09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆやぺ

2012.09.17 (Mon)

やっぱりさ~
1日待つって、期待も大きくなるよね(笑)
まぁ、夏のゆーやはこんなもんか

なんだろなー…
新鮮味がないのは、聞いたことある話題だからか
サーフィンもドル誌で読んだし、
樹のメールも少クラレポで読んだし、
あとは番宣と、恒例の海写真(笑)
ヲトモの間で何の写真なのかわからんと(笑)

すっごく長く書いてくれてるんだけど、
ホント、律儀に宣伝する子だから
なんもない時の方が嬉しいな~(笑)
海のことしか書いてないかもしれないけど…(笑)

さて、みなさんに質問。
ゆーやはジャニワに向けて、体作りをするでしょうか?

かるーく言っちゃってるけど…
言っちゃってる時って、やらないパターンかな?

でも…ちょっとは頑張ってほしいかな~(笑)


ゆーやってさ、サーフィンとかダイビングとか
あと、けっこう遠くまで運転したり…
ホントに気をつけてほしい。
なんだかんだ言っても、
そこが一番心配かも…


d誌、立ち読みした
対談で、ゆーやにやらせる楽器に、
海好きだからって、ホラ貝が出たときは
私も吹き出した
気持ち悪いヲバちゃんになっちゃったよ~

d誌のテキストはとっても良かったよ。
買えなかったけど…(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです
22:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

NoTitle

きのうまでうかれてた自分に腹がたつ!
いや心配したんだよ。曜日まちがえてんじゃないのかなとかね (笑)
まっフランス話もOAこれからだし、バカレアムービーもお決まりのことしかはなせないだろうから仕方ないかな。
体力作りですか…しないに1票!
でも舞台ではだけるシーンとかあれば、また真剣にダイエットするかも (願望)
ガッキー |  2012.09.17(月) 23:23 | URL |  【編集】

Re: ガッキーさんへ

はいっ・・やらないに1票入りましたー!!(笑)
だよね・・・。そういうとこ、甘いよね・・・。
主役とはいえ、出るメンバーがデキル人たちだからね
油断してたらダメだよ~。

更新もねー、ちゃんと日曜日にしてれば
なんとも思わないんだろうけど
1日遅れるごとにハードルが上がるんだよね(笑)。
カフェミント |  2012.09.18(火) 00:17 | URL |  【編集】

ねぇ、私ってこんがり焼けた女じゃございません?
もうその範疇ではないっ!
失礼致しました、笑っ。

ゆうやの体力作りには、過大に期待したいけど、きっとウフフでしょうね。
なんかいつものパターンかな?
しかしながら今回は、フランス帰りですからね、今までとは違うかもしれませんよ。

まぁ どちらでも良いかぁ~

バカレアコン、行って欲しかったですね、ゆうやの為に。勿論、Jr.やファンの為にもですが。
次は行く、って事はまだまだ可能性が有るのかな?
フランスから帰国してギリギリ状態だったのでしょうね。
時差もあるし。
ところで当然、ビジネスクラスだよね? 疲れ方が全然違いますもの。
楽しみです、オンエア。
その前に全力投球する京セラドームコン、本当に成功させて欲しいですね、8人で。
まあ心の中は9人、いえ10人でしょうね。
洋子 |  2012.09.18(火) 00:58 | URL |  【編集】

ジブンにも1票!

ワタシも、やらない方に1票!
来月の少クラでも、普通の衣装でスリル
やるみたいで、収録の時には、
近頃、はだけなくなった「原因」の話題
とか出たみたいだし(笑)。
オンエア部分なのか分からずですが。
そんな腹、むしろ見たいよ!(←ヤケ)
そして、ジブンへも1票!帝劇に向けて・・・
と、思ったけど健康維持はするけどダイエット
まではたどり着けないよ~!
もとい!
とにかく、お仕事いっぱいのゆーやんで、
良かった\(^o^)/最後は、これに尽きる・・・
甘いね・・・(笑)。

クミコ☆ |  2012.09.18(火) 15:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

こんがり具合では・・・負けてませんわよっ!(笑)
・・・ってかさぁ、こんがり焼けた女性を
カッコいいと言える年齢に向けてのメッセージ・・・
ちょっと・・・ショックだわ~・・・。
いいかげん、現実を見るんだ!
キミのまわりはヲバだらけだぞー!!(笑)

バカレア、毎日、メールが来るくらいじゃ
きっと行けない理由も話して謝ってるだろうに・・・
また謝っちゃうところが律儀な高木雄也。
次・・・かぁ・・・。
あったらあったで、ちょっと複雑・・・。

京セラ・・・あるんだよねー。
私、自分が終わっちゃったから忘れてたi-229
今回はDVD撮りしないのかな?
カフェミント |  2012.09.18(火) 16:37 | URL |  【編集】

Re: ジブンにも1票! クミコさんへ

んじゃ、私も・・・クミコさんに1票!
・・・ウソです。(笑)
ジブンは・・・やる気もないんで・・・←ダメじゃん!
ゆーや、その少クラ収で、見せても大丈夫・・
みたいなこと、言ったらしいじゃん。
・・・でも・・・名古屋で会ったヲタクは口々に・・・i-229
じゃ、思い切って見せてみようかー(笑)。

お仕事いっぱいのゆーやん。
まだまだ甘いっ!
ほっといても痩せないなら・・・
痩せるくらい、仕事を入れましょう!!(笑)
カフェミント |  2012.09.18(火) 16:49 | URL |  【編集】

痩せぬなら・・・

「痩せぬなら、働かせよう髙木雄也」
           byクミコ☆
ジブンもね~(笑)。今日のバイキングの
盛りざまは、ゆーやんには決して見せられ
ないよ!先に墓参りに行ったから、
ホテルでワタシだけ、お線香臭いの(笑)。
ま、お彼岸ですから。
秋は一番好きな季節なんだけど、食欲が・・・
冬眠前のクマみたいで(笑)。
ホントに、彼の事はアレコレ言えない(-_-;)
カフェミントさん、すらっとしてて足も長い。
○○だけは○○で・・・。
ズバリ!ゆーや体型だよね?(笑)。
そろそろ、ドロンすっかな!

クミコ☆ |  2012.09.20(木) 23:18 | URL |  【編集】

Re: 痩せぬなら・・・ クミコさんへ

ゆーや体型・・・あんまり嬉しくないけど・・・
否定できない自分が情けない・・・。
食べるの、大好きだからね。
私も言えないか・・・(笑)。

ゆーや、毎日コンサートやれば痩せるよ。
ソロコンやろう!
全国体育館コンサート(笑)。
バックもつかない、マネージャーもつかない
ぼっちコンサート。
経費もかかんないし、絶対に痩せる!
ヲバちゃんたち、集まるから!
うわ~・・・北山くんのインドより過酷かも~・・・(笑)。
カフェミント |  2012.09.21(金) 15:27 | URL |  【編集】

ハード過ぎ!

バックもマネージャーもいない、
ソロ魂・・・いるのはヲバだけ・・・。
なんつー、ハード。
ゆーやん、いろんな物吸い取られて、
干からびそうだね(笑)。
みんな、めちゃくちゃ若返って
帰ります(笑)。って、
わ~ん、ゆうやんに帰りたい!
名古屋に帰りたいよ~、カフェえもん!
タイムマシーン出してよう~。(笑)
クミコ☆ |  2012.09.21(金) 21:37 | URL |  【編集】

Re: ハード過ぎ! クミコさんへ

うわ~・・・いるのはヲバだけってー
自分で書いておきながら、ゆーやに謝りたいわ~・・i-201
痩せるどころか、やつれるね・・。
私もゆーやに会いたくて会いたくて・・・
さっき、M誌買ってきた(笑)。
私がカフェえもんだったらー
どこでもドアで京セラ行くー!!

カフェミント |  2012.09.22(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/471-715cbae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
