04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わっちゃった・・・。

2012.08.30 (Thu)

終わったよ~・・・私の夏・・・。

今日も名古屋2部、参戦してきました。
コンサートはもちろんのこと、
ヲトモさんやはじめましての方にもお会いできて
うれしかったし、楽しかった!
ありがとう。またヨロシクね。

でね、今回・・・
お席が遠くて・・・
細かいことは・・・さっぱり・・・

でもね、今日の収穫は大きいゆーや担♡

まず・・・
腰担と言われて数カ月・・・(笑)
名古屋ラストの腰回しは・・・
見事でした(笑)。
腰担が満足するほどのエロさだったと思います。
後から、「あれっ? 山田さんの腰見てたのかな??」
と思ったけど、Kさんに確認したら、たしかにゆーやだったと(笑)。
いきなり笑いだしてごめんなさい・・・

もうひとつは、瞳スク。
名物、「あいらびゅ~♡」ゆーや、言わされました!!
山田担さんが楽しみにしてるセリフを取っちゃって怒られる~・・・
って思ったけど、言わせたのは山田さんだしー・・・
なにより、山田さんに向かって言ったから・・・まっいいか(笑)。
hさんから「キャー」はあったのか?
という質問を受けたが・・・
ごめん!自分が舞い上がってたから覚えてないっ!!
その後、メンバーから指差されてました。

いいもの、見せていただきました!

MCはすっごい汗拭いてて、あんまり参加してなかったけど
「高木も昨夜、怖いことあったんだよな?」
と、大ちゃんがふってくれて・・・
「そう、昨日ね、藪くんが珍しく先に寝ちゃってー、
電気消して真っ暗にしてー・・・真っ暗怖いんだけどー。」
ここでメンバーから笑いが・・・。カワイイー。
で、光くんが「高木、余計なツッコミしなきゃならないこと
言わないでくれる?集中して聞きたいからさー。」
「夜中の2時、コンコンって音がして
藪くんが寝ぼけて、ベッドの頭の所をたたいたかと思って。
で、またコンコンって音がするの。
で、誰かが悪戯してると思って、走ってドア、バンって開けたらー
だれもいない。
で、また10分くらいしたら、コンコンって・・・
もう怖いから、枕が二つあったから
並べて、その間に顔を埋めてうつぶせで寝た。
金縛りにあってもいいように・・・・
上向いてたら、見えちゃうじゃん。」

その説明が、めっちゃカワイイの!!

藪くんが3時頃、目があいたら
「たしかに高木、そうやって寝てた。
あと、洗面所だけ、電気ついてた(笑)。」

・・・っていうのを、ご飯食べてるときに
一生懸命話したらしい(笑)。

今日も、とってもカワイイゆーやでした!

楽しかったよ。
ゆーやのことしか、書かないけど・・・
ゆーや担だからね。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

NoTitle

今日いや昨日はありがとうございました。
いろいろお話するまもなく、嵐のように去ってしまってほんと失礼しました。
寝なきゃいけないのになんか興奮して寝れない(^^;

腰まわし!間違いなく雄也です。だって持ってた双眼鏡おとしましたもん (笑)サイコーにエロかったです!
『あいらっびゅー』 高木担、声にならない悲鳴あげてましたね(笑) 「ひやぁー!!」 って
ええワタシも叫びながら崩れ落ちましたとも(笑)
しばらく立てませんでしたから。

今日もがっつりダンスで(後半ばててたけどね)
やっぱ踊ってる雄也はかっこよくて、一つ一つの仕草がとてもセクシーだと再認識した名古屋でした。ハードだったけど行って良かった!でも次は泊りでいきたいな(笑)
ガッキー |  2012.08.30(木) 01:50 | URL |  【編集】

NoTitle

いつも、ゆーや君への「きゃー」が少ないと思うんです。「疲れてるんだよ」の時だって、もっと「きゃー」があったっていいと思うんですよ。でもゆーや担は大きい子^^;が多いから~「きゃーーー」って言う、甲高い声が出にくいってのが、実際問題なんです〜。みんな心の中では叫んでるんだとは思うんだけどね(笑)そこんとこゆーや君、わかってくれてるかなぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
hiro |  2012.08.30(木) 14:51 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ガッキーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、駆け込み入場でごめんなさいっ!
うわさによると・・・ガッキーさんはいいことがあったそうで~☆
うらやましい~☆
名古屋・・私は2部しか見てないし、席も天井だったけど、
全然満足ってくらいのものを見せていただきました(笑)。
あの腰回しは・・・ヤバイよね~!目に焼きついちゃった(笑)。
あいらっびゅー・・・は、山田さんに足向けて寝られませんね。
あ~・・近くで顔見たかったなぁ~。

私も踊ってるゆーや、好き!!
身体固いのに、ダンスはみょ~に柔らかいんだよね。
でも・・・ポニョ注意報、出ちゃったね(笑)。

今度はゆっくり、お話したいですね。
カフェミント |  2012.08.30(木) 14:51 | URL |  【編集】

Re: NoTitle hiroさんへ

そーなのよ。ゆーや担はオトナなのよ。
昨日の「きゃー」も、半分は山田担じゃないかと(笑)。
やっぱりねー・・・ヲバになると「きゃー」・・はね・・・
なかなか言えないですな(笑)。
がんばるしか、ないのかなぁ・・。
ヲバさんを虜にした、ゆーやが悪いんだよ(笑)。
カフェミント |  2012.08.30(木) 15:47 | URL |  【編集】

ありがと~

楽しかったよ、ありがとう!
夏が終わったね・・・でも、まだまだ
リア充で過ごせそう。寂しくなったら
妄想族もいるし!ってまだ思える。
それぐらい、貰ったね~(笑)。
「あいらびゅ~」歌では、ゆーやんが言った
けど、コンサート最後では、ちゃんと山ちゃんが
「あいらびゅ~」って、言ってたよね。
そうだよね、無かったら暴動が起きそうだもん。
あ~あ、あの低い声でまた聞きたいな~。
やっぱ、ディナーショー希望!(笑)。
腰はね・・・。カフェミントさんをバッ!
と振り返っちゃったもんね~(笑)。
って事は深かったんでしょうね。
グラインド(笑)。
クミコ☆ |  2012.08.30(木) 22:16 | URL |  【編集】

NoTitle

コンサートの模様を詳しく教えてくれてありがとう。ゆ~やくんの『あい、らぶゆ~』聞きたかったな。ゆ~やくんの事だけ教えてくれれば大満足です。ゆ~や担ですから(笑)
ジャニーズおばさん |  2012.08.30(木) 23:29 | URL |  【編集】

Re: ありがと~ クミコさんへ

こちらこそ、ありがとう。
今になって、身体がお疲れ~・・・
すっごく楽しかったね。
いいものも見れたし。
天井席でも十分楽しかったけど、
「あいら~びゅ~」は近くで見たかったー!!!
急なことでモニターも見てなかった!!
そこだけ後悔・・・i-241
腰回しはね・・・深いだけじゃなかったのよん(笑)。
カフェミント |  2012.08.31(金) 16:06 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ジャニーズおばさんサマへ

ゆーや、かわいかったよ~。
ダンスはカッコ良かったし・・・さすがに4公演目は後半ヨロヨロだったけど(笑)。
あれで、ポニョ疑惑がなければ・・・
でも・・結局許しちゃうゆーや担(笑)。

初めて高級な方のスガキヤに行きました。
駅にはそこしかなかった?
値段も高いけど、それなりに高級になってた(笑)。
おいしかったよ。
カフェミント |  2012.08.31(金) 16:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/464-cd2ddea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
