05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名古屋MCの謎が・・・。

2012.09.22 (Sat)

どーしても我慢できなくて
さっき、M誌買ってきた。
ついでに、Jr.がCMやってるアイスを
ダブルで食べるという・・・恐ろしい行動に出た(笑)。

あのねー・・・
いつものように、最初は袋とじなのよ。
でね、その袋とじの表紙がすっごく・・・で
M誌はいつから、そっち方面の雑誌になったんだ?
って感じなのに・・・
中身は普通だった(笑)。
ちょっと・・・残念(笑)。
告白のコトバです。
まぁ・・ゆーやは・・いつも通りですね。
「付き合ってくれ。
今は俺のこと好きじゃなくても
絶対好きになるから。」
・・・って言われる人は・・・どんな人かな?
出逢いませんように・・・(笑)。
まぁ・・・もういいオトナだからね、
うまーく付き合ってくれたらいいんだけど
ゆーやって、仕事に影響しそうで怖い。

JUMPページはですねー・・・
大好きな対談でございます。
5周年お祝いトークです。

写真がね、ひとりずつ胴上げしてるんだけど
心配ですよね?・・・ゆーやに関しては・・・(笑)。
すっごく楽しそうなゆーやなんだけど、
裏Myojoという漫画で・・・やっぱり・・・みたいなことに・・(笑)。

対談は、今までを振り返ったり
ダメだしがあったり・・・。

でね、名古屋MCの仕切りがいのちゃんと圭人だった謎が
ここで明らかに・・・。
ダメ出しされてたんですねー。
で、試しに名古屋で仕切ってみようと・・・。

そして・・・全然気づかなかった。
ゆーや、少クラ(バンパイアの回)で
お腹痛くて、抜け出して病院行ってたんだって。
ポポ誌では、広島は体調崩してて
おいしいものが食べられなかったって・・・。
そういえば、レポで痛そうだとか
辛そうだとか読んだ記憶ある。
こっちはバレちゃってたねー。
プロとしては、そんなんじゃダメなんだろうけど・・・
ヲバは甘いからねー・・(笑)。

あとは・・ゆーやへのダメ出しを簡単に・・・。
圭人→ コンサートですれ違って目があった時
「オエッ」って吐きそうな顔しないで。
ゆーや曰く、「オエッ」じゃなくて「ププッ」って。
藪くん→ たまには俺のこと、起こして。

・・・こんなもんかな。

ひとつ感動したのが
サマリーで光くんが不在だった時、
いちばん最初に光くんのファンの子を探すんだって。
いつも、その子たちの顔を見てたって。
泣いてたりする子もいて
マジかわいそうだった・・・
って、みんなが光くんのファンの子を思ってくれてて
優しい子たちだよね。


そして後ろの袋とじ。
身体測定。
すべてのサイズが書かれてます。
これは・・・袋とじで良かった(笑)。
ゆーやひとりのサイズはたしかにデカイ。
でもね、上が小山くんなんだけど
そんなに変わらない。
・・・ということで、良しとしよう(笑)。
身長、伸びたんだね。

バカレアの方には載ってませんでした。

ポポ誌にはちょこっと載ってる。
回転寿司のお皿の件はホントだったらしい(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:37  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

そうなんだぁ~
ゆうやん、成長期なんだね、やっぱり。 だから横の充実も必要なんですね、次に来る縦の成長の為に、笑っ。
子供を見ていると、あれっ?太った?
からの
ぐんぐん杉の子状態に…ゆうやん、かなりズレていますね。 しかし 我が整体の先生がおっしゃるには、男は27歳位まで背が伸びるとか。
そういえば我が息子、たしか高校生の時には177センチでしたのに、大学時代も少しずつ、結局183センチになっていましたわ、笑っ。 ほとんど逢わないから忘れていました。
毎日、ゆうやは想うのに、薄情な母を暴露しています。
ただ今、舞浜に向かっています。
無料チケットを受け取り、東京駅から新幹線に乗ります。
一年有効だからね、チケットは。
一雨ごとに 秋の気配が深まりますね、実感の今日この頃。

ほふく前進するゆうやんプリ○ツ、可愛いだろうな、笑っ。
洋子 |  2012.09.22(土) 08:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

まっ・・伸びたって言っても2cmだけどね。
でも、横に大きいと、大きく見えるよね(笑)。
横に伸びたら、縦にも伸びてくれないと困るわ~。
私は横にしか伸びないけどー(笑)。
でも、結局はどんなゆーやでも大好きなんだよね。
ホントにヤバくなったら、きっとメンバーが言ってくれる。
ゆーやも素直に聞いてくれるでしょ。
新潟との往復、大変だね。
季節の変わり目、体調崩しやすいから気をつけてね。
本気でバカレア遠征、考えてるからー。
カフェミント |  2012.09.22(土) 11:06 | URL |  【編集】

セーフ!

買っちゃったよ~M誌。
どうやら・・・、ゆや体重には
ならないで済んでますが・・・、
山ちゃんとワタシは少し差がついて
きたかな。まあ、身長も、ワタシの方が
大きかった(笑)。
最初の袋とじ、詐欺!期待しちゃうよね~
。ま、それなりに萌えましたが・・・。
女の子の方からは告白させないんだって?
プププ(^m^)。
猛アタックされるタイプだろうに・・・。
クミコ☆ |  2012.09.22(土) 22:23 | URL |  【編集】

Re: セーフ! クミコさんへ

買っちゃったか・・。
ゆーや体重・・・近いものが・・・i-201
ヲバちゃんはいいんだよ(笑)。
ってか、小山くんに近い体型じゃん?
小山くんって・・・太った??
失礼・・・だってー、スラッとしてるイメージが・・・。

あの袋とじ・・・どーせなら、全員チュー写真にしてほしいよね!!(笑)
ゆーや、自分が好きになった子としか付き合わないって
ことでしょ?
・・・そのわりには・・・・・i-229
カフェミント |  2012.09.23(日) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/472-4d1b0a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
