03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大金が動く~(笑)。

2012.08.15 (Wed)

今日も嫁仕事~。
明日は実家に逃げます(笑)。

来ましたねー。
ジャニーズワールド!
ギネス・・好きだね(笑)。
なんか、あの日程見ると、サマリー思い出すね。
サマリーでも1公演しか当たらなかったのに
このメンツじゃ・・・どーなることやら。

しかし・・帝劇だから
このくらいの料金は覚悟してたけど
いざ、突きつけられると・・・笑うね(笑)。
さてー・・・ぞろりんこ隊のみなさま、
どこを何枚申し込めばいいんでしょうか?
・・・ってか、ギネス世界記録認定されるほどやっても、
私、日曜日、もしくは夜公演しか行けません
連絡、くださーい。←私信

・・・そんな先の予定、わかんないよね(^_^;)

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:34  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

大きな広告でしたねぇ~、朝一番のビックリでした。
最低一回は、ぞろりんこで並んで入りたい!
すんごい謙虚な私達ですよね、笑っ。
やっぱり過去の経験は大きいです。
下手すると…恐すぎる想像は止めときます。
あのハガキで当たる人って、何パーセント位なの?
またもや未知の世界だわ。
こちらこそ連絡待っていますよ~

さて
久しぶりに、ビデオでゆうやん見ました。
かわいらしい位に、ほんのちょっとだけど、やっぱり素敵! 彼のダンスが大好き!
って痛いほどに再確認よ。
だって私、十日以上逢っていなかったんだから。
私の見る目に間違いは無かった、エヘン!
洋子 |  2012.08.15(水) 01:37 | URL |  【編集】

お疲れサマリー

実家で寛いでるかな~?
ワタシは来週1泊で帰れそうです。明日の片づけでお盆終了です。ストレスなんだか、甘いものが食べたくて、こんな時間にマカダミアナッツチョコをポリポリ・・・。758用に買ったパンツ、入らなくなってしまう(汗)。ジャニワ、758で作戦会議かな?あ、しまった~、1袋食べちゃった(ー_ー)!!。225kcalですと!
クミコ☆ |  2012.08.15(水) 23:23 | URL |  【編集】

お願い!

山田くんJUMPぺ、及び福岡コン話を総合するに、またまたポッチャリ路線になりそうな気配。
阻止せねば。
カフェミントさん、名古屋では、太るな!うちわを挙げてきて~っ、お願いします。
山田くんは、きっと成功するわ。
ゆうやんは心配過ぎて、心臓に悪いです。
洋子 |  2012.08.16(木) 00:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

昨日はメールが飛び交って・・
結局、だれひとり、ちゃんと広告読んでなくて・・・
大変申し訳ないっ!(笑)

わからないんだけど、
たとえば、S席で応募するでしょ?
そうしたら、落選の場合は
他のABC席に回されるのかな?
それとも、他に回されることなく、S席内で落選なのかな?
やっぱりS席の応募が多いのかな?
まぁ、考えたところで、
かなりの倍率には変わりないもんね。

ゆーや、最近見てないからわかんないな~。
ぽっちゃり・・・なのかなぁ?(笑)
前に名古屋に入った時は、痩せろ!ウチワが多いって言ってた(笑)。
しかし・・・私が今回座るのは、
ウチワの文字も見えないんじゃないかと思うくらい遠いi-201

カフェミント |  2012.08.16(木) 12:16 | URL |  【編集】

Re: お疲れサマリー クミコさんへ

実家は・・・なーんもしないで食べるだけ。
ごくらくです(笑)。
仏さんを送って、やっと終わりましたね~。
お疲れさまでした。

クミコさん、エライなぁ~。そのくらいで済んで(笑)。
私、ずーっとなんか食べてる気がする。
身体に悪いものばっかり・・・。
女子力のかけらもない・・・(笑)。
スタンドだから見えないしー・・(笑)。
カフェミント |  2012.08.16(木) 12:26 | URL |  【編集】

いやいや(汗)

コメ返書いて、また戻ってきた。(笑)
義妹も、広島に帰ったぜい!!。
広島魂の時に電話で話した件など、一言も話さなかったよ。学んだんで、JUMPの事は一切秘す!ワタシも、食べてるんだよ~(汗)。人寄せの料理って、油ものばかりでしょ?そうめんがイチバン人気だったショック!!余った、てんぷら、フライが晩御飯だし、酒まんじゅうとか、もみじまんじゅうとか、もう気持ち悪い(泣)。

ホントに「髙木雄也・ディナーショー」とか、どう?
彼なら、もう、この年齢でイケる!と思う。
むしろ、今だよ(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.16(木) 15:30 | URL |  【編集】

NoTitle

実家で、ゆっくりしてますか?わたしは、今日から仕事です。『帝劇』は、行けて、一回かな?新幹線代も含めると,1公演三万円ですよ(泣)その前に当たるのでしょうか?さっき『ふわたまラーメン』食べました。おいしかった。『クリぜん』は、今朝の体重計の結果・・・スルーしました。(残念)
ジャニーズおばさん |  2012.08.16(木) 15:34 | URL |  【編集】

Re: いやいや(汗) クミコさんへ

ディナーショーか・・・。
ゆーやが食べてるところを見てるだけでもいいや(笑)。
歌わなくてもいいってかー(笑)。

スタント席は見えないから大丈夫!
・・・と勝手に納得してる、自分に甘アマ人間。
私、お菓子ないと生きていけない人だから・・・i-229
カフェミント |  2012.08.17(金) 00:49 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

実家は日帰りです。
兄夫婦がいるからね。母も年だから泊まると大変だし。
明日から仕事です。自営業の方ね。
帝劇、ホント、当たる気がしない。
高いしね。旦那には言えないわ・・・。
ふわたま・・・食べたことない。
私、休憩なしだから、食べる機会ないんだよね。
新商品は試食していいことになってるんだけど・・・。
もう・・練習することもないし・・・i-241
カフェミント |  2012.08.17(金) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/457-5f8071de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
