10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コドモだ~(笑)。

2012.10.03 (Wed)

JUMPゴトに忙しい毎日ですがー・・・。

来ましたーー!!
ゆやゆりフランス旅!!
ホントに仕事が早いYさんに感謝!ありがとう!!

3回見ました。
ずっと見ていたいのですが・・・
次女が帰ってきたらPCを乗っ取られるので
その前に感想だけでも・・・。

もうねー、カワイイしか出て来ない!かわいすぎるっ!!
まず、見た目がカワイイ← そこ?(笑)
知念さんは、普段と変わらない。
いつもナチュラルだから・・・。
ただ、やっぱり肌がお年頃ですねー。
それに対し・・・ゆーやはしっかりメークしてるでしょ?
髪もセットしてるし。
いつぞやのメイキングみたいに、うっすーい顔だったら・・・(笑)。
でも、そんなことはなく、意外と変わらない。
髪もストレートのマッシュルームで好き。
そんなゆーやを見てたら、やぶひかを交えたトークでのゆーやが・・・
宝塚に見えた(笑)。


成田での荷物チェック。
パンツは貸さないよ・・・
のくだりは、ヲトモKさんが詳しく書いているのでそちらで・・。
たぶん、ここ、一番笑えます(笑)。
ゆーやさん、見知らぬ土地で時間もない中、
洗濯って・・・やっぱりバスルームで手洗いなんですかね?
ちょっと見てみたいけど・・・乾くのか??(笑)

で、フランス到着でーす!
ナレーションがいちいちおもしろいんだけどー・・・
明らかに、ダメキャラにしようとしてるでしょ?(笑)
なんかねー、この2人を選んだ理由がわかる。
だってー・・・他の組み合わせじゃ、
こんなにおもしろいナレーション、つけられないもん(笑)。
番組が進んでいったら・・・
少しはほめてくれるのかしら・・・??(笑)

自分が人に聞く係。
知念さんがお財布係。
ただ、お金を持つのがイヤなだけのゆーや(笑)。
よく、財布なくしたー・・とか言ってたもんね。
まず両替・・・。
必ず、最初に声かけるのはゆーやなんだけど、
その次の肝心な単語が出て来ない・・・(笑)。
しかも、ゆーやさん、半分くらいは英語です(笑)。
知念さんも喋ることになってしまってます・・。
もう、この時点で「ダメな兄とデキル弟」と呼ばれてます・・・(笑)。

凱旋門とエッフェル塔行きたーい!!・・・という兄。
時間ないよ・・・という弟(笑)。
で、結局両方行ってしまう。
・・・が、もう駅に行かないと・・・と冷静な弟。
えっ・・もう行くの?・・・と遊びたい兄(笑)。
最後には、じゃあ、見てればいいじゃん・・と財布を見せ、突き放す弟。
主導権握られてる~!・・・と気づく兄(笑)。
しかし・・・はしゃぐコドモはめげない(笑)。
記念になんか買おうよ・・・という兄。
ゆーやが使えるお金はないよ。・・・と渋る弟。
じゃあ・・見るだけ。・・・という兄。
「見るだけ・・子供がよく使うウソ。」というナレーションが(笑)。

ここで、あの色違いのスカーフ(マフラーではなかった。)
を買うんだけど、こんなやりとりがあったとは・・・(笑)。
コドモだコドモだ・・・って、メンバーに言われてるのがわかったよー。
たしかに・・・コドモだ(笑)。

でもさー、カメラ回ってるじゃん。
それで、あれだけの自分が出せるってちょっとビックリ。
スタッフさんも良く知ってる方だったのかな?

でね、結局電車がなくなっちゃって、
ホテルを探すんだけど・・・
ここはね、ナレーションがなんて言おうが、
ゆーやががんばったんだよーーー!!!
やっぱり旅慣れてるね。
ホテルさがして飛び込んで、フロントで聞いちゃうんだから。
迷いがないの。

部屋に入って、ベッドの大きい方をじゃんけんで勝ちとってー、
優しいけど、こーゆーのは譲らない(笑)。
でも・・相手が薮ちゃんだったら・・・(笑)。
交換日記書いて・・・
へたくそな直筆は出ないんだけど(笑)
文章とともに、ゆーやの声で読んでます。
これって・・・恥ずかしさ2倍だよね(笑)。
ちゃんと侑李って書いてたよ。(笑)がついてたけど・・。
雄也より・・っていうのも自分で言ってた。
ベッドに入るまでを映してます。
知念さんは爆睡でした。

もうねー、笑いが止まらないのー。
カワイイし、おかしいし、フランスきれいだしー。
ゆーや担の私でさえ、
ゆーやってこんな子だったんだー・・・って
ちょっとした発見があった。
知念さんは出来る子だって思ってたから・・・(笑)。
でも、意外と神経質なのかな?
翻訳アプリ・・・使えるねー。
翻訳こんにゃくー・・・って違うか・・・(笑)。

あ・・もう時間がない。
Yさん、こんなもんでよろしいでしょうか?(笑)
詳しいレポはKさんが書いてくれてるのでそちらにー。

では、少クラ忘れないでねー・・・hさんへ(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
17:28  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

もんのすごい、駆け足!!
いそぎ旅みたいなことに・・・(笑)
しかし、ゆーやんの可愛さ満載ですね~。
ワタシも、エッフェル塔で
「見てればいいじゃん!」って
侑李にキッパリ言われて、財布を見せられ、
雄也「握られてる~(笑)」って、場面。
も~、夫婦か!?と、思ったよ。
クミコ☆ |  2012.10.03(水) 21:56 | URL |  【編集】

勿論、よろしくてよ。
満点~
本当に何故にあの二人なのかが、良くわかったよね、笑っ。 帰国後のゆうやのお顔がほっそりしておりましたけど、あれはいつの収録?
たしか京セラはポニョ復活疑惑ありましたよね?

おパンツ話の時、覗き込んで4枚と言うゆうやんにデレデレでしたが、空気抜いたバスケットボールがあった事にお気づきですか? フランスでドリブルするゆうやが見れるって事だよね?あっ、シュートか?
うふふ。
やっぱり奇跡の22歳、高木雄也です。 ねぇ、何回みても飽きないでしょ?
私も頼りになるゆうやんを知っていますよ、笑っ。
ヨーロッパに降り立った事実、
それだけで私は感激しております。
お手紙?
日テレにも、ゆうやんにも書いたぜ~ぃ!
凱旋門、お目々隠すゆうやんを生で見たら、私、絶対に倒れますから。
洋子 |  2012.10.04(木) 01:04 | URL |  【編集】

冷静に記事かけるカフェミントさんてすごいっ(*^^*)
ワタシはまだちっちゃい画面でしかみれてませんが
(hさんみたく待てない!)もうすでに萌え死にそうです。
初回からこんだけゆやワールド全開だったらこの先
ワタシ達どーなってしまうんでしょうね(笑)
みんながゆやを甘やかす理由がわかった気がします(笑)
ガッキー |  2012.10.04(木) 07:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし クミコさんへ

JUMPコン名古屋の時の私みたいでしょ?(笑)
ゆーや、かわいすぎる!!
夫婦かぁ・・・。
知念さん、弟になったり妻になったり母になったり・・・大変だ(笑)。
ケータリング取りに行くのも面倒で、山ちゃんに面倒みてもらってる子なのにねー。
ま・・・ゆーや担、知念担、お互いに意外な一面が見れていいのか。

あ・・・レポ、丸投げしちゃってごめんねーi-201
カワイイゆーやのためにがんばってー♡
カフェミント |  2012.10.04(木) 16:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

いつもいつもありがとう。

ポニョ疑惑は名古屋だよ~。
8月だから、名古屋が終わってから
タキツバコンの前の日くらいといううわさです。

バスケットボール確認しました。
しかし・・なぜ、知念くんとの旅でボール??
着がえは最小なのにね(笑)。
でも・・・見れたら嬉しいね。

この旅、ゆーやで正解だよね。
だって、他のメンバーで、あのナレーションはムリだもんね(笑)。
JUMPって、みんなしっかりしてるもん。
もう、ホントにカワイイ!
22歳なんだよね~。
あんな息子なら、ママもかわいくてしょーがないよね。
まだまだ、お子ちゃま全開で楽しんでるゆーや。
車止めるとこなんか見ちゃったら・・・
どうなるかしらね・・・私達・・・i-240

あ・・横アリコン、収録が8日っていうウワサが・・・。
これって・・私達、ヤバイ位置にいませんでした??(笑)
カフェミント |  2012.10.04(木) 16:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

このコメ返を読むころには、大きな画面で見てるかな?
うん・・私、冷静だから・・・
なーんてね。
見れる方ばかりじゃないからね・・・
やっぱり見たからには、なにか残しておかないと・・・。
Yさんの目も光ってたしー・・(ウソです!ごめんなさいっ!)
あと11回?あるのかな??
確実に・・・壊れますね・・・i-229
あれは、甘やかすよね。幼稚園の子みたいな・・・(笑)。
でも・・・迷いなく宿さがしに行く男らしいゆーや。
このギャップもたまらないですな~i-278
カフェミント |  2012.10.04(木) 17:19 | URL |  【編集】

忘れてたし~~~少クラ…>_<…
わかってたのね~(笑)
でも無事金曜に録ったからね~(≧∇≦)

フランス旅おいしいね。もうヨダレが~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
hiro |  2012.10.06(土) 12:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

なんとなーく想像できた・・・。
頭の中、フランスでいっぱいのhiroさん(笑)。
とりあえず、録画できて良かった!
フランスほどおいしくないけど、
元気でカワイイゆーやがいたからね(笑)。
カフェミント |  2012.10.07(日) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/477-3a1df99d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
