11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早く次のイベントを・・・。

2012.09.06 (Thu)

学校が夏休みだった時のゆるーい労働期間が終わり・・・
今日から忙しくなりましたよ~。

私、名古屋終わって、ホント抜け殻・・・。
頭の中身が・・・(笑)。
毎日、日焼け止め塗るの、忘れて仕事に行っちゃう・・・。
ゆーやよりは、ちょっとマシかな~・・・ってくらいまで追いついた(笑)。

でね、なんか毎日イライラするわけですよ。

早く次のデートの予定が入ってくれないと・・・
・・・ってか、まだ1週間しかたってないじゃん
もうちょっと、夢見させてよ~

というわけで、久々にグチグチ書きます。
そんなに深刻じゃないから心配しないで~。
ホントにくっだらないことなので、続きに・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
ホントにくだらないからね~・・・。

ウーロン茶なんですよ・・・。
ウチの旦那は、熱いお茶は好きじゃなくて、
麦茶はキライ。
だから、いつも冷たいウーロン茶なんです。
ジジババは熱い緑茶。
子供は麦茶の方が好き。私も値段的に麦茶の方が・・・(笑)。
でも、旦那がうるさいから、水出しのウーロン茶を買うわけですよ。
で、いつも使ってるのがなくなったから
買おうと思ったけど、そこには売ってなくて・・・
わざわざ行くのもめんどくさいから、
違うメーカーのだけど買ったんです。
それがマズイと・・・。
まぁ・・たしかに、ちょっとジャスミンティー寄り・・・かな。
子供もマズイって言ったけど、
60回分もあるから我慢して!!って黙らせた(笑)。
子供はね、3日もしたら慣れたそうで、
大丈夫って言ってくれたんだけど、
旦那がね・・・相変わらず「うえっ」って言うんです。
でも、もったいないじゃん!!
だから、知らん顔して飲ませてた。
でね・・・まぁ、やっぱりな・・・っていう感じだったんだけど・・・
ババが別のウーロン茶を買ってきました!!
超過保護!!
甘やかしすぎ!!
・・・絶対、使いきるまで飲ませるからね~

さっきもね、昼ごはん食べてるときに
事務所にFAX置いてあるけど
どこから注文来てるか見といて。って・・・。
あのねー・・事務所、隣の部屋なんだけどー・・・
仕事のことなんだから、自分で見に行って来ればいいじゃん!
人、頼りすぎ!!!


なんかさー・・・がんばってるステキ男子を見た後だから
余計、腹立つ!!
そんなんで、
自分は仕事で疲れてる!
・・・って顔してんじゃねーよっ!!
私も仕事してんだよっ!!

失礼・・取り乱しました・・・(笑)。


もうひとつね・・・
中学生の娘のこと。
3年になってから、クラスに恵まれなかったようで・・・
ヤンキーもどきがいるの。
髪もすこーしだけ暗い茶色にして、でも、短くて、
スカートも短くて、禁止されてるスニーカーソックスで
ピアスしてて・・・なんとも中途半端な感じの・・・
でね、ウチの娘はデカイし、おとなしぶって
ええかっこしぃでくそまじめなところがあるから
気に入らないんでしょうね。
いじめられてるわけじゃないんだけど
たまーに、いやがらせをされるらしい。
昨日も、帰ってからグチグチ言いだしたんですよ。
でもね、私、3者面談の時に担任に言ったんですよ。

先生もだいたいはわかってるんだけど
注意して、その後、その子にどんな形で返ってくるかわかんないし
直接見てないものは言えないって返ってきたんです。
なんだかなー・・・。
服装も茶髪もピアスもなにひとつ見て見ぬふりだし、
そのくせ、まじめな子のスカート丈は注意する。
どこ見てんだよっ!
娘も先生に言っても、無視しろって言われるだけって。
無視してるっつーの!!

ま・・・あいつも面談の時に「大丈夫です。」って
言ったおバカなんだけどね。

ヤンクミ・・・いないかなぁ・・・。
金八先生でも、いいよ。
スポンサーサイト
17:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

多感なお年頃

60パックのウーロン茶か・・・、引き取りますけど~(笑)。ウチはダンナだけ、桑の葉茶なの。二日に一回煮出してる。自分でやるけど、台所占領されてウザッ。しかも半年以上飲んでるのに、1gも痩せてない(笑)。汗だくで煮出してるけど、これじゃ「愛飲者です」って言えないね(笑)と、指摘してます。
娘さんの事、ワタシは子供小さいし男児だし、分からないんだけど・・・、自分がそのぐらいの年齢だった頃の事を思い出すと、友達関係は何かしらあったな~。けど、家で話せなかったよ~共働きで母も忙しかったし。疲れてるだろうし、大変だろうけど、カフェミントさんは、聞いてあげて欲しいな~。それだけで、娘さんも安心すると思います(*^_^*)。ヤンクミか・・・ワタシ、クミコだけど(笑)行こっか?
クミコ☆ |  2012.09.07(金) 15:45 | URL |  【編集】

Re: 多感なお年頃 クミコさんへ

桑の葉茶・・・通販でやってるね。
痩せないの??まぁ・・・お茶飲んでるだけで痩せるなら
私も愛飲者になるけど・・(笑)。
相変わらず出してるけど・・・さすがに言わなくなった(笑)。
男の子に比べて、女は必ずあるんだよね~。
って、小5のころから学校の先生が毎年言ってたけど
そのわりには、何もしないんだよね。
不登校になった子のお母さんに理由を聞くと
意外にも、イジメとかじゃなくて、先生のひと言が原因だったりする。
ウチの娘もヤンキーもキライだけど、
聞いてくれない先生がキライって言ってる。
まぁ、学校に行くから、そんなに深刻ではないんだろうけど・・・。
ウチの次女は学校から帰ると、機関銃のように全部報告する(笑)。
カフェミント |  2012.09.07(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/467-3c08377a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
