05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フラゲ

2012.08.21 (Tue)

バカレア、ゲットです
メイキング、ざっくり見たけど…
アクションシーンが多い
祥平さんのシーンもあるんだけど、
OAとあんまり変わんない(笑)

でね、クランクインの挨拶がね、声張ってフレッシュなJrの後、ボソボソって感じで、
好感度って感じだったけど
クランクアップの挨拶は、しっかり先輩らしく、優しさ溢れるものでした
ゆーや、優しいよ

メインはJrだから、メイキングの出番は少ないけど…
でも…先輩としての優しさを感じることも出来たし、
ラストで、なんとなく満足しちゃった気がする(笑)

それにしても…高かった

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
18:14  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いいな~

携帯からの送信です。
1日中、みなとみらいを歩き回って、くたびれた~!いいな~、バカレアゆうやん(*´∀`*)。メイキング、観た~い!あの、笑顔に癒されたいよぉ!!
実家、DVDもパソも無いしババも歩き回ってお疲れだし、結局ワタシが主婦ですよ。里帰りの意味ない(泣)今日明日のワタシのゆうやんは、携帯の画像だけだわ…。
クミコ☆ |  2012.08.21(火) 19:43 | URL |  【編集】

ゆうやん、スピーチ下手くそ!っからスタート、笑っ。
あんなにゆっくり喋るんだぁ~、ってビックリしたよね。
フレッシュさに欠ける~
私は、思っていた以上にメイキングがあり嬉しかったです。 バースデーのゆうやが見れました。
香港で祝う予定だった22歳が、こんな形で残して貰えて感謝!
私が一番好きなのは、階段シーン終了後の笑顔のゆうやん。
あの笑顔が見られただけで、
高すぎるお値段に、納得する事にしました、ちょっと涙目。 本当は、随分と涙目、笑っ。
最後は、あんなに先輩ぶってたのか、高木雄也。
やっぱり君は不思議がたくさん詰まった男だせぃ。
大好きです、ゆうや。
すんごく愛していますよ。
名古屋、名古屋、名古屋!

洋子 |  2012.08.21(火) 20:25 | URL |  【編集】

Re: いいな~ クミコさんへ

お疲れさま。
どこに言っても主婦は大変だね。
ゆーや画像で癒されて~・・・
イラッとする画像も送っちゃってごめ~ん(笑)。
自由に加工しちゃってくださーい!
カフェミント |  2012.08.22(水) 00:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうだね。
喋ってることがまとまんないよね。
でも、クランクインのは・・喋り方も・・ふてぶてしい(笑)。
アップの方は、がんばってた。
アナタも泣きそうだけど・・・??って突っ込んだわー。
最後まで、ちゃんと先輩やってたね。
ほっくんがゆーやに惚れたの(笑)、わかるわー。
バースデーはホント、よかったね。
ゆーやの嬉しそうな顔って、好き。
Jr.の子と同じくらい、アクションシーンのメイキングを
流してくれてるんだけど、
ゆーやのは、打合せも練習もなんもなくて、
一発本番OKだから・・・短いっ!
でも、なんとなーく納得しちゃう1本なんだよね・・・(笑)。
カフェミント |  2012.08.22(水) 00:27 | URL |  【編集】

おはよう!
フラゲしたんですね~☆
ワタシは多分今日...だと思う...多分
今夜こっそり鑑賞できるといいな(^_-)-☆
ムムム...Kさんブログによると、良かったね~って言って良さそうだね♪
たどり着くまでドキドキだけど、素敵なドキドキが待ってるから頑張ります!よろしくお願いします_(._.)_
夏バテ注意だよ~
ハル |  2012.08.22(水) 06:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

フラゲしたよ~♡
昨日は時間がなくて、早送りで見てたけど
今日、じっくり見たら、ゆーやは結構出てる。
ただねー、アクションがないから
乱闘シーンのメイキングは・・・あんまり期待しないでー(笑)。
でも、ゆーやの魅力満載だよ♡

名古屋は2ステ決定です。
通い妻です(笑)。
気持ち良く行けるように、がんばろうねっ!
カフェミント |  2012.08.22(水) 15:06 | URL |  【編集】

NoTitle

私も『バカレア』昨日フラゲしました。メイキングはほんとに乱闘シーンが多かったですね。しかしDVDBOXは高い・・・値段が・・『ごくせん』の時もそう思っても買っちゃったけど・・・DVDBOXと『帝劇』のチケットの値段は誰にも言えない・・・救いはDVDは予約していたので、15%ポイントで戻ってきたから、それで、今日P誌とM誌をゲットしました・・・・ほんとに出費が・・・・続く・・・・
ジャニーズおばさん |  2012.08.22(水) 21:26 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

高いよね~・・・。
私なんて、値段どころか、DVDごとかくしてあるもん・・。
誰もいないときにしか見れないっていうね・・。
・・・でも・・それでも欲しいんだよね!
ホント、ゆーやごとになると、見境がなくなるダメ主婦(^_^;)
ゆーやが、ドラマに立て続けに出たら・・・出費がヤバイね(笑)。
そうなってくれたら、それはそれで、嬉しいけど・・・。
カフェミント |  2012.08.23(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/460-2dfd8319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
