06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやの美容師さん。

2012.08.31 (Fri)

はぁ~・・・
なんか、楽しみがなくなっちゃって、
ちょっとお疲れかな。
今回の名古屋。
28日は新幹線に乗り遅れ・・・
29日は笠寺に行く東海道線に乗り遅れ・・・
新学期が始まって弁当持ちだったり
義兄が手術で仕事が抜けられなくなったり・・・
バタバタでしたが・・・
行けて良かった。
楽しかったし、癒されたし・・・
JUMP見てるとホッとするし、心から笑える。
MCもね、前はわりと頭に入ってたんだけど、
今は大笑いしちゃうから、みんな、出てっちゃう・・・(笑)。

というわけで、なんとなくしか覚えてないゆや話。
28日2部。
名古屋県は前に書いたよね。
あれね、山田君もわかってなくて
「ラブを日本語に訳すとー?」なんてヒントもらって
2人同時に「わかったーーー!!」と挙手。
じゃ、一緒にってことで
「愛知県!!」
ハイタッチにお客さんの拍手に・・・
だれかが「おかしいだろ・・・。」って(笑)。

モデルゆーとの話から、ヘアカタログの話になり
圭人は自分で髪切ってた・・という話になり・・・
「高木も自分で切ってたよね。」
コンサートの合間に5㎝くらい。
「美容師さんに怒られる~。」とか言って。
これ、前にMCで言ってたよね。
で、ゆーやが
「光くんと美容師さんが一緒で、
俺のこと言われるんでしょ?」って。
で、光くんが
「そうそう、高木、ちゃんとしといてって。
美容院に来るように言って。
あと、急に今から行くっていうのやめて。
あいつ、急にメールしてきて「今から15分後に行く。」って
予約あいてないから!」

・・・と光くんが怒られるらしい(笑)。

男の人なんだよね、美容師さん。
お兄さんに甘えてるんだろうなぁ・・・。
憎めない子なんだろうね。
これからもピシピシお願いします(笑)。

今回のMC、伊野尾さんが回してたりして新鮮だった。
圭人は完全にいじられキャラになっちゃったね。
でも、みんな、愛あるけなし合いだから、
とっても楽しい。
そして・・・完全にバカキャラの高木さん(笑)。

あとね、扇風機が大好き。
HEROの1コーラス目は扇風機の前から動かない(笑)。
で、外周回って・・・扇風機の前に・・・(笑)。

今回、メインステの上の方の席だったから
普段、見えないものが見えたりして・・・
例のお着替えボックスとか・・・
もちろん、首から上しか見えませんでしたけどね(笑)。
シャドポの幕の裏も見えた。
あー・・こうなってるんだー・・・って。

圭人のワイヤー係のゆーや。
背中ポンポンが優しいの。

スク革。
♪いきなり~足がつった♪
で、大ちゃんがゆーやのスネをパンチするふり。
「イテッ!」と倒れこむゆーや。
ナイスコンビネーション!
ハイタッチする2人。カワイイ。
でもね、これ、29日はゆーやは見てる人で
誰が倒れたのかな・・・いのちゃんかな・・。

愛ing。
今回藪くんお気に入りのフレーズ。
「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーーーっ!!」
これをゆーやソロ♪ことば、優しい♪
の前にやるもんだから、笑っちゃって歌えないゆーや(笑)。
ホント、嬉しそうなんだよねー。

JUMPがすごく楽しそうだから
私もすごく楽しかった。
元気もらった。ありがとう。
・・・ってわりに身体はガタガタだけど・・・(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
18:07  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

馬鹿木

2往復って、すごいよね~。
ワタシは1往復でヘロヘロ。距離より
暑さだな・・・。汗が気持ちわるくて、
凹む。皆さんからいただいたご当地お菓子を、
ムシャムシャ食べながら打ってます。
28日は「バカ木!」と、呼ばれてたの?
ウケた~(笑)。バカレアもあるし、
宣伝にもなったりして(^_^)。
ポジティブな、ゆや坦。
ワタシは、名古屋は名古屋県にある・・・
って覚えなおします!「バカ日本地図」
という、地理に疎い方々が、思い込と、
予想で作った日本地図があるんだけど、
持ってるの。北海道は半分がムツゴロウ大国。
分からない県は宙に浮いてたり、
不思議な空白の土地もある!
書かせてみたい、日本地図。そして、
ワタシもかなりヤバいと思う・・・。
クミコ☆ |  2012.08.31(金) 23:03 | URL |  【編集】

NoTitle

愛知と愛媛よく間違えられます(笑)
たまに郵便物が愛知で届きます(-_-;)
だから名古屋県もあるある~♪
スク革の有高に全力で萌えました(*^^*)
1部はやったのになんで2部はやんないんだー!
名古屋での両部ともに回りの方々静かに観覧されてて、ワタクシかなり弾けてしまったようでごめんなさい。双眼鏡すっ飛ばしてとろうにもとれず、気づいて取ってくださった方ありがとうございます。
娘が一緒だとなかなか弾けることができないから、
1人って楽しい!
でも皆さんと並んで入れたらもっと楽しく弾けれるでしょうね!てか壊れそー(笑)
いつかそんな日が訪れますように。
ガッキー |  2012.09.01(土) 11:00 | URL |  【編集】

Re: 馬鹿木 クミコさんへ

ねー・・当日はゆーやに会えるから全然元気なんだけど
若くないからねー(笑)。
・・・でも・・これでやめようとは思わない・・(笑)。

2部はいのちゃんが「バカ木」って呼んでたよ。
バカレアの振りの時に。
背中を向けて・・・。
顔見ては言えないんだって(笑)。
もう、ゆーや担の中では、賢いゆーやなんて
全然魅力ない!
あの子はおバカだからカワイイんだよ。
愛知県は知らなくても、静岡県は知ってるんだよ~。
でも・・・箱根を静岡県って言いそうな気がする・・・(笑)。
カフェミント |  2012.09.01(土) 17:10 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ガッキーさんへ

愛・・しか一緒じゃないじゃん!(笑)
ガッキーさん、愛媛から来たの~?
大変だ。でも、ゆーやの為だもんね。
ラストにいいもの見て、遠出した甲斐があったね!
名古屋県!って言った時の笑顔が、かわいすぎた!
名古屋県に変えてもいいくらい(笑)。
スク革、私も楽しみにしてたんだよーーー!!
その後のハイタッチも~・・・。
でも、カワイイお兄ちゃん達だよね。

ゆーや担、みんなでゆーやウチワ並べたいね。
ゆーや担の団体さん(笑)。
壊れること、まちがいなし!!
腰回しでざわつくエリア(笑)。
カフェミント |  2012.09.01(土) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/465-cbbf038d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
