05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう☆

2012.09.24 (Mon)

祝  結成5周年!

5歳ですね。
年のせいか・・・1年があっという間(笑)。
きっと、6歳7歳もすぐ来ちゃうんだろうな。

ヲバちゃんがこんな若い男の子を追いかけて・・
たぶん、ヲタクにしか理解されないことで・・・
まぁ、人によっては頭おかしいとか・・・言われますけどね、
でも、別に男として追いかけてるわけじゃないし
・・・まぁ・・ちょっとは・・・ありますけど・・(笑)
私にとって、JUMPは癒しなんですよ。
見てると心があたたかくなるんです。
たぶん、純粋なところ・・・かな。
みんな、メンバーのことが大好きで、思いやりがあって・・
それをストレートに言えるJUMPが好き。

自分でも、こんなに長くファンでいるとは思ってなかったけど(笑)
離れられるわけないよね
6歳のお誕生日も一緒に祝おうねー・・・熟女のみなさん(笑)。

おめでとう。
いいことがいっぱいありますように。
そして・・・ゆやくん、
太る暇がないほど、仕事がいっぱい入りますように(笑)。

京セラ、お疲れさまでした。
みなさま、口をそろえて
ゆーやがカワイイとかカッコよかったとか・・・。
わかってるよ~~~!!!(笑)
前記事のコメントにGさんから
レポ・・・いや、報告・・・いや、感想・・・
違う・・・のろけ話が入ってますので(笑)
ゆーや担の方は分けてもらってください(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
21:08  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おめでとうJUMP!
ありがとうJUMP!
君達がいてくれる幸せを噛み締めている私です。
成長が楽しみで仕方ない!

五年前の結成の日に、娘はあの場所におりました。
ママ、Hey!×3の放送があるんだって、ねぇ、私も残ってもいい?
意味がよくわからなかった母親でしたのに、五年の月日は偉大です。
娘よ、素晴らしい瞬間に巡り逢えましたね、羨ましい限り! ママも一緒に行けば良かった~、残念です。
娘はすっかりジャニーズ卒業してしまいましたが、しっかりと母親は食らい付いていますからね。
心強いゆうやん仲間に囲まれていますからね。
素敵な人生だと思います。
ゆうやのお陰です。 愛していますよ。
毎年毎年、大きな叫び声になっていけたら嬉しいです。
カフェミントさんに導かれ、これからも応援していきたいですね。
ブログ、ありがとう!

洋子 |  2012.09.24(月) 23:42 | URL |  【編集】

よろしくね☆

ブログ、迷子になったかと慌てちゃったよ~(笑)。
ふふふ、みなさんが雄也&JUMPへの、思いのたけを
メッセしているのに、ワタシは吐露ってる(笑)。
5歳なんて、まだまだ~!と、ヲバは思います。
が、彼らにとってのこの5年はいろんな経験&想い、
みんなひっくるめて、充実していたよね~。
なのに、本人達が「あ、そっか!5年だね(^_^)」
ってあっけらかんとしてる・・・。
そこがまたJUMPらしくて(笑)。
そのくらい、必死で手を取り合って駆け抜けたんだろうな~。
ワタシも、JUMPを知って充実してます。
カフェミントさんのブログで、お礼言うね!(笑)(笑)。
Hey!Say!JUMP、ありがとう!!
それから、カフェミントさん、
仲良くしていただいて、ありがとう。
40周年も、共に、手となり足となり支えあって、
参戦しませう入れ歯も飛ばないように叫ぼうね(笑)。

クミコ☆ |  2012.09.25(火) 12:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ホント、ありがとうJUMPですね。
JUMPを好きにならなかったら、
今頃、きっとつまんない生活を送ってるだろーな。
まぁ・・JUMPのおかげで、多少・・貧乏にはなりましたが(笑)。
でも、コンサートもヲトモに会うのも、すごく楽しい!
これは・・やめられませんな(笑)。

私達、デビューした時からゆーやのことは見てるんですよね。
洋子さんは娘さんと・・・。
私はバレー、メインで・・・。
なんか、すっごく惜しい気がしない?
どうせなら、デビューからずっと見ていたかった。
でも、ま・・お互い、ごくせんからじゃ、
デビューしたてみたいなもんか・・・(笑)。
ブログ・・サボりがちだけど・・・
ゆーやが頑張ったら、私も頑張る!!
これからもよろしくね。
カフェミント |  2012.09.25(火) 15:37 | URL |  【編集】

Re: よろしくね☆ クミコさんへ

食い意地はってるのがブログにまで・・・i-282

40周年とは・・・また壮大な・・・(笑)。
今、5周年だから~・・・
JUMPくんたちには、シルバー席を作ってもらわないとね(笑)。
ついでに、医者と看護師・・・あ・・Hさんでいいか(笑)。
あっという間に10周年なんだろーな。
どのくらいのグループになってるかな~?
ビッグになってほしいけど・・・
チケット取れなくなるのはイヤだ~~~!!
でも・・・まだまだのグループだよね。
少しずつだけど成長してる彼らを見るのも
楽しいものです。
これからも、一緒に応援していこうね!
カフェミント |  2012.09.25(火) 16:04 | URL |  【編集】

いえいえ、デビューに立ち会ったのは娘だけよ。
私は、家で遅くなるけど見ていってもいいですか?電話を受け取り、一応、録画してやっただけ、笑っ。
旧セブンうちわが貼ってあったのに、全く興味なし、の私。 スイミング仲間は驚く程のイケメン揃い、その上、究極に美しい筋肉美!
水泳でつく筋肉って、本当に綺麗なのよ。
まさか
あんなヒョロッとした男の子に、母親が堕ちるなんて、
世の中、何があるかわからないですね、笑っ。

フランスゆうや、
予告ではリーダーシップは全く見当たりませんでした。
ウフフです。
洋子 |  2012.09.25(火) 16:40 | URL |  【編集】

リンク替え お手数お掛けして
すみませんでした…

これからも よろしくお願いいたします♪

京セラ 楽しかったです♪

ゆーやんの『刺激的だぜぇ~♪』の
スギちゃん 可愛かったです♪
自分で笑っちゃって
言ったあと しばらく
ニヤニヤしてました(笑)

高木さんは JUMPが大好きですね♪

こーたくんが挨拶で
『腰が曲がるまでやりたい』
って言ってて いざと
いう時は看護師のハルさんや
私がついてますから(笑)

JUMP5歳になって
まだ迷子になっちゃうから末永く一緒にいないと
ダメみたいです←慧Paper(笑)


これからも お互い
JUMPファン、雄也担
裕翔担として 10歳
20歳 のお祝い 一緒に
しましょうね(*^ー^)ノ♪
実音 |  2012.09.25(火) 18:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうそう、今日は朝からありがとう。
ニヤニヤしながら見てました。
過酷なところはやらなかったのかな?
リーダーシップは知念さんにもっていかれたそうです(笑)。
列車の乗り換えとか、時間とか、
頭使うもんね(笑)。

私もねー、今まで好きになった芸能人って
実力派とか、大物とか言われる人でして・・・
それが・・・ある日突然、あんなチャラい子供に・・・(笑)。
自分でもビックリだよー。
でも、史上最高に楽しーい!!
カフェミント |  2012.09.25(火) 22:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 実音さんへ

いえいえ・・こちらこそ、いつまでも放っておいて・・
ホント、申し訳ないi-201

相変わらず、コンサート行きまくってますね。
今回も全ステ?
羨ましい限りです。
MCのゆーとりんは面白いね。
今回は写真ネタが、オーラスまで続いたようですね。
名古屋では、圭人の寝顔まで見せてくれて。
すっごくおもしろかった。

ゆーやはJUMPが大好き。
そんなゆーやが大好きでーす!

ずっと応援するので
これからもよろしくね。
カフェミント |  2012.09.25(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/474-55598387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
