07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛を感じた(笑)。

2012.09.26 (Wed)

昨日は朝から写メがいっぱい送られてきて・・・
ゆやゆりのフランス旅の予告が流れたそうで、
その写メを送ってきてくれたんだけど・・・
私、我慢できず、某サイトで予告を見てきました!
み・・・短いっ・・!
いや・・短いのはいいんだけど、
ヲトモさん、あの短い映像の中で
あれだけの写メを撮ってくれたかと思うと・・・
愛を感じるわ~
それが、ゆーやへの愛なのか・・・
私への愛なのか・・・・・・あ・・殴らないでー(笑)。
ま・・とにかく、ありがとう。
嬉しかったよー
もうすぐ始まるんですね。
ドキドキです!
寝過ごした・・・ってことは・・・
眠りこけてる映像もあるんですよね・・・
知念さんは安定の寝顔だけど・・・
ゆーやさんは・・・大丈夫か?(笑)
たぶん、ゆーや担は盲目だから、なんでもカワイイって言っちゃうけど(笑)。
あとでTV誌、チェックしてこよう!


月刊TVガイドに静岡版ができたそうで・・。
その記念に、知念くん、ほっくん、聡ちゃんが出てます。
静岡出身ジャニーズですねー。
知念さんが浜松出身なのは知ってたけど、
あとの2人はどこだろう・・・?
でもねー、ほっくんのインタビュー見てると・・・
ウチと近いような気がする。
同じ市ではないけど、長女が通ってた高校のあたりかな。
前にほっくんが少クラで、おばあちゃんが原付バイクで出かける
って話ししたでしょ?
あれは、都会では珍しいのかな?
このあたりでは、けっこう普通(笑)。
田舎だからねー。
静岡を絶賛してる3人だけど・・・
知念さんにひとつ言っておこう。
ここ、静岡では・・・
JUMPの番組、ひとつもやってないぞーーー!!(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
15:56  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

当然!!

当然、関ジャニ風なら「愛でした」。JUMP風なら「愛ing」だよ~~。
って、ゴメン、ゆーやんの写メが撮りたい一心で・・・(笑)。
な~んて、放送地域に住む身としては、やっぱり気になるよ~!
その瞬間に一緒に解り合えるヲ友がいなきゃ嬉しさも半減です。

でね、ちょっぴり提案なんですが、日テレ系局のホムペの
「どんな番組が観てみたいか」「ご意見ご要望」「放送して欲しい番組」
などの、リクエスト、アンケート欄があるみたいなんだよね。
そこに、書いたらどうかな?って、
それで、リアルタイムじゃないかもしれないけど、案外、
放送はスンナリ決定したりするかも。書くならワタシも書きますわ(笑)。
他の放送未定の地域でもトライしてみたら、全国ネットになるかも。

クミコ☆ |  2012.09.26(水) 22:10 | URL |  【編集】

勿論、両方ですとも、笑っ。
あんなにも短い予告でも、ゆうや担にとっては宝箱だったということですね。
だって、白い列車、自転車、赤い列車にパラグライダー!
すみません、パラグライダーって言うんですね、失礼致しました。
よくぞ盛り沢山に見せてくれましたよね、長い旅路が感じられますよ、ウルウルですよ。
早くもDVD発売のお客さんゲットとほくそ笑むプロデューサーさんが見えました。
寝顔?
もーまんたい!
盲目で良いじゃな~いかぁ~
溺愛盲目に徹するつもりじゃい!

ドキドキですね、私達。
知念担の落ち着いた期待感とは違うような気がするんですけど。

ゆうやがフランスを旅したんだって!の一言で泣けるわ、私。
完璧溺愛、笑っ。
洋子 |  2012.09.26(水) 22:20 | URL |  【編集】

クミコさんに賛成! 私もチャレンジします。
実は、私は必ず日テレの番組宛てに、感想、
特に立浪君が素晴らしいとか!
関東だけじゃなく全国で見て欲しい、とか
お手紙書いています。
一人でも多く声をあげましょうよ。

NHKには、Hey! Say! JUMPの衣装を考えて!って出しました。
去年、ローマのホテルで少年倶楽部放映を見て、確信しましたから。
世界中が見ているのです。
日本の若者の顔ですもの、しっかりと素敵にして欲しいと。
パソコン苦手だから、切手貼る路線で頑張ります、私はね。

洋子 |  2012.09.26(水) 23:02 | URL |  【編集】

Re: 当然!! クミコさんへ

ありがとう。
クミコさんの愛もしっかりいただきました(笑)。

私、バカレアの時は地元局にメールしました。
少しして返事が来たけど、
「放送の予定はありません。」って。
それが事務的ではなく、ちゃんとした文章になってたの。
だから、メールもしやすい・・・
で、今回も出しました。
返事はまだなんだけど、諦めてもいます・・・。
だって・・・関ジャニが深夜だよ?
もともと深夜にやってる番組は・・・どこへ??
カフェミント |  2012.09.26(水) 23:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ありがとう。
洋子さんの愛もしっかりと受け止めました(笑)。
写メ見た時は、うれしくてドキドキでしたが、
動画で見ると・・・ちょっと心配事が・・・。
キャラも性格も好みも正反対。
・・・体型も・・・(笑)。
ゆーや、ツーリングもパラグライダーも重そうです(笑)。
まぁ・・キャラがカワイイから・・・いいか。
北山くんのファンが見たら・・・僻むかもねー。
楽しくて優雅な旅に見えるもん。
過酷な場面が、どんなふうに映しだされるかわかんないけど
その中で頑張ってるゆーやなんか見ちゃったら・・・
私達、どうなる??(笑)
何が怖いって・・・その3ヶ月間の自分が怖い(笑)。

そうだね。直接日テレに声を届けるのもいいね。
そうしたら、ゴールデンタイムに持ってきてくれるかも?
せめて、11時台だったら、やる可能性はあるんだけど・・・。
少クラの衣装は・・・私も言う!
私は字を書く方が苦手だから、パソコンかな。
カフェミント |  2012.09.26(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/475-34c6ae27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
