07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10年ぶりの…

2012.09.10 (Mon)

カラオケ行って来た
ストレスコンビ…次女と(笑)

10年ぶりだよ
次女はアニソンのみで、私はJUMP!
お互い、人の歌は全くわからないっていうね(笑)


バンパイア
Time
Together forever
JUMPメドレー
マジパ
ありせか
バンパイア
愛ing


これだけしか歌えなかったけど、いっぱいあったよ
1日中いたら全部歌えるかな(笑)

全国順位が勝手に出るヤツで、
マジパで11位
ありせかが14位
でも…100人くらいしか歌ってなかった(笑)
娘のアニソンは900人くらい歌っているのにねー(笑)
しかし…バンパイアは180人くらい歌ってた
私、超真剣に2回も歌ったけど…40位止まり
やっぱり、腰回さなかったからか(笑)
でも…すっごく楽しかった

そして、ひとりで歌うのは無理がある
カブリが多いから、息吸えない
でも…また行く!


ZIPでタキツバコンやったよ~
ライト当たってるのに黒いゆーや(笑)
めざましは、紹介もされなかった
7時台は出るかな?


Yさん、メールありがとう
うちの娘も強くなってくれるといいな。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです
07:16  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

一緒に行きたい~
なかなか行けないわよね、カラオケって。
私、一人カラオケするしかJUMPは歌えそうに無い。
練習してから合流しよう。
腰回し、笑っ。
それも練習しておかなきゃいけないのね、ハードル高いわぁ。

ライト浴びても黒いゆうや、
見たくて堪んないです。
ジャニーズワールドも黒いよね?
またまた白いガウンが心配です。
本当にいつまでも心配…勝手にしております、私。
まあ ゆうやが幸せならば、それが一番ですからね。

暑くて、クラクラ。 新幹線ホームで待ちながら読みました。 ねぇ JUMPの新曲は、舞台のタイミングなの?
金田一のタイミングなの?

新幹線が来ました!
洋子 |  2012.09.10(月) 14:36 | URL |  【編集】

疲れたよ~

娘さんとカラオケなんてサイコーだね~!
大声で歌うとスッキリするよね(*^_^*)。
究極に1人では無理な曲は「スパデリ」かな?
超、カブリだらけ(汗)
ホント、一緒に歌いたいね~、
で、ゆーやんパート争奪戦でしょ!?(笑)
あ~、今日はかなり疲れた&凹んだんで、
元気出ました。帰ります(笑)。
クミコ☆ |  2012.09.10(月) 22:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

忙しそうだね。
まだまだ暑いからね・・・倒れないように気をつけてね。

カラオケ楽しい~。
私も娘と行ったときにしか歌えませんよ。
その娘でさえ、いい年して恥ずかしい・・・って言うんだからi-229
近所の嵐担のママ友が、嵐会っていうグループで
カラオケ行って、嵐を歌いまくるんだって。
JUMP会もやろうよ(笑)。
洋子さんのツアーに加えておいてください。
腰回しも練習してねー(笑)。

ゆーやの黒さより、自分の顔の方が心配i-282
ゆーやは若いからね、普通に戻るのも早いけど・・・
おばちゃん、いろんなものが出てくるから~・・・i-282

新曲は・・・金田一・・・かなぁ・・・。
全くわかんないi-201
カフェミント |  2012.09.11(火) 13:54 | URL |  【編集】

Re: 疲れたよ~ クミコさんへ

おつかれ~・・・。
回復したかい?
そんな時こそカラオケだよ~。
ホント、スッキリした。
ゆやパート争奪戦、やりましょう!
負けないよ!!(笑)
愛ingもカブリまくってたよ。
これは歌っちゃいけないわー・・。
バンパイアは大丈夫(笑)。
腰、鍛えといてね!(笑)
カフェミント |  2012.09.11(火) 14:06 | URL |  【編集】

愛ingぜー!

オッケー♪(ローラ調)
うん、元気出たよ~。同じ思いの父兄が他にもいて、
みんな前の先生に連絡してた・・・。
やはり、止める子も・・・。
カラオケ~!ゆーやんを横に座らせて、
何を歌わせちゃおうか?(笑)Vampireかな。
しっかり・・・、見せてもらいたい(笑)。
愛ingそういや~、呼吸困難になりそう(困)。
ひとまず、明日は漫画喫茶でヲタる日だから
、行ってくる!レポ、お楽しみに~(^^ゞ。
ホントは・・・、カフェミントさんと
行きたいけどね!(笑)
クミコ☆ |  2012.09.12(水) 00:07 | URL |  【編集】

Re: 愛ingぜー!クミコさんへ

漫画喫茶でヲタる??
よくわからんけど・・レポ楽しみにしてる(笑)。

元気なって良かった。
ゆーやを横に座らせて・・・
腰・・・ですか?(笑)
そういえば・・・ス・リ・ル・・・なかったなぁ・・・。
ちょっとくやしい・・・。
カフェミント |  2012.09.12(水) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/469-f067a241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
