09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドキドキですね。

2012.10.01 (Mon)

もうすぐですねー。
関東のみなさまは、ドキドキですかね?
でも・・・時間が時間だから、
リアルタイムで見る方はいるのかな?
無茶しないでくださいね。

さて・・私は・・・
やらない地方の人なので
まず、ヲトモさまの叫びを待ってます(笑)。

ZIPで学園祭をちょこっとやりましたねー。
祥平さん、黒いです(笑)。
ツイで見てたら、ゆーやはJUMPの時とちがって
よく喋ったそうな・・・。
コンでは映画のタイトルも言えなかったのに・・・って(笑)。

今日はYさんからメールをいただき、
シネマ★シネマに感動したと。
行きましたよー・・早速。
スタンディング読者でしたが・・・(パクリました
すごーい。写真がいっぱい!
あ・・TVfanとシネマスクエアとみんな同時撮影なのかな。
衣装が一緒です。
シネマ★シネマはね、なんとなく顔が幼いような気がする。
シネマスクエアは、アップなんだけど、お肌が荒れてる。
でも、髪がリアル。さわりてぇ~・・・って思う(笑)。
で、発見!ゆーやのコスプレ!!
そんなに・・思ったほどの・・・
ってか、どう思ってたんだよっ(笑)みたいなー。
あれは・・・スタイルが良くないと・・・
くびれ・・・なかったよーな・・・(笑)。
でも、徹底して笑わしてやろう!って思ったらしいので
どれだけ壊れてくれるか楽しみです。
そして、Yさんが感動したという、監督さんの話。
私も感動しました!
書きたいけど・・・なにしろスタンディング読者。
まだ出たばかりだし、これから買う方もいると思うので
ここでは書きません!
本屋さんへGO!です。
・・・バカレアを見に行く回数を増やそうと思った(笑)。

ひとつだけ・・・Q.自分をバカだなぁと思う時。
A.トイレで手を洗う前に乾かす機械に入れちゃう。
今日も2回やった。

・・・これはねー・・・理解できませんな(笑)。
まっ・・手を洗うだけマシか・・・(笑)。


あ~・・ホントにもうすぐだね!
いや・・・フランスの方だよ。
どんな番組なのか知らないから、余計ドキドキする。
みんなー・・見たら叫んでねー!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
23:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おいかけきれん!

めまぐるしくて、追いかけきれません!
嬉しい悲鳴ですけど(笑)
シネマシネマも、まだお目にかかれないし、
アジ魂DVDも発売なの!?
映画も、もうすぐ公開だし、
コスプレだの、素のゆーやんだの、
頭の中を、いろ~んな「ゆーやん」が
グルグルグル回ってます(笑)
カフェミントさんは、いかがですか?

クミコ☆ |  2012.10.02(火) 15:21 | URL |  【編集】

Re: おいかけきれん! クミコさんへ

私まだ、素のゆーやん見てないしー(笑)。
なんとか追いつけるよー・・・財政以外はね・・・i-229
主婦はそこ、大事だよね。
まず、なにが出てく?
バカレアか・・・。
で、コンDVD。
で、帝劇。
そうこうしてるうちに、春コン振り込めとか来るよね。
バカレアDVDも出るよね。
で、春コン遠征費がかかった後に
フランスDVDも出るよね。
そんなことしてる間に夏コン振り込めだよね・・・i-229
・・・でも・・・なにひとつ諦めようとしないダメ主婦・・・i-202
違う意味でがんばろう!!
カフェミント |  2012.10.02(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/476-6fca90c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
