさんあるけど、やっぱりここのラーメンが地元の人間の一番人気です。あ~~クリぜん食べたい!!(4日前に食べたばかりですが)
ジャニーズおばさん |  2012.08.13(月) 23:18 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

ねっ、偶然でしょ?
実は・・・私も小中学生の時、よく行きました(笑)。
同世代です(笑)。
バイト探すとき、ひとめぼれだったんです。
なつかしい感じがあったのかな?
クリぜんはおいしいよね~!
でも・・・あのソフトにどれだけ苦労したか・・・(笑)。
カフェミント |  2012.08.13(月) 23:44 | URL |  【編集】

シンデレラ☆

明日にひびくから、12時までって決めてPC開いたのにもう午前様よ。(笑)。
どうしますかね~、mailでの条件でワタシもオッケーです。時間もなんとかなると思います(^^ゞ。ワタシも、チェックして「キタ!」と思ったら連絡するので、よろしく。明日は、実家の母も来るよ~。意地悪な親戚ババアもいるし、居心地悪くて可哀想だけど(笑)。無視も辛いしね~、難しい(>_<)。孫の相手がイチバン楽みたい(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.15(水) 00:43 | URL |  【編集】

Re: シンデレラ☆ クミコさんへ

では、がんばりますかi-234
あ~、実家の母は居心地悪いね。
ウチも法事のときに来たけど
親戚が集まってる中で、義母が自分のの失敗を私のせいにして
笑いモノにしたらしく、父は怒って帰っちゃいました。
「いつでも帰ってきていいんだぞ。」ってよく言われたなぁ(笑)。
カフェミント |  2012.08.15(水) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/456-46ce1a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
