06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まったり~・・

2012.09.23 (Sun)

京セラ、始まりますねー。
5月の横アリから始まってるんだよね。
長いツアーも終わっちゃうんだ・・・。
なんか、寂しいね。
ま・・最後は一番大きな会場で、
ハデに暴れちゃってくださーい!

ジャニワ追加公演とかいう噂が耳に入ってきて、
聞いてないよ~・・・状態だったのですが・・
看板に書いてあっただけ・・・っていうね。
聞いてないが正解だった・・・みたいなー(笑)。
まぁ、30日までやって、カウントダウンやって・・・
新年2日からコンサート・・・は出来ないよね。
なにもないのは寂しいし・・・。
・・・ってことで追加??
もう一度、振り込むのかな?
だったら、早く返金して~~~・・・だよね(笑)。

昨日は10コンDVD見てました。
M誌の対談で、コンサートで1回は小芝居が入るっていう話になって
それが必ずBESTの後で、
俺ら、カッコ良く曲終わってハケたこと、あんまりない・・・って。
で、藪くんが
「俺と高木の人形の踊りとか、爆笑もんだったよ。」
あれはナゾだった・・とか
DVDで見たとき、シュールすぎる・・とか
・・・どうやら、JUMPの間では不評だったみたい。

でもね、私、けっこう好きで
人形踊りのゆーやのエロ・・いや・・色っぽい顔が好きで(笑)。
みんな大マジメにやってるんだけど
そんなこと考えてたんだー・・・なんて思いながら見てた。
いや・・でも全然違和感無いんだけど・・・(笑)。

久々にゆーやのおかかも見たよ
何度見ても、カワイイ
でも・・・そのネタも、今はないんだね~・・・。
なんか、寂しいな・・。

たった2年前のDVDなんだけど
慎ちゃんが子供で、逆にビックリした。
7メンの顔も今と違う。みんな、大人になったね。
ついでに、ゆーや・・・今より色っぽい(笑)。
あの子は・・最近若くなってきたよーな気がする。

Kさん、オリスタ見たよ。
超オシャレな2人、カッコいい!!
買えなかったから待ってる!!←私信です。

ダメ・・・フランス旅の記事見ると・・・
まだドキドキしちゃう・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
17:39  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

めざといでしょ

そっかー、カフェミントさんは、
まったり~して、DVD鑑賞だったのね(笑)。
コチラは、一日中雨でした。ダンナはパチ。
母子はイライラ。ずーっと、相手を求めるから、
兄弟がいないって本当に休日はつまらないです。
休みいらない。でも、コッソリ、ヲタる母。
テレビは子どもに譲って、雑誌に耽る(笑)。
ごめん、オリスタのツーショットも載せよう
かと思ったんだよ~!送るよ(笑)
ちょっと、宝塚っぽい感じだけど。
どっちも、女子っぽい。色気は無いけどね。
やっぱ、昔の方があった(笑)。
追加公演も、よく分からないね。
ウチら、11月だから特に影響ないけど・・。


クミコ☆ |  2012.09.23(日) 23:30 | URL |  【編集】

NoTitle

いってきましたよー!京セラ!って今まだ帰りの新幹線の中ですよー!
家に帰るとたぶん大変なことになってるのでここで
簡単にゆや報告しておきます。詳しくはhさんよろしく!
最初出てきたとき髪伸びたな~って思ったけどよく見るとそーでもなくちょっとウエーブ入っていい感じ
アンコールで出てきたときは前髪もおりてほんとふっわふわ(激きゃわ)、 わしゃわしゃしたい衝動にかられたゆや担は私だけじゃないはず(笑)
で薮くんと食欲が止まらないっていってたけど、たぶん名古屋よりは痩せてたと思う(笑)
でも夜中2時に出前って…痩せる気はなさそーです(笑)
フランスはツイの通りなんだけど薮くんから「ほんと成長したよ」って言われてテヘヘヘってすごく嬉しそうだった。
オリスタでも言ってたけど雄也って普段、薮くんや光くんに頼ってるっていうか自分からハイって手をあげる子じゃないでしょ、だけど今回光君がいないことでそれをカバーしようとしてみんなも一緒なんだけど、特に雄也は頑張ってたんですよ!任せればちゃんと出来る子なんです!いざとなれば頼りになる子です!
途中何回も「たのし~♪てへてへたのし~♪」
ってほんと楽しかったみたい (笑)
そんな雄也を見てて私も泣きそーなくらい嬉しかったし、ますます大好きになりました、てへっ。
ごめんなさい、完全にのろけ話になってしまいました (笑)それくらい京セラの雄也は破壊力ありました(*^^*)
ガッキー |  2012.09.24(月) 12:17 | URL |  【編集】

Re: めざといでしょ クミコさんへ

そう。母はまったり~。
次女はテスト前で1日中、塾だったんだけど・・・i-229
そうだねー、子供が小さい時はなかなか・・ね。
ヲタってばっかりいると、ババにチクる・・・という
手も使ってくるからね(笑)。
娘もゆーや担にしてしまおう!・・ってのも・・ダメだった(笑)。
まぁ、もう少し大きくなれば、いやでも放っておかれるよ。

オリスタ、ホント女子だよね。
きれい。
やっぱりテレビ用にメークするのかな?
寝起きのスッピンとか、映しちゃうのかな(笑)。
カフェミント |  2012.09.24(月) 14:03 | URL |  【編集】

Re: NoTitle ガッキーさんへ

おかえり~i-179
家の中は・・・無事だったかなー??(笑)
hさんもカワイイ~i-176って言ってるし
ゆーや担、みんなとろけて帰ってきたね!
ちょっと・・くやしいなぁ~!!(笑)
名古屋よりは痩せてたって・・・やっぱりフランスが過酷だった?
あの子、太っても自分で気付かないからね・・・i-229

ホントは頼りになるゆーや。うん、わかるわかる!
サマリーの時もそうだったね。
芯はすごくしっかりしてる子だと思う。
ただ、自分のポジションがわかっていて、
空気も読める子だから、遠慮してるところもあると思う。
まぁ、多少・・・抜けてるとこは否定できないけど(笑)。
そんなゆーやが大好きなんだもんね!!

報告、ありがとう。
・・・・・遠くてもがんばって行けばよかったーーーi-240
カフェミント |  2012.09.24(月) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/473-da9054d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
