07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋って(笑)

2012.08.29 (Wed)

名古屋行って来た
寝る前にひとつだけ。

名古屋って、何県かわかる?って聞かれた圭人…
わかってるよ!…って言いながらも出てこない。
端っこで笑ってる最年長組。
ちょっと待って、先に高木に聞いてみる。
「名古屋県」


さすがですね~
ここでマトモに答えられたら、逆にガッカリしてしまいそうなゆーや担
おバカさえもカワイイと思ってしまう残念ぷり(笑)


とても楽しいコンサートでした
ダンスもガッツリ
ゆーや、ダンスで痩せようとしてるでしょ?
ちょっと…ガタイのいいゆーやになりそうな予感


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
01:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ありがとう~
ねぇ、誰が高木に聞いてみよう、としたの?
ゆうやん本当にマジでわかんなかったの?
だよねぇ~、笑っ。 北海道はわかるよね、きっと。
沖縄県は那覇がでるのか?
岩手県は?
仙台は何県かわかるのかな。
神戸は…日本一周旅行でもしながら、私がゆっくり教えてあげればいいんだわ! なんて可愛いんだ、高木雄也。
ゆうや担はみんな心配して頭の中、日本地図が駆け巡りましたよね、笑っ。
あ~ぁ、これだからゆうや担は辞められない!
でもポニョは要らないぞ、毅然!
今日の名古屋は、素敵な腰回しもあると嬉しいんですけど。 ワンダフルなブログの為にも ゆうや頑張ってね。
参戦できない私は祈るばかりです。
ゆうや~ 愛していますよ~!
洋子 |  2012.08.29(水) 06:35 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

誰が言ったのか、わかんないけど…圭人が考えてる時に、ゆやぶが大爆笑したの。やべぇ!俺もわかんない みたいな感じで
その後だから、藪くんか光くんかな?
この時のゆーやがニコニコで、超かわいかった。
今回、最年長組が、すっごくイチャイチャしてた(笑)でもね~…山田くんもわかんなかったんだよ

今日もガン見してくるよ!…腰(笑)
カフェミント |  2012.08.29(水) 13:48 | URL |  【編集】

NoTitle

コンサート参戦お疲れ様でした!!

ゆうやん本当にかわいいですよね\(^o^)/笑
名古屋県って(笑)
もしかしたら他の県や市も勘違いしてたりして…(>_<)笑

おバカなゆうやん愛しいですね♪
ななせ |  2012.08.29(水) 17:43 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ななせさんへ

もうね~・・・
おバカが最高のホメ言葉になるんじゃないかと・・・(笑)。
最低でも、コンサートで行く県くらいは覚えようね。
・・・でも・・それじゃ、つまんない・・・。
やっぱり、ゆーやには憎めないおバカでいてほしい。
カフェミント |  2012.08.29(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/463-465d70b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
