08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラ☆ゆーや

2010.01.19 (Tue)

少クラ、見始めると止まらないですね~。
いろんなゆーやを楽しませていただきました。

しかし、小山くん、お母さんたちが懐かしいと思う名曲って
・・さかのぼりすぎじゃないかい?
まぁ・・たしかに懐かしいけど・・・jumee☆faceA109

成人の3人、くっつきすぎ!顔、近すぎ!
いいなぁ・・かわいいなぁ・・なにやっても許しちゃう。

感謝の言葉は、光くんダントツですね。
厳しい事も言うけど、面倒見のいいお兄さん。
だから、みんなが頼りにしてるんだね。
チョコちゃんも懐くわけだ・・!?
大ちゃんの寝ぼけたセリフも笑ったー。
ここでのゆーやは、顔芸か?ってくらい表情に落ち着きがない。
まぁ、どれも当たりはなかったけど(ごめん!)
光くんのつまらないギャグでウケてるゆーやがかわいかった。

BESTメドレーはすごくカッコ良かった!!
感動した!!生でも見たけど、やっぱり何度も繰り返し見れるっていいね。
今までのBESTとは違う。
ダンスだけじゃなくて、何か内面的なものが変わった気がした。
結束力というか・・。本気のBESTを見た。
今までのゆるーいメドレーでカッコイイって言っててごめんなさい
・・と謝ってしまうくらい、素晴らしいステージでした。
BESTコン、待ってるよ~顔(きらきら)

・・で、Jr.コロシアム
さっき踊ってた人だよね?そこのアホっぽい子。
・・でも、そのギャップがたまらないハートふわふわPink
ここで初めて「大ちゃん」って言ってるの聞いた。
大ちゃん・・って呼べるようになったんだ。
最初聞いた時「えっ?」って戻しちゃったもん。
ドリカムのワンポーズはさすがですね。
いのちゃんの「小山くん見て!」は・・・反則じゃないかい?
でも、勝ったからいいか。
創作ダンスは、ゆーや、意外とがんばってたね。
よく喋ってたし・・。恥ずかしがってなんも言わないと思ってた。
ダンスは・・・あれじゃ、驚くは伝わんないよ。
すごく楽しそうだったもん。
挙句の果てに、台から落ちてるし~手書き風シリーズ汗1
でも、いいよー。そんなゆーやが大好きだよーハートふわふわPink
もしかして、脱・クールキャラ?
私は大歓迎だけどね。
でも、Mステでは、緊張してクールっぽく見えちゃうんだろうね。

ラストのロミジュリ。
全員で踊ると凄いね。ちょっと感動。
チラッと千賀くんが映った時、「キモい」を思いだして笑っちゃった。
千賀くんはかわいいです!

いつも拍手、ありがとうございます。
ホント、まとまらない文章でごめんなさい・・。
懲りずに、いつでも来てくださいね。
01:34  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/47-44676648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
