08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジか・・・。

2012.09.13 (Thu)

うわーーーっ!
みんなすごい盛り上がってる!!

かなり出遅れた感がありますが・・・
おめでとーーっ!!

ヲトモさんからメールをいただいた時は
まだ仕事で運転中だったので
なんか・・・いろんなこと聞きたいんだけど
携帯をさわれない・・・
でも、ふわふわした感じ←あぶないってー

で、仕事が終わったので
いろーんなところにお邪魔して
情報収集してきました。
PONも見てきました。

公式HPとか・・・
オリコンHP・・・
ゆーや担、ちょっとヤバくないですかー??
なんか・・・
まだ放送されたわけじゃないのに、
すっごい感動モノの映画の予告を見ちゃったような・・・(笑)。

・・・でも、実は・・・黄金伝説っぽい・・・
とか思ったりもした・・・(笑)。

見たことないから、どんな感じの番組なのかは
全く知らなくて、
・・ってか、これって毎週なの?
ホント・・世間知らずでごめんなさい・・・

でも、OAされる日って、すっごく緊張してるだろうな・・・私。
こっちでは放送されないけど・・・(笑)。
今、もうドキドキしてるもん(笑)。

ゆやぺで番宣あるかな?
こういう時、ゆーやってお兄さんになるんだよなぁ・・。
ちょっと・・抜けてたとしても・・・(笑)。

ある意味、ドラマより嬉しいかも・・・。

Yさん、またお世話になります。
いつもありがとう。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
17:35  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

マジだよ!
凄いんだよ!
三ヶ月だよ、毎週だよ、二人っきりだよ、フランスだよ、パリだよ、モンサンミッシェルだよ…
一緒に泣こうね、カフェミントさん。
私達が夢みてた、旅するゆうやだよ!
笑って、笑って、
グスングスン泣くんだろうな、私達。
幸せ過ぎるじゃないですかぁ~
そのうちHey! Say! JUMPヨーロッパ公演だわよ、笑っ。
セブンイレブンのおじちゃんと仲良しになります、私。

ガンバル!

ゆうやが言ったみたいに言ったつもり。
洋子 |  2012.09.13(木) 20:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

情報、ありがとう。
なんか・・・すごい番組もらっちゃったね!
全国ネットじゃないのが、ゆーやらしい・・けど・・i-229
もう、今から楽しみで楽しみで・・・
私、洋子さんからメール貰った時は
かるーい旅番組だと思ってた。よくあるヤツ。
でも、違うんだね!
あの子たちの成長物語なんだね!
コトバも苦労したみたいだし・・・
実は、私も学生の時にフランス語を少しやってた。
でもねー、日本人には向かない!あの発音はムリ!!
もう、なんにも覚えてないけどね(笑)。
公式見ただけで・・・泣きそうですよ。

セブンイレブンのおじちゃんに、
お世話になります・・とお伝えください(笑)。
いつもありがとう。
カフェミント |  2012.09.13(木) 22:23 | URL |  【編集】

ヲトメの勘

語学って、フランス語だったのかな?
ベレー帽ゆーやんとか漠然と言ってましたが、
恐ろしいヲトメの勘だったー。
ドラマより、嬉しいよ~~(@_@。。。
だって、本人そのものがーー!!!
だめだ、企画の全部に萌える。
ニースで地中海を見たら、ゆーやん、
何て言うんだろうね(笑)。ツブヤクのか、
叫ぶのか・・・楽しみです(^^)v。
始まったら3か月、大いに盛り上がりましょう。
旅は8日間だったみたいだけど(笑)。
クミコ☆ |  2012.09.14(金) 12:22 | URL |  【編集】

Re: ヲトメの勘 クミコさんへ

なんか・・・忙しいねー。
うれしい忙しさだけど・・・。

メールやりとりしながら、コメ返書くって・・(笑)。

たしかに・・ドラマより見たいものだね。
でもーー!!
絶対に壊れるよー・・・私・・。
関東組の方が落ち着いたころ、
ぶっ壊れたメール送りつけるからねー!!
おいおいっ・・・フランスでも海かいっ!!
・・って、突っ込む自分が見える・・・(笑)。

まだ、ドキドキしてる・・・(笑)。
カフェミント |  2012.09.15(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/470-0f95f995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
