07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あれっ?

2012.08.23 (Thu)

久々の少クラ!
私、観覧した方のレポ読んで
ゆーやの腰回しがエロいって・・・
すっごく楽しみにしてたのにー・・
なんか・・中途半端な映りで・・・(笑)。
ほぼ、山田さまの腰・・・
・・・の右後ろに、なんとなーく入ってるゆやくんの腰(笑)。

そこだけ、何回見ても・・・
山田さんの腰に目がいっちゃうんだよーー!!
かなり神経を集中して、ゆーやの腰を見たら・・・
いいですねー。
たしかに、いい具合にエロいです(笑)。
しかし・・・もっと全体を見たかった!!!


バカレア、みなさん、ジャニーズ編しか見てないと思いますが
私、AKB編も見ました。
モモちゃんデートのメイキングあり。
まぁ、別に余計なからみはなく(あたりまえ!!)
本番通りでしたが・・・ゆーやはイケメンでした。

クランクアップのあいさつ。
何度見ても、ゆーやがカワイイ。
あれ、絶対泣いてるよね(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
09:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

NoTitle

ワタシも見たよ~(((o(*゚▽゚*)o)))久々にリアルタイムで。山田さまの腰がどアップでしたね。後ろに雄也くん写ってるの気づかなかったぁ。後で見てみよう。

いよいよ、ガイシだね。念を送っておくから連れてってね\(^o^)/
hiro |  2012.08.23(木) 15:18 | URL |  【編集】

惜しい!!

今日、観ました~!
ただ今、リピ中です。
く~っ惜しいね(>_<)、
なかなかのグラインドぶりと見受けた。
少クラで、ロックオンの予行練習!!
と思ったら、ずーっと映るわけじゃない
んだから無理でした・・・(汗)。

今のところ、異常なしですか?
こちらは異常なし(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.23(木) 23:22 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

一瞬だからね。
ホント、意識して見ないと山田さまの腰しか見えないよ(笑)。
見てあげてー。かなり回ってるから(笑)。
名古屋、ウチワにhiroさんの写真でも貼っておこうか。
大丈夫!・・・見えない席だから(笑)。
カフェミント |  2012.08.24(金) 12:00 | URL |  【編集】

Re: 惜しい!! クミコさんへ

惜しい・・・を通り越して、なんか悔しいわ!!
山田さまの腰は毎度回ってるけど
ゆーやのは貴重なんだぞー!!
・・・とテレビに文句を言うヲバ(笑)。
名古屋でガン見しようね。・・・腰(笑)。

今のところ、異常なしです。
・・・ってか、少々の異常は見て見ぬふりして行く!!!

カフェミント |  2012.08.24(金) 12:07 | URL |  【編集】

うん!

尻は尻坦に任せるとして、腰ね!
腰が砕けるぐらい、見ちゃおうね!!
って、誰の腰が砕けるのか・・・?
ゆうやんじゃ、困るね(笑)。
元気よく、まわしますように…腰(伊野り☆)。
なんか、最近、ホントにエロだわ~(笑)。
ヲヤジだよね・・・(-_-;)。
クミコ☆ |  2012.08.25(土) 00:18 | URL |  【編集】

Re: うん! クミコさんへ

腰・・砕けるのは私達かも・・・(笑)。
ゆーやが腰痛にならないことを伊野る!
・・・って・・ホントに腰担になってるしー(笑)。
あ・・・でも・・・腰ガン見するためには
オペラ必要かも・・・。
苦手なんだよね・・・ピント合わせるの・・・(^_^;)
スタトロで回してほしいわ~(笑)。
カフェミント |  2012.08.26(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/461-bbb4ae85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
