08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連休明けなのにー

2012.08.18 (Sat)

暑いねー。
長野だねー。
いいなー。

もうねー、休み明けから
危険物の日とか、中学の奉仕作業とか
明日はお寺の掃除当番だったりー・・・
なんなのよー。

夏らしいこと・・・なんかしたかなー?
あ・・かき氷食べた。
まぁ・・バイトでかき氷はいっぱい作るんだけどね(笑)。
バイト先のじゃなくて
近くのスイーツ専門店のかき氷が
ふわっふわでおいしかった♡
私は抹茶食べたけど、娘の夏ミカンもおいしそうだったなー。
これは、オリンピック、バレーボールが韓国に勝てるか?
の賭けをして、私が負けたからおごってやったんだけど(笑)。
あとは・・・花火も音だけしか聞いてないし・・・
泳ぎになんか絶対行けないし・・・
なんにもしてないなー。
食べてばっかりだ(笑)。

昨日、休み明け、朝、着替えたら・・・
気持ち悪くなるほど・・・ジーパンが苦しい
休み前は普通に履いてたのにー・・・
仕事終わって、すぐ着替えたけど・・・ヤバいです…私。
食べすぎだよ~。
わかってるんだけど、やめられない。
コンサート前だけでも、痩せようと我慢するゆーや、エライよ。
私・・コンサート前だけど・・・ムリだ(笑)。

なんか、ホントのひとりごとになっちゃった。
付き合っていただいてありがとう。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
12:06  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

名古屋、
名古屋、
名古屋があるじゃないかぁ~
煌めく夏は名古屋が待っているんですよ。

私も太りました、笑っ。
これから一緒に頑張りましょう。
もちろん ゆうやん、貴方も入っているんですけど。

今日は長野。
私の町から新幹線で1時間ですよ。
横アリより近いんだよ。
行ければの話ですが。

頑張れJUMP!
頑張れゆうや!
痩せよう私達!
洋子 |  2012.08.18(土) 13:18 | URL |  【編集】

つきあうよ~

昨日は、どうもありがとう!!
連休中も忙しかったのに、明けも・・・
やっぱり、忙しいのね~(笑)。
ジーパンね、ははっ、気のせい、気のせい。
ムクんでるのかも?
あ、ジーパンが縮んだんじゃ・・・(^_^;)。
ワタシも便乗して、ぼやいてきます。
夏休み後半に向かって、
ちょっとデトックスですよ。(笑)



クミコ☆ |  2012.08.18(土) 19:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうだねー。
名古屋!
別に、夏らしくはないけどね(笑)。冬でも行くし(笑)。
今回は、お席が遠いってことも手伝って、
油断しすぎ。
日焼け止めは忘れて出かけちゃうし、
髪は中途半端に短くてイライラするから結んじゃうし・・
女子力、まるでナシi-201

バカレアのイベント、出ましたね。
前売りを買いに行かないことには何も進まない。
・・・こっちの前売りでも、応募できるのかな?
カフェミント |  2012.08.20(月) 15:09 | URL |  【編集】

Re: つきあうよ~ クミコさんへ

気のせいじゃないみたい(笑)。
やっぱり今日も苦しいっ!
ちなみに縮むような洗濯はしてない(笑)。
まっ・・名古屋は見えない席だからいいよねっ(と逃げる)
暑い名古屋・・・暑苦しかったらゴメンね~i-201
カフェミント |  2012.08.20(月) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/458-da7b4b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
