04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

収穫多し、P誌。

2012.09.07 (Fri)

いつも行く、スーパーに入っている本屋さん。
ドル誌が紐で縛られてるのは・・・私のせい・・・??(笑)

イライラ解消にP誌を買ってみた。

今回は、休日の過ごし方。
ひとり1ページです。
ゆやくんは、洗濯物を干してます。
ま・・・私的にビジュはそんなに・・・。

前日は休みだったようで・・・
家の掃除をして、美容室に行って
友達と映画を見て、豪華なご飯を食べたそうな・・・。
とても充実した休日を過ごしたと・・・。
ちゃんと、見慣れた男友達と・・・って説明がありましたよ(笑)。
それより、家の掃除・・・
ゆーやが掃除・・・??
やっぱり・・・ひとりなのかな~??
最近は、それもいいかな・・・って思えるようになってきたけど。
22歳だもんね。
自分で一通りのことは出来るのも悪くないかな。
毎日ママが掃除しに来る・・・ってわけじゃなさそうだし(笑)。

日焼けしすぎじゃないか・・・と怒られたゆーや。
やっぱり・・怒られるんだ・・・(笑)。

そして・・・語学を始めたらしい。
聞いたことない言葉、0からのスタート・・・
ってー・・どこのコトバなのーーー??
でも、先生に「覚えが早いね。」って言われたって・・
ちゃんと先生について習ってるんだね。
さて・・どこのコトバか賭けましょうか??(笑)
正解がわかる前に飽きてやめちゃったー・・・とか、
マジでやめてねー!!
今のところ、楽しいって言ってるから
ぜひぜひ、続けて特技にしてほしいな。


で・・・はみだしPOTATOページに・・・
ゆーやの寝姿と寝顔がぁ~
ゆーとりんのお手柄です!
枕(クッション?)抱いて寝てる姿は・・・
なんか・・生々しいよ~
あ・・・変な意味じゃないよ(笑)。
十分、アイドルとしてやっていけます(笑)。
まぁ・・「カワイイーーー
って言うのは、ゆーや担だけだと思いますが・・・(笑)。
担当さまは見ておいた方がいいです。


なにかと収穫のあったP誌でした。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
22:31  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ありがとう、見に行きま~す。

新学期はどうですか?
烏龍茶はいい、
どうでもいいよ。
たまには違う味も楽しんで下さい。

ヤンクミ、どこでもドアを使って、日本中の学校を回って下さいませ。
先生の存在は大きなはずなのに…良い方向に向かう様に祈っています。
我が娘の高校はね、厳しい厳しい厳し過ぎる女子高でしてね、やはり大変でしたが、
違う面では深い人生経験ができたみたいなの。
私も娘の愚痴は聞き飽きる程に聞いたわ。
どうなるんだろう、と心配しました。

お嬢さんの周りで状況が好転しますように、
しか言えません。
ママもファイトだよ。

ゆうやん日焼け、私、負けてませんから!
友達に恵まれているならば、私は嬉しい!
ゆうやが幸せなのが、一番嬉しい私達ですからね。
太るなよ~
洋子 |  2012.09.07(金) 23:11 | URL |  【編集】

送って~!

気になってたんだよ~、発売日(^_^)
P誌は、収穫多いのか~。
ワタシも突っ込んでいい?
聞いた事もない言葉って・・・
今時、何語だよ!!
ドイツ語?ポルトガル語?
フランス語なんて・・・ぎゃははー。
ダメだ~ベレー帽雄也が浮かぶ~!
寝顔も見たいし、明日は本屋さんへ
GO!ですわ(^^ゞ。ありがと~。
1人暮らしね・・・、できてんのかな?
何もかも初体験で、楽しみながらできる
お年頃だよね。
クミコ☆ |  2012.09.07(金) 23:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
昨日は体育祭で黒さがゆーやに追いつきました(笑)。
ま・・・誰にも怒られないけど・・・(笑)。

そうか・・今までおとなしかったのは
夏休みだったからなんだ・・・。
毎日塾でいなかったから、気付かなかった・・・i-229
新学期が始まったから、これから覚悟しなきゃね。
あと半年・・・娘が強くなってくれたら
いちばんいいんだけど。
学校のお呼び出しくらい、何度でも行ってやるわよ(笑)。

ゆーやは楽しそうだね。
いいお友達がいっぱいいて、嬉しいね。
翔平くんみたいに、「男友達と遊ぶのがすっごく楽しいから
彼女は今はいらない。」とかいってくれたら安心なんだけど・・・(笑)。
カフェミント |  2012.09.09(日) 10:13 | URL |  【編集】

Re: 送って~! クミコさんへ

まぁ・・ウチの旦那も大学時代は1人暮らしだったから・・
それを思うと、ゆーやは立派にやってると思うよ(笑)。
ただ・・・ウチの旦那、その6年間で取り返しのつかないほど
・・・太ったけど・・・i-229
そこだけは気をつけてほしいわ~(笑)。

何語なんだろうね?
なんでそんな言葉にしたのかな?
誰とも被りたくなかったとか・・・?(笑)
はやく聞きたいな。
なんか昔、楽器始めたとか言って、
結局、何の楽器かわかんないまま終わっちゃった・・・みたいな。
今回はがんばってほしい。

カフェミント |  2012.09.09(日) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/468-95a4f155

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
